Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月28日

感謝しかありません

対応いただいた担当者様だったからこそ、一括査定で高い価格提示の他社よりも御社に決めました。
担当者のお人柄がすべてだと思います。
お若いので最初は心配でしたが、本当に親身になってご対応、期待以上の活動をいただき、成約に至ることができました。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

"この度は当社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
また此度のご成約、誠におめでとうございます。
ご売却相談を賜った当初から、親身にお話を聞いてくださったK様には、大変感謝しております。
毎回お会いする度、温かいお言葉をいただきました事、今でも鮮明に覚えております。
またお客様をご案内する際も、常に協力的でいてくださったご家族の皆様にも、改めて御礼申し上げます。
何事もなくお引渡しまで完了できましたのも、偏にK様のお陰であり、今回のお取引に携わらせて頂けたことを大変光栄に感じております。
また何かご相談等ございましたら、ぜひお気軽にご連絡下さいませ。
改めまして、此度のご成約、誠におめでとうございます。"

T様
T様 2024年1月7日

明瞭な受け答え等非常に好感が持てた

迅速な対応、明瞭な受け答え等、非常に好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご成約に結び付けられたのも、ひとえにT様の迅速なご対応のおかげかと存じます。
改めて、深く御礼申し上げます。
また今回はお住み替え(売却⇒購入)でしたが、一連の流れをスムーズに進める事ができ、当方も大変嬉しく思っております。
今後も、何かお困り事などがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年9月20日

スムースに取引きを進めて頂いた

数社と比較し、専任での依頼をさせて頂きました。
取引き条件に制約がありましたが、スムースに取引きを進めて頂いたことに感謝しています。
また、結果的に好条件での取引きをさせて頂くことができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
海外居住されながらのお取引という事で、書類のやり取りやお打合せ等、ご面倒をおかけする事もあったかと思いますが、迅速なご対応のおかげで、スムーズに進めさせていただく事が出来ました。
重ねて感謝申し上げます。
また今後、不動産を購入されるタイミングがありましたら、精一杯頑張りますので、是非お声掛け頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。

R様
R様 2023年7月27日

丁寧な対応をありがとうございました

丁寧な対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入いただいた買主様からは、「素敵な物件を購入できてとても嬉しい」とのお言葉をいただいております。
長年お住まいになられた愛着あるお部屋だったかと思いますので、良い買主様に巡り合えて良かったですね。
また今後、お力になれる事がございましたら、是非ご相談くださいせ。
引き続き、宜しくお願い致します。

E様
E様 2023年2月6日

担当者の方への不満はありません

担当者の方への不満はありません。
休業日の対応がコールセンター的なことには、かなり不満があります。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、大切なご所有不動産の売却を当社へ任せて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、休業日の対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、お取引を当社へ任せて頂ける際にご満足いただけるよう改善致します。
頂いたお言葉を教訓に日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年2月2日

条件に合った売主さんを見つけてくれた

良い点として
・こちらの条件を時間をかけて、しっかり聞いてくれた。
・相場や過去の取引を詳しく調べてくれた。
・連絡や打ち合わせをまめにしてくれた。
・予想もしていない早さで条件に合った売主さんを見つけてくれた。
おかげで、とても満足のいく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
いただきましたお言葉を励みに、今後とも精進して参ります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

H様
H様 2023年1月25日

満足度は94%を超えて100%です!

良かった点は、人当たりが良く、爽やかな好人物でした。
お客様満足度は94%を超えて100%です!
あと、知識もしっかりしたものを感じました。
パーフェクトです!!

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
H様、この度は大切なご所有不動産の売却窓口を弊社にご選定頂き、誠にありがとうございます。
また、当社水準の顧客満足度94%を上回る「100%」回答を頂いた事、幸甚でございます。
本件が円滑に進んだ事は、H様が士業の先生とのご対応を迅速に進めて頂いたからです。
御立会の日程設定や必要書類の受理等、改めてありがとうございました。
頂いた顧客満足度に恥じる事が無いよう、業務に邁進いたします。
今後とも、弊社をご愛顧ほどお願いいたします。

H様
H様 2022年11月6日

概ね満足しています

概ね満足しています。
ただ多忙な故か、電話での連絡がつきにくいことが時々ありました。

東急リバブル

センターからの返答

H様_この度は、弊社をご所有不動産の売却窓口に選んで頂き、誠にありがとうございます。
また、お電話がつながりにくかったとの事で、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
本取引が円滑に進んだことは、H様がタイムリーにご対応を頂いたからでございます。
ご契約前の必要書類、お引渡し前の測量や残置物の処理に関する御立会など、都度ありがとうございました。
今後とも、弊社をご愛顧のほどお願い申し上げます。

K様
K様 2022年3月18日

ありがとうございました

担当者様
この度は売却に頑張って頂いて、ありがとうございました。
売却終了後、支店長よりお花も頂いて恐縮しております。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、名古屋栄センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てて大変光栄に思います。
販売活動中には何度もご連絡させて頂きましたが、いつも快く対応して頂いて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早期成約に結びつけることができました。
頂いた言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2021年9月24日

ハードルが高く思えた不動産売買を身近に感じられた

最初は軽い気持ちで査定額の目安を知りたくて、WEBで見積り依頼をしたのがきっかけでした。
売却するつもりもそれ程強くなくて。
コロナ禍だし、あまりいい答えはないだろうと思っていましたが、スピーディーに取引きがすすみ、査定額も満足のいくものでした。
見積り依頼から売却まで3ケ月かからず、ハードルが高く思えた不動産売買を身近に感じられたことに驚いています。
担当者の方には本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はアンケートにご回答いただきまして誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉も頂戴しまして大変恐縮でございます。
少しでもお役に立て良かったです。
コロナ禍での売却という事もあり、当初はご不安な気持ちだったかと思いますが、O様には販売活動から売却までスピーディにご対応とご決断を頂いたおかげで良いご縁をいただけたと思います。
何かとお忙しい中でお手続きいただきまして改めて感謝申し上げます。
今後とも末永く良いお付き合いをさせていただけますと幸甚です。
また、些細な事でもお気づきの点があればご連絡下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる