売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
状況を理解し、対応頂いた
お客様の状況を理解し、対応頂いた。
リバブル社としては、本来売却と購入を一緒に行いたかったが、物件数等で他社との差がある様に思えた。
また購入仲介他社は担当者様と真逆で、機械的でお客様との意識ではなく、作業、手続きの役割との意識が感じられ仲介手数料の価値を全く感じなかった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社中から、一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き貴重なご意見ありがとうございます。
買主様も、理想的で素敵な住宅に生活する事ができ、大変喜んでおられました。ありがとうございました。
今後、不動産に関するお困り事やお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。
無事に売却出来ました
総じて丁寧にご対応いただきました。
売れること自体を半分以上諦めていたニッチな条件の物件でしたが、粘り強く広告を出していただいていたおかげで無事に売却出来ました。
感謝しています。
依頼するのが3社目ということもあり、最初の細かい説明をすっ飛ばしてくれたのは自分的にはとても良かったです。
他社で感じたのは、最初の説明が長過ぎて、人間そんなに集中していられないよというところだったので、御社が初めての顧客に対して最初の説明をどのようにしているか分かりませんが、より分かりやすく簡略化出来ていたら良いなと思う次第です。
センターからの返答
A様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了し、私も大変嬉しく思っております。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
丁寧に、迅速に対応して頂いて感謝しています
丁寧に、迅速に対応して頂いて感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルへご売却のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
K様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引を完了することができました。
今後も不動産に関するお悩み事やご質問がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
第一印象がよかった
遠方での土地売却で、不動産取引は不慣れなこともあり、不動産会社選定に当っては、複数の不動産会社と面談を行った。
その中で、東急リバブルの担当者さんが一番フットワークが軽く、こちらの質問に対し的確な回答をしていただいたので決めた。
第一印象がよかった。
また契約後も、毎週電話で細かな状況報告をいただき、一喜一憂する状況もあったが、安心してお任せすることができた。
マメな状況報告で安心できた。
センターからの返答
この度は、一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、多数ある不動産会社よりお選び頂きありがとうございます。
無事、買主様へお引渡しができ大変うれしく思います。
今後、不動産についてお困り事がございましたら、東急リバブルまでお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
部屋の点検がしっかりしていた
良かった点
1.早期に売却できた点。
2.部屋の点検がしっかりしていた点。
センターからの返答
A様
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
前向きに引き受けてくれたので、相談しやすかった
トラブルがあっても、すぐに解決するための提案をしてくれた。
価格の交渉もしてくれた。
前向きに引き受けてくれたので、相談しやすかった。
センターからの返答
T様、この度は藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多かったかと思いますが、このようなお言葉を頂けて大変嬉しく思います。
また、T様のご希望に沿ったご自宅のご売却のお手伝いができ、大変光栄に思っております。
頂いたお言葉を励みに引き続き、精進して参ります。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
納得のうえお願いすることができました
初めての売却活動で、期間や売出し価格等不安な点が多くありましたが、他社さんとの比較を含めてわかりやすく説明いただき、納得のうえお願いすることができました。
また、売却活動中は、わからない点も迅速に、かつ的確に回答をもらえたため、安心して最後まで取引できて感謝しています!
本当にありがとうございました!
センターからの返答
M様
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
複数の会社からお選び頂き、ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
M様とは色んなご縁があり、最初にお問合せ頂いた時は驚きのあまり少々話過ぎた記憶がございます。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
新しい人生の出発ができました
ご担当者様のお陰で全てがスムーズに行きました。
こんなにお客様を大切にされる営業マンは久しぶりに会いました。
お陰で新しい人生の出発ができました。
感謝しかないです。
ご担当者様が役職を持ち、部下指導されたら最高だと思います。
出会えてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が出来たのもY様のご協力があってのものでございます。
今回のお取引にご満足頂けたことや、Y様からのお言葉が大変嬉しく、営業冥利に尽きる思いでございます。
今後もお困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂けたらと存じます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧よろしくお願い致します。
結果は、東急リバブルさんにして大正解でした
自宅マンションを売り出してから1週間というスピードで契約を成立させていただき、しかも十分満足できる価格でしたので、売主として大変有難く思っています。
担当者さんや副センター長さんを始め、一社センターの方々、買主の方、皆様誠実な方々で、トラブルなく手続が進み、深く感謝しております。
先に転居先の家を購入していたのですが、その際の仲介業者がとても不誠実で、トラブルが続き、途中から仲介報酬の支払でもめてしまい、その仲介業者が立てた弁護士相手に戦ってる状態でしたので、その後の自宅マンションの売却時には不安が大きく、どこの仲介業者さんにお願いしようかと大変困惑していました。
結局、不動産取引に詳しい知人から東急リバブルさんを第一順位として勧められたことと、マンションの管理会社が東急グループの不動産管理会社さんであったことから、担当者さんや一社センターの方々にお世話になりました。
結果は、東急リバブルさんにして大正解でした。
トラブル続きだった新居購入のときの悪夢の連続がまるで嘘だったかのようで、見えないとこで担当者さんは大変ご苦労されたのではないかと思いますが、何のトラブルも不満もなく、最初から最後まで順調に進めていただきました。
唯一残念だったのは、契約成立が早かったため、サービスのルームデコレーションをしてもらう間がなく、デコレーションによってどんな風に部屋が変身するのかと期待していたのですが、それを見ることができなかったことです。
その点を含めても東急リバブルさんは満点以上で、もしまた自宅を売買する必要が生じたときには、必ず担当者さん、一社センターにお願いしようと思っていますし、皆様にもぜひお勧めしたいと思っています。
センターからの返答
O様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が出来たのもO様のご協力があってのものでございます。
今回のお取引にご満足頂けたことや、O様からのお言葉が大変嬉しく、営業冥利に尽きる思いでございます。
又、不動産のお困り事や、ご友人様・ご親族で不動産売買のお話しがございましたら、ご紹介頂けますと幸いでございます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
面倒な依頼事に対しても真摯に対応いただき感謝
特殊な家庭環境にもかかわらず、面倒な依頼事に対しても真摯に対応いただき感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が出来たのもS様のご協力があってのものでございます。
短い期間のお付き合いではございましたが、S様とは色々とお話しをさせていただき、大変貴重なお時間だったと感じております。
又、不動産でのお困りごとがございましたらご相談頂けたらと存じます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。