売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社より高く評価していただいた
今回売却した物件を他社より高く評価していただいた事が良かった点で、悪かった点は見あたりません。
センターからの返答
G様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
私も数多くの不動産を拝見いたしますが、ご売却いただきました不動産は、ご趣味や拘りを強く感じられる大変素晴らしい不動産でした。
またG様のお人柄より、個人的にも大変勉強をさせていただいたお取引となり今後の営業活動にも大きく影響するご縁だったと痛感しております。
別件にてご依頼いただきましたご所有不動産のご売却担当になることはできませんでしたが、売却担当者より良いお話がお持ちできることと思いますので引き続き今後とも宜しくお願いいたします。
重ねましてこの度は誠に有難うございました。
高いクオリティーには大変ありがたい
御社の親身な対応には感謝しかありません。
他県でも所有物件売却は東急リバブルさんでしたが、全国的にも共通して高いクオリティーには大変ありがたいとユーザーとしては感じました。
センターからの返答
"S様、この度は、以前のお取引に続き、弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
買主様の住宅ローンがなかなか通らず、苦戦を強いられるなかでも、いつもレスポンス早くご協力をいただけたおかげで、諸手続き等が問題なく進められ、無事ご成約に至ることができました。
今回のお取引のなかで、S様には励みになるお言葉を多数頂きました。
また何かご相談事等お力になれることがございましたら、是非ご連絡頂けますと幸いです。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。"
新聞チラシにも早速掲載があった
最初に電話をした時から感じが良く、すぐアポイントを取ってくれるなど、迅速に対応してくれた。
また、こちらの話や要望を親身になって聞いてくれたという印象を持っている。
ホームページなどへの掲載もすばやく、新聞チラシにも早速掲載があった。
物件の不具合についてきちんと調べてくれたことも、安心につながったと思う。
これは東急リバブルならではなのかと。
担当者についてさらにつけ加えるなら、常に笑顔を絶やさなかったという点。
また、地元に馴染みがあり、親近感と安心感を持てたという点が良かったです。
センターからの返答
T様、この度は、大切な資産のご売却をお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
他社様でも販売活動のご経歴があるなかで、色々ご不安もあったかと思いますが、弊社にご相談を頂けたこと、そして無事、買主様との素敵なご縁がありご成約が成就したこと、大変嬉しく思います。
ご契約の際にはイレギュラーなこともあり、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、T様のお気遣いやご配慮のお陰で、問題なくお引渡しまで至ることができました。改めて御礼申し上げます。
何か不動産に関することでお困りごとなどございましたら、何なりとお申しつけを頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
一生懸命に対応してくださり好感が持てました
お客様の立場を理解してくれ、一生懸命に対応してくださり好感が持てました。
CMに嘘は無いです。
センターからの返答
この度は、当社にお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
他社様でなかなか良い結果が出ない中、当社にお声掛けくださり、最終的には当社でお話を進めることが出来ました。
販売期間中は色々とご協力いただき、誠にありがとうございました。
また何かお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
一番早くかつ親切にヒアリングしてもらえた
査定依頼を3社に出して、御社のご担当者に一番早くかつ親切にヒアリングしてもらえたので、お任せしようと決めました。
センターからの返答
N様、この度は弊社に大切なご資産のご売却をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またN様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、都内からご相談をいただきましたが、さまざまな場でオンライン面談を利用し、綿密なお打ち合わせを沢山させていただきました。
ご多忙な中、いつも貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
N様のご協力があったので、最後のお引き渡しを迎えられたと感じております。
また何かございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
希望に応えてくれてお願いして良かった
担当者が何度か変更になりましたが、最後まで丁寧に対応していただけたので良かったです。
今回初めての依頼で他社との比較はできませんが、色々こちらの希望に応えてくれて、お願いして良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
担当の変更など、ご迷惑をおかけいたしましたが、最終的にT様のご希望に応えられるような、販売活動ができたこと、私も大変うれしく思います。
将来、不動産の購入・売却の機会がございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
売却成約後の諸手続きもスムースで感謝しています
誠実な営業姿勢でレスポンスも早く、対応・説明も適切でした。
売却成約後の諸手続きもスムースで感謝しています。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
販売させていただいてから成約に至るまで長期間お時間がかかってしまい大変申し訳ありません。
複数社で販売していた中で当社で最後までお手伝いできたことを光栄に思います。
また、税務相談等の不動産の売却について何か不明な点がございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
また機会がありましたら、是非お願いしたい
住み替えをお願いしました。
全てのスケジュールなどとてもわかりやすく資料を作成して下さり、スムーズに引越しをすることができました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は、ご自宅の売却と買換え先の購入で、スケジュールが非常に複雑だったかと思います。
2つの契約内容でT様がいつまでに何をしなければならないか、なるべく分かりやすくご理解頂けるようにカレンダーに書き込めるようにさせて頂きました。
スムーズに引越しをすることができたとのこと、安心いたしました。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。
とても気持ちの良いお付き合いさせて頂きました
お付き合いの初日から売却まで、とても気持ちの良いお付き合いさせて頂きました。
遠隔でしたが、担当者さんの丁寧なコミュニケーションで、安心かつスムーズに売却活動ができました。
特に終盤は、クロージングに向けてのアドバイスで引っ張って頂き助かりました。
また機会があればよろしくお願い致します。
センターからの返答
O様、このたびは大切なご資産のご売却について、弊社をご用命頂きましてありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中には、電話やオンライン面談等、毎度貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
O様のご協力無しには、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと強く感じております。
また何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
早く売却することができて大変満足です
思ってた以上に早く売却することができて大変満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度はご所有マンションのご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができたのも、遠方にお住まいの中、お仕事を調整して名古屋にお越しいただけたことや、売買に必要な書類を取得いただいたりと、N様にたくさんのご協力をいただくことが出来たからこそでした。
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、是非お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。