Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2022年10月2日

非常に丁寧で分かりやすかった

今回不動産の売却が初めてであり、担当者様の対応が非常に丁寧で分かりやすかった。
不満な点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産のご売却について弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しを迎えられたことを大変嬉しく思います。
買主様からのご購入申込書のご提示から、売買契約まで大変タイトなスケジュールでしたが、T様には迅速に書類の準備等を行っていただいたり、室内のお片付けを期限内にきっちりと行っていただいたりと、本当にT様に多くのご協力をいただけたからこそ、無事今回のお取引を終えることができました。
本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2022年4月10日

また同じ担当の方にお願いしたいと思いました

最初の印象からとても良く、最後まで親身になって対応していただき、大変満足しております。
今後も何か相談させて頂く機会がありましたら、また同じ担当の方にお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用頂き誠に有難うございます。
またとても素敵なコメントとご評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
最初から最後まで滞りなく諸手続きを進められたのはH様のご協力のお蔭に他なりません。
また何かお困りな点やお気づきの点がございましたら、お気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

F様
F様 2022年2月6日

深掘りしてもよかったのかなという思いもあります

不動産の売買などは、一生のうちで何度も経験することではないので、非常に緊張しました。
どの不動産会社にお願いしてよいのか分らず、時間的には急ぐ必要はなく余裕はありましたが、ネットで先ず情報を得ることにしました。
大手という信頼、安心感が高い、そして担当の方と話をして信頼できる方と判断しました。
ただ、もう少し深掘りしてもよかったのかなという思いもあります。
執念深く聞いても・・・。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご所有不動産のご売却につき、弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
他の複数の不動産会社様にもご相談された中、弊社へお任せいただいた時はとても嬉しかったことを覚えております。
また、信頼できるというお言葉までいただき、誠にありがとうございます。
その中で、もっとF様に寄り添い、気になる点やご不明な点をもっとご確認をさせていただく動きを取れればと、反省しております。
お引渡しまでとてもスピーディに進んでいく中、F様にたくさんのご協力をいただけたこと、感謝しております。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。

T様
T様 2020年5月26日

また同じ担当者に相談または依頼したいと思います

この度、大変お世話になりましてありがとうございます。
もし、何らかの不動産取引が生じた場合は、また同じ担当者に相談または依頼したいと思います。
今後も宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住まいから遠方の名古屋の物件でしたが、T様のご協力のおかげで無事お取引させていただくことができました。
弊社は首都圏を中心に全国に190店舗以上のネットワークがございますので、今後不動産のご売却やご購入をされる機会がございましたら、いつでもご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2020年4月21日

スピーディーなやりとりが非常によかったです

この度は、大変お世話になりました。
東急リバブルさんに相談してよかったです。
転勤の為、売却をすることにしましたが、とても大切な家でしたので、丁寧に対応して頂ける不動産業社を希望していました。
初めての経験でしたので不安がたくさんありましたが、特に重視していたのが「適正な価格で売却できるか」「買い主の方にも安心できる保証体制か」の2つでした。
複数の不動産業社に相談しましたが、過去の実績を中心に話されていました。
東急さんは、現在どれくらいの人が、私の家と条件が似ている物件を探しているか、具体的に数字を上げてくれましたし、買い主の方への保証についても、一つ一つ丁寧に説明をしてくれ、大切な家をお任せしたいと思いました。
実際にお願いする事になってからも、とてもスピーディーかつ丁寧なご対応を頂き、一週間で買い主の方が決定しました。
価格についても予想以上になりました。
小さな事ですが、やりとりの中では携帯電話のショートメッセージのやりとりが多く、スピーディーなやりとりが非常によかったです。
最後になりますが、東急さんのお仕事は単なる物件のやりとりではなく、様々な買い主の方、売り主の方の、人生の中での大きなイベントの一部を担う、とても素敵なお仕事だと実感しました。
大変な事が多いかと思いますが、頑張って下さい。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

多くの勿体ないお言葉を賜わり、厚く御礼申し上げます。
お仕事等で大変お忙しくされていると存じ上げておりましたので、K様よりご連絡頂きました折には多少お手隙の時かと思い、早めにご返答させて頂くことを意識致しました。
また、メール等の方がお手隙の時にK様に内容を見返して頂けると思い、極力「文字」で残すよう心がけておりました。
お取引がスムーズに進みましたのは、買主様、司法書士、金融機関等の様々なご縁に恵まれましたこと、K様から良いタイミングでご協力頂けましたことが大きいと感じます。
不動産のお取引を通じてお客様の人生の一助として関われることが私共の役目でございますし、そう感じて頂けたことを大変嬉しく思います。
引き続きのご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年4月9日

私の高い要望に対しても真摯に受け止め対応

良かった点
・東急グループの物件ということもあり、物件の良い点をしっかり理解いただいた上で販売いただければと感じました。
・丁寧な対応を、問い合わせ、媒介契約、販売活動、引渡しに至るまでずっとしていただけたと感じました。
特に販売活動中は、私の高い要望に対しても真摯に受け止め、対応していただけて大変感謝しております。
悪かった点
・販売活動がどんなステータスかが見えづらかったです。
意見
・市況が低迷していくなかで、高い要望に応えていただき感謝しております。
関東に強みを持つ御社が名古屋で事業を運営することは大変厳しいかと思いますが、御社のもつ丁寧な対応力はとても強みだと思いますので、応援しています!

東急リバブル

センターからの返答

身に余るお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。
緩やかに景気後退が進んでいた市況の中でのご売却活動でもあったため、少し難しいところもありましたが、お買換えの一助となれたことを大変嬉しく思います。
今後も「丁寧なご対応」を意識しながら、ご縁を頂きましたお客様に対してお力添えをして参ります。
徐々に私共の姿勢を見て頂けるお客様も増えてきておりますが、日々「丁寧なご対応」を重ねながら東急リバブルとご縁を持って頂ける方々を増やして参りたいと思います。
販売ステータスに関し、見えづらかった部分に関してはより一層改善を図って参ります。
引き続きのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2019年5月23日

希望する金額にて契約を完了する事ができました

ご縁があって、相続した土地を貴社にて売却するにあたり、売り出し価格の設定から丁寧にご指導いただき、希望する金額にて契約を完了する事ができました。
電話や書面による週一回の営業報告もあり、動きの様子がよくわかりました。
生涯に一度あるかどうかの大きな金額の取り引きに、寄りそうように尽力して下さった営業の方に、厚く御礼申し上げます。
これからも経験を重ねて、東急リバブルのエースとなって下さいね。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそO様には大変お世話になりました。嬉しいお言葉誠にありがとうございます。
ご売却とご購入の両方を担当させて頂きました。ご売却は期日面で紆余曲折あり、ご希望通りに進まない部分もあったかと思いますが、嫌な顔をされずご協力頂けましたので、結果良い買主様が見つかったかと思います。
お近くですので、また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

U様
U様 2019年4月23日

少しでも高く売りたいですので本当にありがたかった

住み替えの件でお世話になりました。
売却するよりも、先に買いたい物件が見つかってしまう、買い先行の状態でした。
当初はたくさんの不動産会社からお話を伺い、どの不動産会社に任せようかすごく悩みました。
しかし、東急リバブルの方の熱意が伝わったのと、他にない立替払いというシステムに魅力を感じ、専任としてお任せ致しました。
売出は強気で出してみようとのことでしたが、やはり高すぎたのか、タイミングが悪かったのか、成約には至りませんでした。
ただその間もきちんと連絡を入れてもらえたので、不満はありません。
結局、買い物件の支払期日が迫ってしまい、立替払システムを利用することになりましたが、こちらを利用できて本当に良かったです。
年末年始を挟んだので、本社とのやりとりが煩雑のようで、支払日がギリギリになってしまったのはヒヤヒヤしましたが・・・・。
本来なら下取価格で急いで売ることになるはずなのに、お陰でゆっくりと物件を売ることができました。
数ある売却物件の1つにすぎないかもしれないですが、私共にとっては大切な資産です。
少しでも高く売りたいですので、本当にありがたかったです。
そういったことを理解した上で、担当の方には仲介していただけたと勝手ながら思っています。
リバブルさんにお任せして良かったです。
最後に担当者さん、ありがとう!!

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそU様のお力になれて嬉しく思います。ありがとうございました。
先行購入の買い替えでしたので、ご売却についてご不安に思われる事も多かったと存じます。
期日がぎりぎりになった際はご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお力になりたく思いますのでお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2018年7月4日

とても慎重・堅実な印象がありました

良かった点
私どもの物件のマンションの事を、住んでいた私ども以上に知ってくださっており、営業活動は、とても頼もしく感じました。
改めて欲しい点
すぐに売却出来なくとも、私どもは、あまり困らなかったため、「価格」に関して、強気で設定しておりましたが、担当の方は、早く成約を決めたいのか、ひんぱんに価格を下げる提案をしてきました。
お気持ちは分かるのですが、もう少しこちらの要望をくみ取って頂きたかったです。
ただ、結果として、それに応じずに、価格設定をしたので、満足ではあります。
他社比較は、「印象」でしかありませんが、とても慎重・堅実な印象がありました。
そこに、信頼をおけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社瑞穂センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約、ご決済と遠路お越しいただきご対応頂きましてありがとうございます。
K様からご指摘頂きました事項は、お客様への伝え方も含め、今後の課題として改善していき、お客様に対して更にご満足をしていただける様、精進して取組んでいきます。
今後とも何かお困り事がございましたら、ご遠慮なくご相談下さいませ。
お取引きありがとうございました。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる