売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問題はありませんでした
売却の流れの中で、手続きの都合でまだ入金されていない金額の領収書への押印時にとまどいました。
その他別に問題はありませんでした。
センターからの返答
M様、この度はご所有不動産ご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
円滑なお手続きを行うことができましたのも偏にM様のご助力有っての事かと思います。
また、ご指摘を頂きましたご入金前の領収書の作成について、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お手続きの仕様上先行して作成を進めさせて頂きましたが私のご説明、ご案内が不足した結果かと思います。
ご指摘について真摯に受け止め、以後同じようなことの無い様、業務に努めて参ります。
話も良く聞いて頂き、何の不安もなく売却も思い通り
1人住いの高齢者です。
話も良く聞いて頂き、何の不安もなく売却も思い通り・・・安心して終活が始められて喜んでます。
ありがとうございました。
担当者さん頑張って下さいネ。
お世話様になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
何の不安もなく安心して、という言葉を頂き、とても嬉しく思います。
H様は気さくで、お話しもしやすく、私もとても楽しく進められました。
また不動産のご相談などございましたら、お気軽にご相談下さい。
連絡事項のレスポンスはまずまずだった
担当はまだ経験が浅いとのこと。
挨拶や通常の連絡事項のレスポンスはまずまずだったが、価格交渉などの場面では、言葉は悪いが先方の要望を当方へ伝えるだけの「伝書鳩」であった。
売り手の代理人、という認識が足りないように感じました。
経験不足なのはやむをえないが、そこは先輩が先に後にフォローをもう少しこしすべきではなかったか?と感じました。
センターからの返答
H様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により価格交渉などの場面でご不安な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、お客様の立場に立ち、お客様の「代理人」としてふさわしい対応や提案を心掛けて参ります。
説明や応対に満足しています
経験のない不動産取引の説明や応対に満足しています。
気になった点は、多くの事柄を一度に説明するためか、話が前々と先行することです。
理解が追いつかないことがあり、後日改めて説明をお願いしたことがありました。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産の御売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産売却とのことで、ご不安な中で日程の調整などスムーズにできたのも、K様のお力添えあってのことでございます。
また、私の説明が足りておらず、申し訳ございませんでした。
今後はK様に頂いたご指摘を意識して、安心できるお取引の実現に向けて努めて参ります。
何かございましたらお気軽にお申しつけください。
この度は誠にありがとうございました。
2週間も経たずに買い手が見つかりました
今回は、隣地の方の土地売却による境界確認の為に東急リバブルさんから連絡があり、長年空き家にしていた為この機会に売却を検討することになりました。
売却の相談を担当の方にお願いしてから、2週間も経たずに買い手が見つかりました。
固定資産評価額などから、それほど高い金額では売れないのではないかと心配していましたが、予想よりも高い金額で売却することができ満足しています。
売買契約成立後の手続きについても、スムーズに行うことができました。
センターからの返答
この度は、ご所有の不動産のご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お母さまにも打合せの際は同席いただき、思い入れのある戸建だったことが伝わりました。
今回はたまたまお隣の方もご売却されるというきっかけもございまして、購入希望者もすぐに見つけてこられてよかったです。
また、不動産にまつわるご相談ございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
お世話になる事があるとしたら宜しくお願いします
この先、何かでお世話になる事があるとしたら、また宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、ご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
K様とは、過去お取引を含め、今回で3回目のお取引となります。
誠にありがとうございます。
販売開始から約4か月かかりましたが、ご納得いただける価格で買主様を見つけることができて良かったです。
管理会社への手続きなども迅速に対応していただきまして、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。
的確に対応してくれる
電話をしてもすぐに出てくれるし、お願いしたことの対応も早く、的確に対応してくれるので、とてもありがたかったです。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
接客時においては、お客様の立場に立って考えて行動するよう心掛けています。
今後も質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できるよう、日々の業務に励んでまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度のお取引、誠にありがとうございました。
ありがたく思っています
一生懸命取り組んでくださり、ありがたく思っています。
センターからの返答
この度は、当社にてご所有の不動産のご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お住まいが遠方で、最初にお話しさせていただいたのはオンラインでお顔を見ながらお話し出来ました。
その後は、電話やメールも駆使して何度もご連絡のやり取りをさせていただき、改めてご協力いただけたことに感謝いたします。
また、他の不動産のことやお住み替えのことなど、不動産にまつわることは何でもお気軽にご相談ください。
御社を自信と信頼を持って薦めたいと思っております
相談時から売却契約完了まで、適宣の連絡・報告をして頂き、ご担当の方の対応も言葉遣いが丁寧で親切でした。
最初の売却価格の提示で、多少不手際はありましたが、それでも納得いく説明と丁重なお詫びを頂きましたので、今回の取引全体に非常に満足致しました。
今後同様の契約で迷っている身内が居たら、御社を自信と信頼を持って薦めたいと思っております。
改めましてありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルへ不動産売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
価格報告の際に不手際があったこと、大変申し訳ございませんでした。
H様とは前任者からの引継ぎにて初めてお会いし、以降も販売活動に非常に協力的に動いて頂けましたので、販売活動に注力をすることができました。
タイトなスケジュールの中で、H様のご希望に沿ったお話をお持ちすることができ、何より嬉しく感じております。
また何か不動産のご相談等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
親身になって、やっていただき感謝しております
親身になって、やっていただき感謝しております。
早くに売却できて良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご売却のご依頼をしていただきまして、ありがとうございました。
契約や決済にあたってだけでなく、販売活動の際にもいつも迅速な対応を快くしてくださり、本当に感謝しております。
売却の事だけでなく、不動産以外の色んなお話もしてくださっていつも嬉しかったです。
また、不動産のお困り事やご不安事がありましたら、お気軽にお申し付けください。
S様のお力になれるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
引き続き宜しくお願い致します。