売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
当方の意向を良く組んでくれた
当方の意向を良く組んでくれたと思います。
特に急いでいなかったので、売却までには時間がかかりましたが、最後は良く纏めてくれました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
O様とはご契約後からお引渡しまでの期間のお付き合いでございましたが、遠方よりご足労頂いたり、資料のご手配を頂きまして誠にありがとうございました。
もし今後不動産のことでお困りのことがございましたら再度お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
会社の体質を疑いました
最初の御社HP、チラシへ掲載された内容が、当方からお願いした内容とはまるで違うものであった事が驚きでした。
依頼者への内容確認もなく掲載されたことは、会社の体質を疑いました。
依頼者としては不利益を被った内容です。
依頼者の指摘により訂正されたものの、更にはその訂正された内容が、再度システムの不具合とかで勝手に変更される始末で、当方の指示があるまで誤記のままの掲載でした。
これでよく買い手が見つかったと驚きです。
会社の休日等に、担当者へ連絡依頼の伝言をしたにもかかわらず、連絡がなかったことが複数回あり、これも会社の体質なのだなとあきらめた思いでした。
手続きやその他色々なことで、こちらから尋ねるとかお願いしないと事が進まないことが多くて、終始気を揉みました。
もう少し能動的なアプローチや適切なフォローが欲しかったですね。
今回は買主や相手不動産会社に恵まれた幸運もあり、最終的には満足のゆく取引でしたので、誠に有難うございました。
センターからの返答
T様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
インターネットのコメント等、事前のお打合せを徹底して行うべきでした。
ご連絡もお持たせしてしまい、申し訳ございません。
以後、この様なことが無い様、誠心誠意努めてまいります。
この度は、ご迷惑及び不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当者様のご対応については、満足しております
希望金額より低い値での売却となりましたが、タイミングなど総合的に判断し、売却を決めました。
担当者様のご対応については、満足しております。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル原センターへ売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートをご返信いただきありがとうございます。
価格交渉に応じていただき誠にありがとうございました。
駐車場の件もご協力いただき感謝しております。
また、何かございましたら気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い致します。
イレギュラーな作業依頼も丁寧に対応いただけた
若干高めの査定金額からスタートし、大丈夫かなと思いつつ売却を急いではいなかったのでおまかせしました。
一度は決まりかけた契約が、相手都合で中止になることもありましたが、ねばり強く活動して頂き、1年かかりましたが納得できる金額の買主様を見つけて頂きました。
あんしん保証の点検作業や、イレギュラーな作業依頼も丁寧に対応いただけたと思います。
センターからの返答
Y様にはお世話になりまして誠にありがとうございました。
またこのようなコメントも頂戴致しましてありがとうございます。
1年に渡りご協力を頂きましたが、無事にお引き渡しが済みまして安心して頂けたかと思います。私も自分のことのように嬉しかったです。
今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければと思います。
また何かございましたら是非ご用命頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
一生懸命に販売活動して頂け、当初考えていた額よりも高く売れたので、大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、大変お忙しい所アンケートにご協力頂きありがとうございます。
この度のスムーズなお住み替えとご満足いただけるお取引ができた事、大変嬉しく思います。
また、毎週のご案内の際にも快くご対応頂いた事がとても印象的でした。本当にありがとうございます。
今後お困りの事がございましたら、いつでもご相談頂ければ幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
急ぎでない対応が、遅れることがあった
<良かった点>
早急性が必要な対応を確実に実施されており、安心感があった。
<悪かった点>
急ぎでない対応が、遅れることがあった。
もっとも、デッドラインを越えることは無かったが、できればもう少し早く進めて欲しいと思うことがあった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご協力があったからこそ、無事にご成約まで結びつけられたと思っております。
お取引の進め方についてのご指摘につきまして、ご不安に感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、常に一歩先を目指した営業活動に努めてまいります。
何かお困りごとございましたら何なりとお申し付けください。
いつでも対応させていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。