Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月1日

様々なサポートがあるので良いかと思います

手数料は高いですが、様々なサポートがあるので良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様より決してお安くはない手数料を頂戴するため、販売活動~鍵のお引渡し以降まで、様々なサポートにてお手伝いが出来る様今後も努めてまいります。
K様の新居でのご生活が、より充実したものであることを願っております。
またお困りごとございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

S様
S様 2023年5月25日

成約までの速さに驚きました

初回問い合わせ時から成約までの速さに驚きました。
担当の方よりこまめに連絡をいただけて、安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
契約時、決済時と遠方からご足労頂きましてありがとうございました。
お取引は完了いたしましたが、お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月20日

フォローしてくださる速さに感心しました

対応時の情報量の多い点や、フォローしてくださる速さに感心しました。
他社との取引をしたことがないのですが、きっと東急リバブルさんが1番だと思います。
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
不測の事態もございましたが、T様のご協力があって無事に取引を終えることが出来ました。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

N様
N様 2022年3月27日

相談や要望にきちんと応えてくれたと思う

購入に際して買い手の相談や要望に、きちんと応えてくれたと思う。
購入後の東急リバブルの紹介されたリフォーム業者については改善されたものの、迅速に対応してくれずとても不満だった。
もう少し誠意をもって対応してほしかった。
売却については思いのほか早く決まり、結果として購入から売却まで貴社にお願いして良かったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
マンションの購入、売却と両方ともご担当する事ができ、嬉しく思っております。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年3月23日

丁寧に対応していただきました

今回売却にあたり、大変お世話になりました。
何社か見積もっていただき、その価格に大差はなかったのですが、電話の応対が一番感じが良かったので、こちらにお願いする事にしました。
特殊な物件で遠方からの売却でしたが、礼儀正しく誠意のある担当者の方にあたり、こちらからの物件に関する事以外の質問にも快く回答していただきました。
リバブルさんのネットワークで短期間で売却が決まり、それからも丁寧に対応していただきました。
ただ、仕方ない事ですが、今の時代は新しく売り出し時の金額が分かってしまうので、複雑な思いもありつつ、次回の購入の交渉に活かしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様とご縁をいただけましたこと非常に嬉しく思います。
S様は遠方にお住まいでしたが、ご売却に向けて色々ご協力いただき、スムーズにお話を進められました。
次回のご購入やお困り毎等が出てきましたら、お気軽にご連絡ください。
また、お引き渡し・リフォーム後の売出し金額が分かってしまう点においては、失礼致しました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後の反省点・改善点として大変参考になりました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2021年8月4日

痒いところに手の届く見事な対応でした

一人暮らしのため施設に入所しています。
コロナが流行り出し感染予防のため外出が制限されていましたが、担当の方が気持ちよく当所へ足を運んで下さり、書類の説明や記入についても丁寧につき合って下さり安心でした。
販売価格についても希望の額で決まるよう、又当方に有利な内容(条件)になるよう交渉して下さったようです。
外出できないため途中で建物を2度も見に行って下さり、ベランダの溜水の処理、不要なものの処分をして下さり、痒いところに手の届く見事な対応でした。
また司法書士さまも施設の方へ案内して下さるなど、よくやって下さいました。
感謝です。
ありがとうございました。
コロナの終息を今は願うばかりです。
参考までに、他社Z社ははじめに物件の状態を調べ、不具合のところは直してから販売されるようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産をご売却いただきまして誠にありがとうございます。
T様とご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
お手続きを進めるにあたりまして、T様や施設の方々にご協力いただき、スムーズに進められたと思います。
誠にありがとうございました。
また、築年数もある程度経っているマンションの為、お引渡し後の不具合等でT様にご負担にならない様、金額面以外でも有利になる様に買主様へ交渉致しました。
今後もお困り毎等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、宜しくお願い致します。

T様
T様 2021年7月14日

今回も迅速な対応で安心感がありました

昨年のマンション購入では迅速な対応とアフターフォローにも安心感があり、今回マンションの売却についてもお願いをしました。
今回も迅速な対応で安心感がありました。
希望した価格には至りませんでしたが、お願いをして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が出来たのもT様のご協力があってのものでございます。
又、不動産でのお困りごとがございましたらご相談頂けたらと存じます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

T様
T様 2021年7月2日

最終的に物件に対する思いや未練がふりきれた

担当者は初めての方でしたが、一社センターさんとは3回目のおつきあいになりました。
今回も副センター長さんが熱心に動いて下さいました。
ありがとうございました。
売却のための査定額も納得でき、HPの掲載も早く、あっという間に売れてしまい、只々おどろいています。
リバブルを選んだのは、前回、前々回のおつきあいの際のアンケートをきちんとHPに掲載していたこと、それについて、点数の低い部分に関してもそのまま掲載されており、会社に対する信用度があがったこと、また、売買の際に渡される資料が、他社に比べとてもきちんとしている点、構造検査をされる点、などで安心してお任せできると思ったからです。
担当者が動き始めたら別の方面(不動産業者)からアプローチがあり、普通に次に住まれる方との契約にならなかったことが担当者の方の仕事としての評価にならず、また、私にとってもまったく顔の見えない取引になってしまい、残念に思っています。
担当者は何度も現地に赴き、写真の差し替えの為の撮影など行って下さいました。
とても良い写真が撮れたにもかかわらず、UPする前に売れてしまったことで少し残念です。
売却物件に関しては、プロの掃除に負けないくらいのキッチンみがき、床ワックスがけなどをしてありましたので、不動産業者さんの手に渡ることで徒労になってしまいました。
また、リバブルからのサービスである掃除業者は何もしていないです。
それでも料金をリバブルに請求するのかとあきれます。
掃除というのは、人の生活レベルにもよってきれい度に差があるかと思いますので、リバブルで基準を作り、チェックする必要があると思います。 
業者については、もう少し質の高い仕事のできる会社(人物にもよるが)を、事前・事後の写真などの確認などして選んでほしい。
この点は、前回の売却の際もキッチンの掃除をやりなおしましたし、リバブルさんが会社として考えないといけないと思います。
この様な無駄をなくして、その分を手数料等の引き下げにつなげてほしいですね。
今回、買主さんとはほぼ会っていません。
きちんとあいさつされず名刺1枚頂いておりませんが、これは不動産業者さんだからでしょうか、あまり良い印象は持てませんでした。
担当者さん、副センター長さんのお2人でなかったら、おことわりしたい相手でした。
その様な状況の中で、とにかく副センター長さんが何度も足を運んで下さり、その傍らで担当者さんが写真を撮りなおして下さるという、こちらの希望に応える行動であったことがうれしかったです。
副センター長さんが、私の気持ちを察して下さっていることが言葉の端々に感じられましたので、この方にこれ以上口先だけのことを言わせたくないなとも思いました。
私が、顔の見える取引でこのまま住みたい人に売りたいと思っていたが、業者がリフォームして高く売るであろうことを私に言いづらかったのだと思います。
結果としては、売れない物件として長くHPにさらしものになることなく、ほぼ評価額で瑕疵担保責任なく売却できたことで、リバブルさんにとっても私にとっても満足できる結果となったと思っています。
若いスタッフが次々とやめてしまうなかで、担当者さんにはがんばって成長して頂くことを願っております!
副センター長さんには、本当に私の身になって仕事をして頂いたと感じております。
買主が業者であったことで、最終的に物件に対する思いや未練がふりきれたと感じています。
3回目にして、とても満足度の高いサポートと売却業務をして頂きましたことに感謝致しています。
ありがとうございました。
末筆ながら、リバブルさんが増々発展し、良い会社になって下さることをお祈り致しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が出来たのもT様のご協力があってのものでございます。
T様とは色んなお話しが出来、心から楽しいと思える時間でした。
今回の取引において、T様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂き、今後もお客様の立場に立ち、親身な対応をするよう努めてまいります。
もし今後も何かご用命がございましたら東急リバブルにお任せくださいませ。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

S様
S様 2021年5月24日

残念な取引でした

今度はお世話になりました。
東急に親しみがあり依頼しましたが、残念な取引でした。
<良かった点>
・無事売却できたこと(結果、オーライの営業)。
<悪かった点>
①私共の売却物件の仕様(間取・特徴)が、HPに依頼後2ヶ月掲載されていなかった(私共の指摘で発覚)。
②上記2ヶ月間の販売機会損失に対する対応も後手(システム回収が必要なので直ぐにできないby副センター長)。
ネット時代に致命的なミスだと思います。
その後の対策も正確には聞いていませんが、会社として、組織として真剣に向き合う姿勢が、今後の御社のため、お客様のために必要と強く感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私共の落ち度による外部サイトの検索エンジンの登録漏れにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
今後当社として、同じ過ちを犯さないよう誠心誠意業務に取り組んでまいります。
S様から再度ご依頼を頂けるよう、努めて参ります。
改めて、この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

Y様
Y様 2020年11月30日

迅速・丁寧なご対応で終始安心感が持てるお取引

今回は売買だった為、資金繰りが大変でしたが、迅速・丁寧なご対応で終始安心感が持てるお取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお住替えのお手伝いを当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てたことを、心より嬉しく思います。
また、あたたかいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今後の営業活動の励みにさせていただきたく存じます。
これからもお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる