Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

B様
B様 2024年4月22日

スムーズに対応して頂きとても満足しております

今回お世話になり、とてもスムーズに対応して頂きとても満足しております。
不安な事も相談に乗ってくれたりと安心もでき、とても感謝しております。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

"B様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところコメントにご協力くださいまして、感謝申し上げます。
今後、不動産の事でお悩みになられた際やご友人の方でも不動産に関して話を聞きたい方がいらした際は、是非、当社をご紹介いただけると幸いです。何かございましたら遠慮なくお申し付けください。"

K様
K様 2024年1月26日

明るい感じでリラックスして話し合う事が出来た

金融業の不動産部の人達としか話しをした事がなかったので、初めは緊張しましたが、明るい感じでリラックスして話し合う事が出来たと思います。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産売買はそうなかなか経験される機会はございませんので、緊張されるのも当然の事と存じます。
ただ、回数を重ねてお話させていただく中で、徐々にリラックスしてお話していただけて、私も嬉しかった事を覚えています。
新しいお住まいはいかがでしょうか。
お引越しが終わり落ち着きましてら、ぜひまたご挨拶に伺いますね。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年8月31日

提案しないと話が進まないことが残念だった

不満な点は物件の紹介記事の書き方で、こちらがデータを出しているにも関わらず、紹介文の作成が変。
売主の要望を理解できていなかったため、非常に不安だった。
売却が決まるまでの全ての見学申込者にそれ以降のリアクションがなかったのは、現場で購入希望者のニーズを理解していないのでは?
もしくは不安を与えているのでは、という疑念が払拭できなかった。
また、売買契約に必要な情報が不確かで、不安を覚えた。
具体的には、固定資産税の支払いについて、契約時に必要な身分証を免許証とマイナンバーカードの両方が必要とか、契約時に出向く銀行について何度も違う銀行名をメールや口頭で言ってきた点。
総合的に、こちらから提案しないと話が進まないことが残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご売却を依頼していただきまして、誠にありがとございました。
購入検討者の状況報告が不十分で不安を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
販売期間が9ヶ月と長期間に渡ってしまいましたが、無事にお引渡しまで完了することができて良かったです。
ご指摘事項を十分に反省して、今後の営業活動に生かせるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年2月26日

質問に対しても真摯に対応してくれた

こちらのどのような質問に対しても真摯に対応してくれた。
節目ごとに担当の上司からも連絡があった。
お礼のお花のプレゼントがあり、びっくりした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社に購入・売却依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社を通じて不動産を購入して頂き、そのまま一緒に売却にて弊社をご利用して頂けましたこと、大変感謝しております。
また売却活動をスタートから1か月以内にお問い合わせ&ご内覧、直ちにご契約に至り、決済まで進めましたこと、大変嬉しく思います。
T様の多大なるご協力無くしてはできなかったと思います。
改めまして、深く御礼申し上げます。
奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
今後とも不動産に関する事でご不明点やお困りごと等ありましたら、お気軽に頼って頂ければと思います。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2022年6月8日

こちらの要望にも良く対応して頂きました

スピーディーでこちらの要望にも良く対応して頂きました。
ありがとうございました。
少しでも高く売却したかったのですが、経験上でのアドバイスを信頼しました。
確かに引っ越しは楽だし、新居に集中出来て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
W様のご自宅のご購入だけでなく、ご売却もお手伝いさせていただくことができ、大変光栄に思います。
お引越しなどがある中でしたが、W様のご協力のおかげでスムーズにお手続きを進める事が出来ました。
落ち着かれるまで大変かと思いますが、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2021年2月16日

全く不安なく取引を進めることができました

問い合わせ等にはいつも迅速に対応、ご回答いただき、全く不安なく取引を進めることができました。
当初の売却価格案については、市場より低いのではないかとも思っておりましたが、結果的に満足の行く売却もでき、こういった点からも御社と取引させていただき良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引越やお仕事等お忙しい中ご協力頂き大変感謝しております。
これからも沢山のお客様に喜んでいただける営業を目指し日々精進致します。
ご親族様やお知り合いの方にて、不動産売買のご用命がございましたら、是非ご紹介下さい。
今後共東急リバブルをよろしくお願い致します。
またA様とお会いできる日を楽しみにしております。

U様
U様 2021年1月4日

スムーズに決済引き渡しができ感謝しております

担当者さんには、事ある毎にメールで丁寧に説明確認して頂きました。
先々のスケジュールもきちんと連絡があり、よくわかりました。
その時すべき事や段取り等も、私共の予定も考慮して頂き、スムーズに進める事ができました。
三人名儀でしたが、本人の3名だけではなく、私の場合は子供にも同じ連絡をお願いしたりして、私の希望も叶えて頂きました。
「確定測量無し」での決済の件で、測量を実施した場合に要する費用を代金決済時に売買代金から差し引くという用件が理解できませんでした。
土地取引の慣習のようで納得できかねました。
これに関する覚書の締結をという段階で、我々の理解不足が「何のこと?どういうこと?」ってはっきりしました。
この段階に至る以前の担当者さんの説明不足のように思いました。
買主も担当者さんも業界の事がわかる人達でしたから、一般人の私達には言葉足らずで通じなかったようです。
こういう取引の時は、一般人には面倒臭い程の丁寧な説明をして頂きたいと思います。
その他の件はスムーズに決済引き渡しができ感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにU様の大切なご自宅の売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、ご家庭の事情も変わり大変だったことと存じますが、名義人の皆様の多大なるご協力のお陰で、無事お引渡しをすることができました。
お引渡しまでの手続きについて、こちらの説明が足りずにU様にご不安、不可解な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
U様のお言葉に深く反省し、U様や他のお客様にもわかりやすい言葉遣いと、一個一個のご理解の確認を徹底して参ります。
売却後手続きも含め不動産のことでお困りごとや売買のご希望がございましたら、気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルのことをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2020年12月14日

担当者様、東急リバブルにお願いして本当に良かった

相談に行く前は売却できるか不安でしたが、担当者様から物件の立地や条件をふまえて、的確な見積もりやアドバイスをいただき、納得した形で話を進めることができました。
提示していただいた金額よりも高い金額で設定させていただいたので、内心売れるか心配しておりましたが、販売活動開始から1ヶ月程で売却でき、担当者様、東急リバブルにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
またコメントもお寄せいただきましてありがとうございます。
早期契約に至れましたのもO様の迅速なご対応とご協力があったからに他なりませんので感謝申し上げます。
買主様にも恵まれて良いご縁を頂けたことは本当に嬉しかったです。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年11月17日

担当者様には、親身にご相談にのって頂きました

担当者様には、親身にご相談にのって頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブル名古屋栄センターにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引となった事も、K様のご協力があってこそでした。誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご不安等おありでしたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い致します。

S様
S様 2020年7月22日

スピーディーで的確なアドバイスを頂いた

この度は不動産売却でお世話になりました。
中古物件で築年数もあり、なかなか売却できませんでした。
しかし担当者の方の対応がとても良く、金額には代えられない信頼を得ましたので、東急リバブルさんに決めました。
仲介をお願いしたのは、スピーディーで的確なアドバイスを頂いたからです。
担当者の方、センター長はじめ皆様、ありがとうございました。
欲を言うと、もう少し高く売却してほしかったです。
笑い!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル名古屋栄センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お取引中に何度も「東急さんに任せるよ!」とのお言葉が大変印象的でした。
今後もご相談は、東急リバブルにお任せください。
再び、ご満足頂けるお取引をお約束いたします。何卒、よろしくお願いします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる