Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2024年3月4日

一生懸命な姿勢には好感を持てました

担当者の一生懸命な姿勢には好感を持てました。
また、センター長のサポートが適切であり、安心いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、今回も東急リバブルへ大切な不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
N様の迅速・丁寧なご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
また、お困り事の事が御座いましたら、いつでもご相談頂けましたら幸いでございます。
今後も末永いお付き合いができればと思っております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月19日

やさしい担当者さんで良かった

営業担当者さんがとにかくやさしいので東急リバブルさんにしました。
親のどうでもいい面倒な話も一生懸命に聞いて下さり、ありがとうございました。
親も喜んでいました。
高齢の親なので、やり手のバリバリの営業マンっていう雰囲気だと怒ってケンカすると思っていたので、やさしい担当者さんで良かったです。
物腰のやわらかい担当者さんと取引させていただいて、親も安心してお任せできていたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
販売期間はやや長期化してしまいましたが、色々とご協力いただき、ご縁のある買主様が見つかりました。
今後も確定申告等でお手伝いさせていただきます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月18日

お話も分かりやすかった

説明や対応がとても親切で、お話も分かりやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
売却のご相談から売却を始められるまで約1年ほど、様々なお考えや選択肢があったかと存じます。
その中で当社をお選びいただき、販売のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。
ご遠方にも関わらずS様には多大なご協力を頂きました。
何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月15日

積極的に販売する姿勢が好印象でした

マンション売却に当たり、事前に向こう3ヶ月の売却計画を提示してくださり、積極的に販売する姿勢が好印象でした。
またその計画通りに事を進めて、無事買手がつきました。
公開中に内覧希望者が少なかったのですが、その事を申し訳なさそうに話す姿勢は、相手の立場になって物事を考えられる優秀な社員だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様が大切にお住まいになられていたご物件の売却をお手伝いさせていただくことができ、私自身大変嬉しく思っております。
販売活動中は何度かお打ち合わせでご自宅に訪問させて頂きましたが、快く対応頂き誠に感謝しております。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

N様
N様 2022年10月17日

担当者様の誠実なご対応に感謝しております

大変お世話になりました。
担当者様の誠実なご対応に感謝しております。
細かい質問にも、迅速に丁寧に説明していただきました。
売却に対し知識もない中、何でも相談できたと思います。
家族一同、心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産の売却のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思っております。
また何か不動産のことでお困り事があればいつでもお気軽にお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年11月4日

対応も素晴らしく大変満足です

とてもスムーズに売却が出来て、対応も素晴らしく大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い換えを当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
H様とご縁をいただけましたことを、非常に嬉しく思います。
お買い換えはタイミングが重要になりますが、H様のご協力のおかげでスムーズに進めることが出来ました。
ご売却につきましては、H様がお住まいを非常に丁寧でお使いでしたので、売り出しから1ヶ月程で良い条件にて成約することができました。
今後も不動産のお困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2020年1月22日

対応が早く、詳細に説明して下さりありがたかった

不動産の売却は初めてで、何もわからない状況に不安でした。
物件の情報を知るにつれ、かなり面倒な環境にあることがわかり、売却できないかも、売却できてもかなり安くなると覚悟していましたが、ほぼ希望通りになりました。
担当の方は対応が早く、詳細に説明して下さりありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またアンケートコメントも頂戴しありがとうございます。
今回はご相談を頂いてから売却に至るまで様々な要因がありまして、結果的にはご希望条件に完全に沿う形ではなかったかもしれませんが、途中I様には何かとご協力を頂きまして無事にお引渡しが出来まして誠に感謝申し上げます。
またいつもご自宅へお伺いした時もご対応を頂きましてありがとうございました。
今後とも末永く良いお付き合いをさせていただきたく思いますので、また何かございましたら是非ご用命くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2019年2月18日

思ってた以上に速やかな行動で売却が出来た事に感謝

私の希望する金額と、地域の標準価格を検討してもらい、思ってた以上の売却金額で契約を出来たと思います。
又、思ってた以上に速やかな行動で売却が出来た事に感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様にご満足いただける金額でのご成約のご協力が出来たこと、大変嬉しく思います。
またご遠方にお住まいでお仕事がお忙しい中にも関わらず、売却に向けて多々ご協力いただき、誠にありがとうございます。
またご協力出来ることございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2018年10月30日

すべてにおいて完壁(納得)な取引でした

東急リバブル(株)御中
この度は、住宅の売却をして頂きましてありがとうございました。
今回で「2回目(同じ担当者様)」の取引になります。
前回は「マンション」を売却しました。
前回につきましては、少し不満な箇所(前回のアンケートで説明済み)がございましたが、今回は、あえて不満な箇所(悪かった点)を探しても見つからなく、すべてにおいて完壁(納得)な取引でした。
前回、今回ともに担当者は、一生懸命な対応をして頂きました。
また、土地の売却をする事があると思いますが、是非次回もお願いをしたいです。
今回は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル名古屋センターに2度目の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却時期は真夏でありましたが、空家にもかかわらず、O様が事前にエアコンを入れていただき、買主様もゆっくりお部屋のご見学ができました。
O様のご配慮に大変感謝しております。一緒にご相談をさせていただき、二人三脚での売却活動ができたことはO様のご協力があったからこそであると存じます。
お褒めのお言葉に恥じない営業となるよう、日々努力を重ねて参ります。
再度、O様よりご売却のご依頼やお知り合いのご紹介をいただいた際には、ご満足いただける様に努めさせていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2018年7月10日

感謝しております

我家は半・二世帯住宅、築年数も長く木造という条件で、なかなか「二世帯」は買い手がつきにくいという声をネットで拾っていたので、期待と不安の日々でした。
やはりすぐに声は掛かりませんでした。
そうこうするうちに声が掛かり、こちらも適度に期待を寄せてしまってもいたので、ダメになる事が続くとモチベーションも下がり気味で。
そして、「専属」を止めて他の不動産会社様にも一斉にお声掛けをさせて頂き、広くネットで公開を始めると、閲覧も増加して来たためか問い合わせも増え始めました。
そんな中で、リバブルさんからのお客様の内覧で我家を気に入って下さって、やっと契約にこぎつくことができました。
今の時代は空き時間を有効に使ってネットで情報を得る人が増えてきているので、不動産も今以上にもっとネット上での広い公開が必須と思われます。
そしてこういったアンケート等も、webからさせて頂く事ができたらもっと早くお返事が出せたのに、と思います。
今後の改善に期待したいと思います。
約1年間と言う長い期間の中、本当に粘り強く続けてくださった担当者さん、どうもありがとうございました。
感謝しております。
どうぞ増々のご活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
弊社にてご縁を頂けましたことを非常にありがたく感謝いたしております。
私自身、K様のご自宅に対する深い愛情と丁寧に使用されてきた想いが多く詰まっている事を強く感じておりました。
販売へのアピールポイント・ご助言・アドバイスを頂戴しながら、私なりにその想いを販売活動に活かせたかと思います。
なお、ご指摘いただきましたインターネット環境等の改善につきましては、貴重なご意見として担当部署に働きかけてまいります。
今後も何かございましたらご遠慮なくお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる