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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年3月26日

査定も早く丁寧に対応してくださりました

査定も早く丁寧に対応してくださり、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
O様のおかげで、スムーズにご決済・引渡しまで進められました。
不動産に関することで何かありましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月16日

異動した後も親切な対応をして頂きました

担当者さんが途中で別支店に異動した後も、親切な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそM様には色々とご協力いただきまして誠にありがとうございました。
良いご条件で買主様が見つかり良かったです。
今後とも不動産売買に関すること、それ以外でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年12月26日

対応遅れが発生した

担当者が途中から人事異動のため、営業所が変わった。
それに伴い、対応遅れが発生したのが不満。
最初のプレゼン資料中の不動産売買の可能性では、高い金額が記載されているが、実際の締結金額は、全然届かない金額が相手から提示があると、市場価格から妥当だと判断している。
期待させて仲介契約を結ぶが、実際は現実的結果になるので、プレゼン資料が過大表現だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

引渡し決済までスケジュールがぎりぎりになってしまいご心配をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
色々なハードルがあるご契約でしたがN様のご協力があって無事手続きを完了することが出来ました。ありがとうございます。
また、プレゼン資料が課題表現と感じさせてしまい申し訳ございません。
今後はより確実な提案を心掛けて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年3月24日

依頼後すぐに買主が決まり感謝してます

対応が非常に早く的確であった。
また、依頼後すぐに買主が決まり感謝してます。
ただ、メールと電話対応がほとんどで対面が少なかったのは、お忙しい方だと理解してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご売却の依頼をしていただきまして、誠にありがとうございます。
T様とのお取引は、これで5回目になりますが、たくさんのご縁を頂き感謝しております。
今回も、売出開始から1ヶ月で買主様も見つけることができて良かったです。
買主様もT様のマンションのオプション工事を大変気に入っておられました。
ご連絡がメールや電話が中心になってしまった点は、大変申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年3月23日

親身の対応をしていただいたことに感謝しています

売る物件の良いところをきちんと言葉にしていただき、買い手が見つかるまで不安にならないようにサポートしてくださったことは、とてもありがたかったです。
また、HPに掲載する写真を少しでも良いものにしようと撮り直してくださったり、親身の対応をしていただいたことに感謝しています。
おかげさまでよい方に売ることができ、とても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそY様には色々とご協力いただきました。誠にありがとうございました。
物件の良さを分かっていただける素敵なお客様が見つかって良かったです。
不動産売買に関すること、それ以外でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2022年6月11日

相談から売却までスムーズな取引が出来た

相談から売却までスムーズな取引が出来たと思っています。
しかし逆に言えば、市場検討を十分せずに、相場よりも叩き売りに近い判断をしたかと思う事もあります。
とは言え、タイミング等あると思いますし、全体的に真摯に対応頂いており、気持ちよく売却する事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを利用していただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約価格の設定においてご不安にさせてしまい申し訳御座いませんでした。
また、住み替え先のご購入の際もお困りごと御座いましたらお気軽におっしゃってください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年6月4日

希望通りの結果に満足しております

あまり経験することのない取引でしたので不安でしたが、たいへん丁寧に対応して頂き、希望通りの結果に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様のご希望通りに取引が進められたというお言葉を頂き、嬉しく思っております。
O様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変光栄です。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思います。
今度ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2021年10月27日

スピーディーにご対応頂き感謝しております

転勤に伴う急な売買であったが、前回の購入時にお世話になった担当者様にお願いをし、非常にスムーズ、スピーディーにご対応頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有の不動産売却について当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
前所属センター時に購入いただいたマンションですが、再度お声がけくださり、ありがとうございます。
販売時には、毎週末予定を開けてご対応いただき感謝しております。
ご売却と同時にご購入ということで、3か月程は忙しい日々を過ごされたかと思います。
新居での生活を楽しんでいただけると幸いです。
また、売却の件についてご不明な点やお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月7日

誠実にきめこまかく専門の情報も教えていただき安心

当初、建物の片付け、解体整備と、新規建築をめざしていました。
「土地の売却」にシフトした際にお世話になっていた、建築会社の知人からの紹介で、貴社と担当者様を知ることになりました。
特に、不動産屋さんには、特定の思いもない状況でしたが・・・。
担当者さんとの雑談の中で、学生時代の生活に共通点が多くある事が分かり、ご縁を感じた次第であります。
担当者様には、誠実にきめこまかく専門の情報も教えていただき、実に安心してお任せできる方でありました。
ひとつだけ苦言を・・・・
おたがいに忙しく、時間的接点のとりかたが難しい場面はありました。
当方からの電話やSNS等での連絡では、毎回、瞬時に直接つながることが無く、「お電話、また、かけます」ばかり。
内容をメール等、文字文書の送信にしてほしかった。
「返信」は常に、こころがけております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル原センターへ売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートをご返信いただきありがとうございます。
レスポンスよくご連絡できず大変申し訳ありません。
また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2019年6月27日

全てにおいて満足しております

素晴しい仕事をして下さり、家族一同共心より感謝しております。
全てにおいて満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてご所有の不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
合わせて別の不動産も弊社へお任せいただき、ありがとうございました。
できれば2物件、同時期にご売却できればとのご希望も伺っていただけに、まさか本当に同時期にご売却できたのは、私自身も驚いております。
これも、K様のご協力があってのものだと思っております。
私どもも売って終わりということではないので、今後もお困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談ください。

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