売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実な対応で様々な依頼を受けていただいた
担当者様には、誠実な対応で様々な依頼を受けていただき、大変お世話になりました。
数年前、査定依頼を数社でおこなった際は、他社と比較し格段に対応が良かったので、今回の売却は担当者様に依頼させていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社を通してご売却を頂き誠に有難うございます。
A様とはじめお会いした時には私もまだ入社して3年目などでしたが、お褒めの言葉を頂けたのを今でも覚えております。
それから2年ほどたった際に再度ご相談を頂きご売却のお力添えをさせて頂けることになり、売却活動中も色々ありましたがA様ご家族と共に対応させていただくことで乗り越え、
ご成約できたことは私にとっても印象に残る売却活動でした。
最後まで良い評価を頂けたことを誇りに今後も他のお客様にもご対応させて頂きます。
A様もお住み替え先の生活が豊かになることを祈っております。
この度は本当に有難うございました。
申し訳なさでいっぱいです
ご足労とご迷惑をおかけして、申し訳なさでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご売却をお手伝いでき、大変嬉しく思います。
何度もお打ち合わせ等、快くご対応頂きありがとうございます。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
一番対応も早く印象も良かったです
5社に依頼しましたが、一番対応も早く印象も良かったです。
高値での売却もでき満足しています。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
スムーズなご対応ができましたのも、S様のご協力があったからこそです。
当初のご希望価格よりは若干下回ってしまいましたが、ご満足頂き嬉しく思います。
S様も不動産関係のお仕事なので、また何かお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。
全てにおいて満足しています
全てにおいて満足しています。
本当に良い方で、また機会がありましたら、是非担当者様にお願いしたいと主人も申しております。
売却において素人の私達に、誠意をもって、責任をもって、最初から最後迄当たって下さって、何も申し上げることはないと思っております。
うっかりして、アンケートの回答が遅くなり申し訳ございません。
管理職からの挨拶欄は、当方留守にする事が多いので、お電話等いただいていたかは不明です。
それで空欄ということにさせていただきました。
センターからの返答
H様、この度のお取引は誠に有難うございました。
H様の大切なご資産のご売却のお手伝いができ、無事にお取引が完了し嬉しく感じております。
今後、不動産を売却または購入をされる際は、是非とも東急リバブル梅田センターへご用命下さい。