売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
高額での成約をすることが出来良かったです
他社Z社・Y社より査定金額が高かったのでお任せしました。
お客様は他社紹介で来られる方も多かったように思います。
関西地区での貴社の知名度が他社より低いのがこの原因かと感じました。
貴社の知名度を向上させることで、さらにスピード感を持った営業活動ができるのではないでしょうか。
ご担当者様の営業態度は全て満足いくものでした。
査定金額よりそんなに低くない金額で成約でき、満足しています。
他社は最初の段階から業者の査定額を提示し、スピーディーな成約を提案してきましたが、査定金額が低く魅力のないものでした。
早期の成約は良いことですが、多少時間がかかっても高額での成約をすることが出来、良かったです。
不動産売却は初めての経験でしたので、貴社との活動を通じて良い経験が出来たと感じています。
途中でご担当者様が変わられやや不安はありましたが、実際の活動内容を見ますと全て満足のいくもので、不安はすぐになくなりました。
良い取引ができ、ありがとうございました。
センターからの返答
O様 いつもお世話になります。この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
途中の担当の変更によるご不安も、最終的には満足のいく取引となった旨のコメントを頂き、営業冥利に尽きます。
弊社関西の店舗は関東と比較すると、知名度も低い点は課題として受け止めながら、今後とも営業を頑張ってまいります。
また、不動産に関してお困りごと等ございましたらお気軽に仰ってください。
話しやすく好感がもてました
話しやすく好感がもてました。
色々と不安でしたが、「何でも相談してください」と言っていただき安心しました。
迅速に進めていただき、感謝しております。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
I様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
また不動産に係わることはもちろんですが、それ以外(不動産以外)の不安なことでも解消することが大切だと私は考えておりますので、ご安心いただけたこと大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
親切丁寧に答えていただき、とても良かったです
人当たりの良い方で、こちらの質問にも親切丁寧に答えていただき、とても良かったです。
センターからの返答
このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様はもともとご紹介でご相談を頂き、当社を信用して頂いて売却のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡までが約1年ほど空くお取引でしたが、K様にもご協力頂きスムーズにお手続きを進めることができました。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
丁寧に説明して下さった
私個人で不動産を売却するのは初めての経験だったので当初不安も感じていましたが、担当者さんが丁寧に説明して下さったり連絡等も的確で、スムーズに売却を進める事が出来ました。
とても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
M様にライフライン関係のお手続きなど多方面でご協力いただいたことがスムーズな売買へとつながった要因であると考えております。
ありがとうございます。
また不動産に関するご相談ごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永くお付き合いできますと幸いでございます。
よろしくお願いいたします。
大変親身にご対応いただきました
大変親身にご対応いただきました。
また何かあれば、ぜひ相談にのっていただきたいと思います。
センターからの返答
お世話になります。
この度は、当社東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
N様とは初めてお会いしてから、お取引までは約2年のお付き合いとなりました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。
ほぼこちらの希望通りに対応いただいきました
買主探し、連絡頻度ほか、ほぼこちらの希望通りに対応いただいきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
人生に幾度とない不動産の売却のお手伝いをさせて頂き、光栄でございます。
お住み替え先も拝見させて頂きましたが素敵なお家で感動しました。
今後とも不動産に関することでお悩みの際は、お気軽にお声がけください。
全力でサポートさせて頂きます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
親も満足しております
スピーディーに対応いただき、親も満足しております。
引きつづき、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
N様、この度のお取引誠に有難うございます。
タイミング良く購入者様が見つかり本当に良かったです。
又、不動産売却のご相談頂けた事嬉しく思います。
引き続き何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願いします。
営業担当者さんの力が大きかったと思っています
東急リバブルさんとは3回目のお付き合い。
岡本センターとは2回目のお付き合いになりました。
今回、色々アドバイスを頂き、初回内覧でほぼ希望額での成約に至ったのは、営業担当者さんの力が大きかったと思っています。
また、売却後の税制申告のフォローもしていただき、大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引誠にありがとうございました。
物件の魅力を最大限に引き出し、販売していくのが私たちの役割だと思っております。
何より良い買主さまと良縁をお繋ぎできたこと嬉しく思います。
また不動産が少しでもかかわることであれば、何かお役に立てることがあるかと思いますので、お気軽にご相談下さい。
全ての対応に大変満足している
他社と比較して物件を高く評価頂き、それに見合った形でリフォーム業者に繋いで頂いたかと思います。
全ての対応に大変満足しており、他者に紹介する機会があれば是非ともそうしたいと考えております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
重ねて、他社からもお話をお聞きされた上で、弊社をお選びいただきありがとうございました。
室内も拝見させていただき、かなりリフォームが必要であることも教えていただきましたので、最善のご提案をさせていただく事ができました。
また、親御様へも私なりに配慮させていただく事ができ、全力でサポートさせていただくことができました。
真摯にご対応いただきましたおかげで、今回の良縁へとつながったと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。