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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月26日

素晴らしい担当に巡り会えてラッキーでした

不動産売却は担当者次第とよく聞きますが、今回は満点の対応で素晴らしい担当に巡り会えてラッキーでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル宮崎台センターに販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
K様のご納得いく形でご売却ができ、私も嬉しく感じております。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、K様にご協力いただいたお陰でございます。
また不動産に関してお困り事やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年4月22日

いつも親切に対応くださり、大変満足しています!

担当者さん、この度はお世話になりました。
色々お聞きしてもいつも親切に対応くださり、大変満足しています!
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
M様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
契約前から決済前まで何度もお時間をいただきましたが、M様にはいつも快くご対応いただけたからこそスムーズな取引になったと思っております。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

H様
H様 2023年11月18日

A4の書架に入らない

契約書等の書類を保存するケースが立派?過ぎてA4の書架に入らない。
これはムダですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
H様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
ご指摘をいただきました契約書類をまとめるファイルについては、改善点かと思いますので改善策を検討していきたいと思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2023年9月17日

状況に応じた対応をしていただけていた

今回は担当者の方が途中で交代されましたが、どちらの方も誠意を以てご対応いただいていたと感じています。
例年に比べて市場の動きが鈍かったようで、販売戦略の変更など必要になりましたが、おふたりとも状況に応じた対応をしていただけていたと思います。
このような中での引き継ぎも大変だったかと思いますが、それもきちんとされていたからこそ、最終的には当初の提示価格からそれほど下げることなく売買契約締結ができたと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、お世話になります。
この度は岡本センターでご売却いただき誠にありがとうございました。
弊社の都合で、担当が変更となりY様にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
最終的にご満足いただくご売却に至ったこと嬉しく思います。
引き続き不動産に関することなら何なりとご相談ください。

S様
S様 2023年8月9日

少し事務的だと思いました

あまりこちらからも質問等が無く、すぐ売れたのでやり取りが少なくてあまり分からないですが、以前実家を売った時と今回のマンションを買った時の担当者は立替の収入印紙を買いに行ってくれた。
今回はご担当が沢山物件を抱えてらっしゃるからか?木曜日の夜に月曜日に必要な印鑑証明と収入印紙を「用意してください」とさらりとおっしゃって、金曜日しか買う時間が無くて焦りました。
他の業者に販売物件を預けていた時、担当者は慰安旅行のお土産とか世間話を良くしましたが、貴社担当者はお若いからか?お忙しいからか?少し事務的だと思いました。
やり取り、書面等不備はありませんでしたが、プラスアルファのやり取りがありませんでした。
それが残念です。
その他は、やっぱりリバブルさんだなぁと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
他社様から切り替えていただき、すぐにご売却に至った点は良かったと考えておりますが、期間が短い中で配慮が足りず、S様に寄り添えず申し訳ございませんでした。
S様からご指摘いただきました点、真摯に受け止め今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2023年5月14日

親切・丁寧

親切・丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
Y様から頂いた、「親切・丁寧」な営業を今後も続け、お客様に気持ちの良いお取引をして頂けるように頑張ります。

A様
A様 2022年6月27日

良い印象でした

今回の取引担当者は全般にわたって良い印象でした。
対応も迅速でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
A様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
売却活動の中で担当者が何度も変わってしまいご迷惑をおかけした事も多々あったかと思いますが、いつも訪問の際やお電話でも快く対応をしていただきありがとうございました。
A様のご協力があったからこそ、私も迅速な対応ができたと思っております。
これから不動産について、またそれ以外の事でもお困りごとがありましたらいつでも私までお声がけ下さい。
どんな些細なことでもご対応させていただきます。
改めましてこの度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2022年4月18日

誠実に対応して頂いたと思います

誠実に対応して頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
実際のお取引に際し、関係各所へのご連絡および必要書類のご準備など、迅速にご対応いただきスムーズにお取引が行えたのもY様のおかげでございます。
また、私自身、至らない点が多々あったかと思いますが、ご家族やお知り合いの方も含めて不動産に関するお困り事などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年3月21日

安心してお任せする事ができました

話をちょっとだけ聞いてみようと不動産数社に来て頂きましたが、担当者さんの話しがとても丁寧で分かりやすく、親身になって下さったので、その場でお願いしようと家族全員が思いました。
実家を手放すという辛い事でしたし、専門的な事で経験もした事がなくわからない事だらけでしたが、担当者さんが全て準備して詳しく説明してくださり、安心してお任せする事ができました。
税理士の無料相談会の機会も用意して下さり、助かりました。
機転が利いて爽やかな担当者さんに感謝いっぱいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂き誠にありがとうございました。
お客様の立場はそれぞれことなり、不動産会社へ求めていることも十人十色だと思います。
それぞれのお客様にベストな提案ができるよう、事前準備と応用力で、この人に頼んでよかったと思っていただけるような営業担当を目指しています。
今回お褒めの言葉頂戴し非常に嬉しく思います、ありがとうございます。
また何かお困りのことがあれば、いつでもご連絡下さい。

O様
O様 2022年2月25日

お蔭様ですぐに交渉がまとまり、満足しております

何社かからの売買の勧誘がありましたが、以前賃貸でお世話になった事があり、その時の印象もよかったのでリバブルさんにお願いしました。
するとすぐに動いて下さり、お蔭様ですぐに交渉がまとまり、満足しております。
また、私が運転が出来ない為毎回車で送り迎えして下さり、今までここまでして下さった会社がありませんでしたので、嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、いつもお世話になっております。
この度は不動産ご売却を一緒に活動させて頂きまして有難うございました。
たくさん打ち合わせのお時間を頂きまして有難うございました。
O様にご満足頂けるお取引を行えるようにどうしたら良いのかを最優先に考えて動いて参りました。
これからも不動産の事で気になることや相談事ございましたらなんなりと私に相談くださいませ。

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