Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年11月27日

親身にアドバイス頂きました

マンション売却→実家のリフォーム→実家へ引越しとの流れの中で、売却に関係のない相談についても親身にアドバイス頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠に有難うございました。
お住み替えに関して、お力になることができて私も大変嬉しく思います。
また、不動産関係のことで何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月18日

スムーズに売却が出来、有難うございました

売却価格にも他社より高い査定をして頂きました。
ただ担当者が異動時期とかさなった事もあり、名刺とかメールは担当者で書類関係は別の担当者の名前になっていた為、又御社のHPでスタッフ紹介の顔写真が無く、本当に御社の社員か不安になった事がありました。
それ以外はスムーズに売却が出来、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私の異動時期が重なりご不安にさせてしまった件、誠に申し訳ございません。
今回は名義人も多い中でS様には取り纏め等も迅速にご対応頂き本当にありがとうございます。
今後とも不動産でお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し出くださいませ。
よろしくお願いします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年6月1日

ほとんど積極的な施策をしていただけなかった

悪かった点は、売却を依頼してから最初の数か月はHPへの掲載ぐらいで、ほとんど積極的な施策をしていただけなかったこと。
そして、売却金額の値引きについて多くの悪材料を並べられ、説得は強引さを伴うものだったにもかかわらず、契約から引き渡しまで通常の取引ではまずありえない日数を待たされたことです。
担当者の接し方は、誠実で安心して任せられるものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルを通じて、大切なご資産のご売却に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
販売促進活動およびお引渡しまでの期間など、様々なイレギュラーが発生する中、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
Y様の柔軟なご理解・ご協力があったからこそ、無事にお引渡しに至ったかと思います。

お客様評価

4
A様
A様 2023年4月24日

無事売却が完了し安堵することが出来ました

売却を検討、申し込みしてから販売までとてもスムーズでした。
質問にも丁寧に答えていただき、安心して売却をお願いすることができました。
売却価格設定には満足していましたが、最終的な売却価格は購入者よりだったのが少し残念でした。
また契約確定後の流れや、ライフラインに関する解約時期についてもわかりづらく不安もありましたが、無事売却が完了し安堵することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、有難うございました。
少しご不安をお与えしてしまった点は誠に申し訳ございません。
今後は、お客様の立場に立って先々のご提案を心掛けていくように致します。
また、引き続き何かございましたらお気軽の申し伝え頂ければと存じます。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月14日

非常に細やかな対応いただき感謝しております

非常に細やかな対応いただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は甲子園センターをご利用頂き誠に有難う御座いました。
T様のご協力があったおかげでスムーズにお取引が完了しました。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年12月14日

頻繁に状況の説明やフィードバックをして頂けた

物件の掲載ミスがあり、そのタイミングが契約後すぐのことだったので、この先大丈夫なのか?と少し不安を感じたことはありましたが、その後は常に丁寧にご対応頂けたと思います。
売買契約が成立するまでのこちらの不安な気持ちに寄り添い、頻繁に状況の説明やフィードバックをして頂けたことはとても安心出来ました。
また、担当者の方お二人ともお若いのに知識が豊富で、かつ的確なアドバイスをして頂けたことが、希望価格で売却出来たことに繋がったと思います。
この度は有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、媒介契約後に当社の不手際でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご売却期間はお忙しいところ密にお打ち合わせをさせて頂き、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり、またO様と二人三脚でご売却活動を行えたことがご希望価格でお取引できた要因かと存じます。
また、お困り事等ございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年9月27日

説明も落ち着いてわかりやすく対応いただきました

とても親切で、説明も落ち着いてわかりやすく対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、ご自宅の売却に際して東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
色々なお手続きの場面で柔軟かつ迅速にご対応いただきましたことで、スムーズに取引が完了いたしました。
またご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年9月8日

ネットに掲載された事項の変更に時間がかかった

全般的には良かったです。
しかし、当初ネットに掲載された事項の変更に時間がかかった点、3ヶ月の契約更新の際の手続きが遅れ、不動産検索サイトへの掲載がされなくなってしまい、販売機会を逃した可能性があった点が残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社、東急リバブルにご売却をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
ご成約まで期間を要しましたが、無事お取引が完了したこと大変嬉しく思っております。
また、Y様にご不安ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は、このような事が無いように、より一層お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2022年4月4日

納得はできるものではありませんでした

ハウスメーカーの紹介で安心してしまったこちらの落ち度でした。
担当は営業らしく「数ヶ月で売却できる、直近もいくらで実績がある」から始まり、数ヶ月経つと今度は「同マンションの売り出しが多く難しい」。
では、売却申し込み当時とそんなに違うのかと確認すると「当時から数十軒売り出していた」と、言い訳にももう少し組み立ててから会話すべき。
信じたこちらの落ち度ですが、非常に赤を被る売却額で、納得はできるものではありませんでした。
最後の最後も抹消の手続きで、司法書士が通常は代理人で元々のローンの銀行に行くと知っていたことから、わざわざ質問したにも関わらず「一緒にいってください」と。
当日、丁寧な司法書士の方が説明くださり、行く必要はありませんでした。
無駄足になるところです。
失礼ながら、素人でしょうか。
あげく、最後の最後に、売却したマンションの鍵の引き渡し時にも、「またご縁があれば連絡ください」と定型文の挨拶。
お詫びはないのかと、かつ、こちらは持ち家を購入しています。
祝いの言葉で締めるものでは?
何から何まで酷すぎて笑えません。
普通ここまでクレームをあげていれば最後くらいまともに対応するか、上司が出てくるものでしょうが、それもなく。
よくあんな人材に営業をお任せされますね。
御社の教育体制に甚だ疑問を感じます。
見直しをされた方がよいですよ。
こちらは一生の買い物なので。
舐めすぎです。
最後のローンの決済に代理で来てくださった営業さんは愛想も良く、対応も丁寧でした。
お名前を覚えてなく申し訳ないですが。

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引につきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
N様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
この度は、弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年2月17日

いつも豊富な知識で親切に対応して下さった

数社あたった中で、一番親切で適切な具体的なアドバイスがあり、安心してお任せすることができました。
またこちらの質問にも、営業担当さんがいつも豊富な知識で親切に対応して下さったことが、何より一番良かったことだと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今回、ハウスメーカー様のご紹介でご自宅の査定に伺わせて頂き、弊社でご売却のお手伝いをさせて頂きました。
室内のお手入れが大変行き届いており、人気のマンションでございましたのでスムーズに契約まで進めることが出来ました。
過去、弊社で同マンションのお部屋のご売却を何組もお手伝いさせて頂いておりましたので、買主様にも自信をもってお勧めさせて頂くこともできました。
お忙しい中、何度も内覧のご協力を頂きまして誠に有難うございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら是非、東急リバブルまでお声がけ下さい。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる