売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談に乗って欲しかった
税金関係について、もっと親身になって話をして欲しかった。
相談に乗って欲しかった。
センターからの返答
この度は、ご契約をいただきまして誠にありがとうございました。
税金関係について、ご不安に思われていたことをくみ取ることが出来ず、申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場に立ち、お客様に関係してくる税金のお手続きなどについて理解を深めサポートさせていただけるよう、努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後もお困りごとや、お手伝いできることなどがございましたらいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。
説明が今ひとつ足りていないと思う
あんしん仲介保証、水まわりブライトニングなどとは何でしょうか??
このアンケートで知りました。
譲渡後、譲渡所得税申告の説明が今ひとつ足りていないと思う。
センターからの返答
Y様、このたびは大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に最後のお引渡しを迎えることができましたこと、また素敵な買主様が見つかりましたこと、大変嬉しく思います。
また、今回Y様にご指摘いただきました「サービス説明の説明不足」「譲渡所得税の説明不足」については、真摯に受け止め、今後の課題としてこれからの業務に取り組んで参りたいと思います。
何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
タイムリーな連絡と分かり易い説明であった
良かった点
スピード感ある対応、タイムリーな連絡と分かり易い説明であったこと。
センターからの返答
S様、このたびはご所有不動産のご売却について弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、またS様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のご相談から、最後のお引渡しに至るまで、約1年間という期間ではございましたが、S様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
大変ご多忙な中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
S様のご協力なしに、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き、S様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
もう少し細やかに説明いただくと良かった
売却に当たりもう少し細やかに説明いただくと良かったかな・・・と思いました。
この様な物件ではこれくらい、これくらいいたんでいればこれくらい、という様に説明いただけたら納得度が大きかったかと。
家の売却というものは一生に何度も経験することではないと思いますので。
むずかしい要望かもしれませんが。
センターからの返答
I様、この度は弊社に不動産売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ご売却時のご説明について不十分であり、大変申し訳ございませんでした。
I様から頂いた貴重なお言葉を今後に活かし、お客様が十分にご理解、ご納得のうえ弊社に不動産取引をお任せいただけるよう努めて参ります。
今後、何かご用命がございましたら名古屋栄センターへご相談くださいませ。
疑問や不安もすぐに解消されて安心できました
LINEで質問にも迅速に答えていただき、疑問や不安もすぐに解消されて安心できました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、T様にはご売却のみならず、ご購入についてもお手伝いをさせていただき、長い期間お付き合いをいただく中で、いつも迅速なご対応など多くのお力添えを賜りました。
改めて感謝申し上げます。
私共々、今度とも弊社を末永くご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
非常に満足している
非常に満足している。
センターからの返答
K様、この度は弊社にお住まいのご売却を御用命いただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、とても嬉しく思います。
また何かご不明な点などございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続きK様をサポートさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
徐々に信頼を深めていきました
遠隔地での取り引きで不安でしたが、東急リバブル様とのつきあいの中で売り手と買い手を考えて下さり、徐々に信頼を深めていきました。
高齢者の私達は、事情がある夫が取り引きできるか心配しましたが、無事終り、ほっとしています。
リバブル様に本当に感謝しています。
遠方で老後をゆったり過す事ができます。
センターからの返答
O様、この度は数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びいただき、ご契約をご締結いただきまして、誠にありがとうございました。
ご愛着のあるご実家をお土地としてご売却いただくのは残念な部分もあったかと思いますが、遠方にお住まいのO様にとって最良の条件にてご契約いただけたかと思います。
ご所有者のご主人様のみでなく奥様にも多大なるご協力をいただきましたことを感謝いたします。
またご縁がございましたらお気軽にご相談ください。
他の業者さんより優れていると感じました
投函されたチラシをみて自分が連絡をした事から担当者様と出会い、結果希望額でマンションを売却することができました。
専売契約を依頼する前から、担当者様は近隣マンションの相場情報であったり、当該マンションの購入希望者がいる旨をその都度連絡してくれていたので、不動産売買に関して疑問に感じていた事を気軽に聞く事のできる存在でした。
担当者様は誠実な対応に加え、レスポンスの速さや清潔感で、他の業者さんより優れていると感じました。
また不動産売買の機会があれば同じ担当者様にお願いしたいです。
センターからの返答
O様、このたびは弊社にお住まいのご売却をご用命頂き、誠にありがとうございました。
無事に素敵な買主様とご縁がありましたこと、また、お褒めのお言葉をいただけましたことを大変嬉しく思います。
今回のお取引は、ご契約からお引渡しまでが比較的短い期間でのお取引でございましたが、O様のお引っ越しや金融機関との打ち合わせ等、迅速なご対応をいただき、無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
また、今回は一通のお手紙をきっかけにO様とのご縁があり、私自身も大変思い出深いお取引になりました。
本当にありがとうございました。
今後とも地域に精通した担当者として、1組でも多くの売主様のお役に立てますように精進してまいります。
何かご不明な点等がございましたら、些細な事でも構いませんので、是非いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
色々提案を頂きありがたかったです
営業担当者が一年の間に3回変わり、担当者の対応に差がある事が気になった。
引き継ぎを、しっかり行ってほしかった。
担当者さんには、色々提案を頂きありがたかったです。
お世話になりました。
センターからの返答
この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
当社都合により短期間で担当者が変更になり、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は引継ぎをしっかりと行い、お客様にご迷惑をおかけすることが無いよう、努めてまいります。
この度、K様のご売却に携わらせていただき、勉強させていただく事も多く良い経験を積ませていただきました。
今後も不動産に関することがございましたら、是非お手伝いをさせていただきたく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
この度は有難うございました。
担当者さんの対応が良く、満足しています
対応して下さいました担当者さんの対応が良く、満足しています。
また機会があれば、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産の売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉までいただき、ありがとうございました。
いつもお打合せの際には貴重なお時間をいただくなど、無事にお引渡しの日を迎えることが出来たのは、S様のご協力があってこそでした。改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
次回不動産取引の機会がございましたら、その際も是非お手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。この度は、誠にありがとうございました。