売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂くことができ、大変嬉しく思います。
今後もスピード対応と丁寧な説明を心がけて参りますので、不動産に関するご相談がありましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
東急リバブルの対応が速かった
土地売却の依頼を数件他の不動産業者にもメールを送ったが、東急リバブルの対応が速かった。
センターからの返答
H様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
ご売却のご相談をいただいた際には、「複数社に声をかけているから」と仰せでしたが、弊社にお任せいただき、また近隣において過去を遡っても類を見ないほどの高額でご成約いただけたことは営業として大変誇らしく思います。
解体業務・測量業務にも特段の支障がなかったことはH様がご近所様と円満にお付き合いをされて見えた証で、ご売却条件におきまして複数のお約束事項がありましたが問題なくお引渡しを迎えることができましたのもH様にご協力をいただけたからこそと思います。
営業マンとして、スピードと実直をモットーとしておりますので今後も不動産に関することがございましたら是非お声がけいただけますと幸甚です。
重ねましてこの度は誠に有難うございました。
満足です
満足です。
他社へは行かなかった。
センターからの返答
この度はお取引誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いができたこと、大変光栄でございます。
Y様のご協力があってこそ、早期のご成約に結び付ける事ができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
貴社の総合力に大変満足しております
昨年末の現購入物件と合わせ、今回仲介依頼しました所有マンション売却、両方とも各ご担当者の迅速かつ的確な対応、および貴社の総合力に大変満足しております。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産ご購入に続き、ご売却までお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様にはご相談当初から大変ご丁寧な対応を賜り、ご契約の際も多々ご負担をお掛けする中、迅速なご対応を賜りまして、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
K様の担当としてご売却のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡頂戴できますと幸いです。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
全てスムーズに進めていただけました
困り事には随時対応いただけて、全てスムーズに進めていただけました。
センターからの返答
この度は、一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しいところアンケートにもご協力頂き、心温まるご意見を頂きありがとうございます。
不動産のお取引きは、お気持ちも体力も使い大変かと思います。
今後もストレスの少ない、お取引きを努めて参りますので、お困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
滞りなく処理を完了させることができ安心しました
初めての売却ということで分からないことも多く手探りな面もありましたが、結果としては無事にすべて滞りなく処理を完了させることができ安心しました。
対応もすべて親切丁寧であり、何かあればまたご相談させて頂きたいと思います。
センターからの返答
H様、この度は弊社にお住まいのご売却のご依頼を頂きまして有難うございました。
無事にH様ご家族のお住み替えが完了しましたこと、またお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中については、H様がご遠方にいらっしゃる状況にもかかわらず、様々な場面でお打合せをさせていただきましたが、いつもご多忙な中、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。
H様ご家族のご協力なしに、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
今回、弊社にお譲りいただきましたが、弊社としましても、またH様のような素敵なご家族に住んでいただけることを願っております。
また何かございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
宜しくお願い致します。
また何かありましたら、またお世話になりたい
最後まで誠実に丁寧に対応していただけて、とても感謝しています。
また何かありましたら、またお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、このたびはお住まいのご売却について弊社をご用命頂きありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、お引渡し前に不測の事態が発生し、解決に至るまで時間がかかりましたが、S様のご尽力もあり、なんとか最後のお引渡しを迎えることが出来ました。
ご多忙な中、いつも貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。
また何かございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
宜しくお願い致します。
本当に救われた気持ちです
売却する建物が建ぺい率をオーバーしておりました。
この点について当初から指摘・対応いただきました。
問題点を早期から確認する姿勢により、媒介契約させてもらいました。
他社の担当者は、建ぺい率等は媒介契約が決まってから確認するという感じでした。
途中では、建ぺい率内で収めるよう、リフォームの提案もいただきました。
結果的に、建ぺい率オーバーのため、現金購入できる買主様を対象に営業いただき、無事売却できました。
当初想定していたよりも、金額含めはるかに良い条件で売却でき、感謝の言葉しかございません。
他社にお願いしていた場合、ここまでの好条件では売却できなかったと思われ、本当に救われた気持ちです。
売却時には確定測量も実施していただき、書面で境界を残すなど、最後まで安心してお任せできました。
最近両隣も新築していましたが、境界は立会いでの目視確認程度でした。
本当に、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
私も同エリアの出身のため良く把握した地域でしたのでお取組みさせていただけたことを大変嬉しく思いました。
また、建物につきましては、とても素晴らしい建築物でしたので何とかS様のお役に立つことが出来るよう尽力させていただきました。
良い買主様に巡り合えたこともS様のお人柄によるご縁かと思います。
今後も不動産に関することがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸甚です。
今後とも宜しくお願い致します。
他に打開策はないのだろうかと不安になった
残念だった点
・売却価格が、当初提示された成約予想価格帯よりかなり下がってしまったこと。
・反響の少なかった数ヶ月間、販促活動をしていただいたが、その間他社からの勧誘も次々あり、東急リバブルさんには他に打開策はないのだろうかと不安になった。
良かった点
・期限内に買主の方をみつけていただき、多くの手続きや予想外のトラブルを、一つ一つ丁寧に対応していただいた。
・担当者さん、大変お世話になり有り難うございました。
なお、お花をお送り戴き有り難うございました。
センターからの返答
K様、このたびは大切なお住まいのご売却について、弊社をご利用いただきまして有難うございました。
無事に期限内に売却に至りましたこと、またお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
販売開始から最終決済までに、不測の事態が複数発生しましたが、無事に最終決済を迎えることができましたのも、K様に沢山のご協力をいただけたおかげだと、痛感しております。
ご多忙な中、またご遠方から、いつも貴重なお時間を頂きありがとうございました。
また、ご指摘を頂きました事項については、真摯に受け止め、今後の業務に生かしてまいりたいと思います。
引き続き、K様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
誠心誠意の点では良かった
誠心誠意の点では良かった。
が契約後の買い主様とのやり取りについては、じゃっかん、不満が残りました。
只、今回この時点で売れた事については、感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度はお住まいのご売却について弊社をご利用を頂き誠にありがとうございました。
コロナ渦ではございましたが、無事にご成約に至りましたこと誠に嬉しく思います。
ご指摘を頂きましたご契約手続き後の買主様との調整事項については、今後の反省材料として取り組んでまいりたいと思います。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。