売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
関連業者への調整・連絡・確認がスムーズであった
関連業者への調整・連絡・確認がスムーズであった。
また、私どもの都合を最優先していただいた。
担当者さんが例えば支店を異動されても、担当者さんに連絡するつもりです。
将来的に知人にも紹介予定です。
センターからの返答
A様、このたびは2度目のご依頼いただきありがとうございました。
ご満足いただける形で取引を完了でき安堵しております。
また、ご友人含め不動産に関するご相談お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
チラシも何度も入れていただきました
担当さんには大変お世話になりました。
こちらの要望にも対応がとても早くチラシも何度も入れていただきましたし、オープンハウスも快く素早く開催してくださり、本当に感謝しております。
いつお会いしても、もの静かな話し方でとても感じの良い担当さんでした。
また何かの折には、是非相談させていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は、当社にてご所有不動産のご売却でお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
インターネット掲載に限らず、チラシやオープンハウスなどの打合せに貴重なお時間いただきました。
オープンハウス実施の際は、お飲み物までご準備いただき感謝しております。
お引渡しまでご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
ずっと親切丁寧に対応してくださいました
最初から最後まで、ずっと親切丁寧に対応してくださいました。
その誠実さが信頼につながるのだと思います。
担当の方はとてもお若い方でしたが、そのままこれからも色んなお客様の声を聞き、益々信頼されるようがんばってくださると思います。
色々と丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
親切丁寧な対応とのお言葉、大変嬉しく思います。
ご契約からご決済までスムーズに執り進めることができたこともN様のお力添えあってのことかと思います。
また何か不動産のことでご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
経験の無い方だと理解が難しいのでは無いかと思う
売買に関わる説明の一部については、私がそれらを知っている前提で話しておられているようでした。
私が宅建について勉強した事があると話した事が頭にあって仰ったのであれば別に良いのですが、例えば融資特約無しや瑕疵担保免責などは、経験の無い方だと理解が難しいのでは無いかと思います。
センターからの返答
この度は、ご自宅マンションの売却を依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替え時期が少し先の為、今回はお引渡し期間を約3ヵ月後設定で販売活動をスタート致しました。
居住中の為、室内の写真は掲載できない状況ではありましたが、すぐに買主様を見つけることができて良かったです。
ご説明の中で専門用語を使い、わかり難くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘については、真摯に受け止めまして、今後はお客様にわかり易い言葉や説明を心掛けるように致します。
リバブルに決めて、担当者さんの対応で良かったです
私にとって家を売買するという事が不安であり、悩んでいました。
丁度マンションの管理会社がリバブルさんと関わっていると知り、CMもされていたので電話させて頂き、担当者さんが対応して下さいました。
とても丁寧に説明や接して下さり、また、スムーズに進んでいる事に、上手くいき過ぎではとも・・・。
でも、担当者さんの努力のお陰です。
ほんとうにリバブルさんに決めて、担当者さんの対応で良かったです。
感謝しかありません。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルに不動産の売却をご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
購入時のご経験から不動産売買に対するご不安をお持ちということはお伺いしておりました。
販売を開始してからスピード感を持ってご成約することができた分、お持物や手続きにご不安がないよう努めてまいりましたので、このようなお言葉をいただき、大変うれしく思います。
何かまたご相談事などございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
戸惑うことなくスムーズに取引が出来ました
相談時にはリバブルさんへ依頼する状況ではなかったにも関わらず、親身に相談に乗って頂き、タイミング的なものもありますがご縁あって取引開始となりました。
当初に『取引見込みもないし』と、適当な対応であれば、お取引自体無かったと思います。
対応自体も丁寧で、そうそう不動産売却に関わることの無い私でも、戸惑うことなくスムーズに取引が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、当社にて大切な不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
M様とは短い時間でしたが、夜にお邪魔させていただいたり、一日に何度もお電話させていただいたりとご迷惑もおかけしましたが、ご協力いただいたおかげで無事にお取引ができました。
M様がおっしゃっていた「流れ」というのはご縁だったと思います。
これを機にまたご相談事ございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。
最初から御社にしておけば良かったと思ってます
当初は他社にて媒介契約をしていたものの、遅々として進展なく、担当者にも不満点があり御社に変更。
最初から御社にしておけば良かったと思ってます。
担当者さんの対応、満足しております。
今後もがんばって下さい。
センターからの返答
F様、この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございました。
販売期間中も密にご連絡のやり取りをさせて頂き、良い買主様に恵まれ、トラブルなくお引渡しまで完了することができました。
お母様の残された大切な不動産をお任せ頂いた信頼にお応えすることができ、何より嬉しく思います。
また何か不動産のご相談や、お困りの事などがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
無事売却できてよかったです!
担当の方が本当に親身になって考えてくれて、こちらの状況が2転3転しても、何とかマンションを売却できる様がんばっていただいて、無事売却できてよかったです!
担当者さんには感謝しかないです。
ありがとうございます。
センターからの返答
東急リバブルのユーザー様からI様をご紹介していただきました。
そのご縁もありマンションのご売却の相談をしていただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動を進める中で売却計画そのものが見送りになりそうでしたが、いくつか方法をご提案させていただき、最終的にベストな形でのご売却ができて良かったです。
今後も、不動産に関わることでお悩みがありましたら、是非ご相談ください。
信頼してお任せすることができました
この度は物件の売却を担当いただき、大変ありがとうございました。
問い合わせの時のレスポンスの速さ、フットワークの軽さ、が御社を選択した理由です。
担当の方には査定額、周辺相場など多くの情報を早い段階からいただくことができ、信頼してお任せすることができました。
コロナ禍の難しい状況の中、早期売却できたこと嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルにご売却の依頼をしていただきまして、誠にありがとうございました。
S様の不動産は、希少性も高く、室内も大変綺麗にお使いの状態でしたので、売出価格は強気のチャレンジ価格を設定させていただきました。
計画よりも早い段階で、かつ査定価格よりも高い価格で成約することができました。
ご案内の際には、室内の整理整頓やお掃除を協力していただいたことも成功要因の一つです。
結果としてはS様にもご満足いただくことができて良かったです。
業種問わず久しぶりに好印象の営業マンさんに会えた
緊急事態宣言中に投函したDMアンケートに宣言解除後、即連絡を頂けました。
築明治時代?昭和初期の祖父から、父、私自身へと継いだ家屋。
手を焼いてしまう程の物件を短期間で買主様を探していただき、大変感謝しております。
手続きや必要書類等々の案内も優しく時系列に教えていただき、ゴミ処理業者さんの紹介、仲介も親切に取り持っていただきました。
業種問わず、久しぶりに好印象の営業マンさんに会えた気がします。
土地家屋に関する物件なんてめったに関わらないと思いますが、次回、何かあったら必ず東急リバブル名古屋駅前センターの担当者さんへお願いしたいと思います。
最後に、今回はたいへんお世話になりました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
I様自身もお住まいになられており、思い入れのある代々受け継がれた不動産ということもありましたので、ご売却のお手伝いをさせて頂くことができ、大変光栄に感じております。
お取引にあたり最後までトラブルなく進められたのも、偏にI様のご協力あってのことかと存じます。
また不動産のお困り事やご相談などございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。