Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
O様
O様 2023年6月8日

ある日唐突に花が配達されてきました

アンケートの設問の「売買契約締結までの満足度」については、初回にいらした前任の担当者さんご説明の箇所です。
前任の担当者さんのご対応は、とても良かったです。
他、色々ありますが一つだけ。
売買完了後、ある日唐突に花が配達されてきました。
送る前と送った後ともに連絡があるわけでもなく、事務処理的に手配しただけなんだろうというのが最後の印象です。
購入物件側の他社Z社さんは花一つ届けるのも連絡がこまめで、最後は花を持参され、状況のヒアリングと自社のアピールをしっかりやって帰られました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
担当としてご配慮が足らない対応となり、適切なタイミングでのご連絡ができておらず、O様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく思っております。
また、お花のご郵送に関してもお客様へのご配慮が足らなかったと反省しております。
O様から頂いたお言葉を、今後の営業活動に生かしていくとともに、今後はこのようなことがないように、お客様の立場に立ち、信頼を頂ける対応を心掛けて参ります。

M様
M様 2022年7月12日

早く物件も販売出来て、とても感謝しております

3社ほど依頼したのですが、その中でも東急さんの担当の方が1番感じが良くて、早く物件も販売出来て、とても感謝しております。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
M様におかれましても、日頃より大変ご多忙とお伺いしている中、お打合せやご契約のために複数回お時間調整等いただき、柔軟にご対応いただいたからこそ、ご成約に至ることができたと思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
私共々、心よりお待ち申し上げております。

K様
K様 2022年6月14日

時間ロスなく売却ができました

今回の取引の前提として、数年前に不動産の査定サイトに登録し、御社を含む大手3社から連絡があり、会社によっては概算査定を出してくれた。
ただ賃貸していたので、オーナーチェンジ売却だったのでそのままにしていたが、それ以降も定期的に情報を提供してくれたのは御社だけでした。
春に急に退去となり、売却の検討をしようとした時には、御社しか頭に浮かびませんでした。
そして、最初に面談した際に、すでに買取業社の目処をつけていただき、時間ロスなく売却ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、大変ありがたく思います。
最初のお打合せから契約に至るまで短い期間でのお取引でしたが、メールにも素早くご返信をいただくなどK様のご協力なしには最後の引き渡しを迎えることはできなかったと感じています。
お褒めの言葉も頂戴でき、大変うれしく思います。
また何かお困りのこと等がございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年3月1日

感謝の思いでいっぱいです

今回の物件売却については、御社を含め3社に査定を依頼いたしました。
レスポンスに関しては、大差はありませんでしたが、一報くださった窓口のスタッフの対応が、まず、とても好印象でした。
続いてご連絡をくださったこの度のご担当者の方の対応が、大変丁寧かつ客の立場に立ったもので、その印象は、最後まで変わる事はありませんでした。
初めての事ばかりで不安も大きな中で進めていましたが、キメ細かい対応で親身になって頂いたので、安心してスムーズに契約まで運ぶ事ができ感謝の思いでいっぱいです。
ご担当者はじめ、営業所長、また営業所の皆さまに大変お世話になりました事、あらためて感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお世話になりまして有難うございました。
大変ありがたいお言葉をいただきまして、恐縮でございます。
ご売却相談からお引渡しまで、多岐にわたりK様にご協力いただけましたので、無事にお取引が完了できたと思っております。
K様のお人柄や口調、雰囲気は今後の営業において見習わさせていただくべきことが多く、私も勉強させていただけたことを大変有り難く思います。
今後も不動産に関することでお困り事などがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸甚です。
この度は誠に有難うございました。

T様
T様 2021年2月26日

十分に満足できる取引きとなり感謝しています

不動産売買経験の無い当方に対して、適切、的確に対応頂けました。
非常に満足しています。
相談や質問に対しても十分に満足できるご対応を頂き、不安なく取引きを進められ、感謝しています。
相談の中には本来業務とは異なる事もあったかと思いますが、快く対応頂けました。
ありがとうございます。
対応姿勢も穏やかで、急かされる、煽られる事もなく、不快に感じる事など、全くありませんでした。
十分に満足できる取引きとなり感謝しています。
ご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、お買い替えにおける購入手続きを進めていく中で、売却に関しても早くに良いご縁があり、ご成約に至ったことは大変嬉しく思います。
同時進行の手続きで大変だったかと存じますが、いつも迅速にご対応くださりありがとうございました。
T様のご尽力のおかげで無事に滞りなくお買い替えができたと思っております。
T様からのお言葉を励みに、今後の営業活動にも取り組んで参ります。
今後また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

T様
T様 2020年4月22日

細かく色々説明してくださりました

とても親切で好感の持てる対応をして頂き、東急の担当者様が対応していなければ、他の会社にしていたかもしれません。
途中で賃貸にしようか?と悩み、連絡を途絶えていた時期も時々電話をくれて、とても有り難かったです。
売却する時は是非担当者様にお願いしようと決めたのもその頃です。
とにかく売りたいではなく、こちらの立場に立った考えをして頂き、安心してお任せできる担当者様でした。
今後又機会がありましたら、ぜひ東急の同じ担当者様にお願いしたいと思っています。
一生に一度あるかどうかの事なので、右も左も分からない状況で本当に安心してお任せできるように、細かく色々説明してくださりました。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご所有マンションのご売却について、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
無事に買主様と出会うことができ、お引渡しまでスムーズに進められたのは、T様のご協力あってのことだと考えております。
改めて御礼申し上げます。
また、もったいないほどのお褒めの言葉までいただき、ありがとうございます。
T様のお気持ち、そしてご売却のタイミングが一番大切であると考えてのご提案であったため、とても嬉しく思います。
T様にいただいたお言葉に恥じぬよう、今後とも精進してまいります。
不動産取引は何度もあるものではないですが、そのような機会がございましたら、是非私を思い出していただければ幸いです。
また、ご質問などいつでもお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2017年6月10日

一番売り手にも買い手にもメリットがあった

5社くらい、他社とお話をしましたが、リバブルさんのプランが一番売り手にも買い手にもメリットがあったので、決めました。
担当の方も、気持ちよく、対応していただき短期間で売買が成立しました。
リバブルさんにして、良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却に、微力ながらお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今回、スムーズなお取引ができましたのも、K様の様々なご協力があってのことと大変感謝いたしております。
また、私でお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けいただけると幸いです。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる