売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
その都度対応してくださり感謝します
こちらが素人故に、何かとお手間をお掛けしましたが、その都度対応してくださり感謝します。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談から契約、お引渡しまでスムーズに進めることができましたのも、D様にいろいろとご協力いただきましたおかげでございます。
また、何か不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
売買契約後の対応にかなり不満がある
売買契約後の対応にかなり不満がある。
細やかな連絡もなく、契約すれば営業終了の感があり、とても信頼ができる対応とは思えない。
お金の受け渡し時もその場で解散となり、ローンの残金の支払い銀行へも、先方の司法書士とのみ行くことに。
これに関しても先方の司法書士も驚きであった。
契約前の対応と契約後の対応に、あまりにも差がありすぎる。
これでは客を馬鹿にしているともとらえられる対応である。
すべての取り引きが完了するまでが営業サービスであり、この様な営業マンが所属することは、御社にとっては不利益であると思われるため、社員教育の徹底をお願いしたいと思う。
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
契約から決済までの間、ご不安な点が多い中、細やかなご連絡ができず申し訳ございませんでした。
K様のご指摘を真摯に受け止め今後の営業に生かしてまいります。
ご指摘いただきましたところを改善するよう引き続き精進致しますので、今後お困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
担当者様ありがとうございました
昨年から2ヶ月程、大変お世話になりました。
担当者さんは、いつも笑顔で対応して下さり、何度か、こちらの無理もお願いしましたが、全てに対応して頂きありがとうございました。
担当者様ありがとうございました。
センターからの返答
この度は阿倍野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の大切な不動産のご売却のお手伝いを微力ながらさせて頂けたことを嬉しく思います。
昨年12月に初めてお会いさせて頂いたときからT様には契約までのスケジュールなど、我々の要望も受け入れてくださり本当にありがとうございました。
次のご自宅でも、T様のご家族が集まる映像が目に浮かびます。
T様のような素敵な家庭を築いていけるように頑張ります。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても適切な対応をしていただき、感謝しております
とても適切な対応をしていただき、感謝しております。
センターからの返答
この度は、W様の大切な不動産売却のお手伝いができ、大変光栄に思います。
初めてW様にお会いさせて頂いた時から私のご提案に耳を傾けてくださり、2度目にお会いさせて頂いたときには信頼して当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
またご契約からお引渡しまでの間にW様にも何回か足を運んでいただき、ご協力いただくことも多々あり、無事にお引渡しさせて頂くことができました。本当にありがとうございました。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
この度は大変お世話になりました。
とっても気掛りだったアパートを無事売却することができて、ホッとしております
真面目な態度できっちりと話をしてくださり、分かりやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は阿倍野センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様ご所有の不動産のご売却を、微力ながらお手伝いができ、H様のご不安を少しでも取り除けて大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。