売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんで良かった
担当者さんは一生懸命対応してくださいました。
第一印象は若い担当で大丈夫かな??でしたが、次第に担当者さんで良かったに変わってきました。
妻にも非常に評判良く、近くに来られる事があれば立ち寄って頂ければ嬉しいねと、話しています。
センターからの返答
I様、アンケートのご回答を頂き誠に有難うございます。
I様には多々ご迷惑をおかけしたこともあったかと存じますが、いつも優しくご対応いただき、今後の営業人生の糧となる励みになるお言葉をいただきました。
最後まで、東急リバブルを、私を信頼しお任せいただきありがとうございました。
不動産のことでお困り事、お困りの方がいらっしゃいましたらいつでもご相談くださいませ。
I様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。
大変わかりやすく説明いただきました
初めての取引で不安がありましたが、大変わかりやすく説明いただきました。
センターからの返答
この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
初めてのお買い換え、ご売却でご不安なことも多かったと思いますが、弊社の説明により安心して頂きましてありがとうございます。
これからも不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
M様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
面倒な事もきちんとして頂き助かりました
常に丁寧でした。
雰囲気良く、面倒な事もきちんとして頂き助かりました。
他社は使った事が無いので分かりませんが、ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
代理人という形でしたが、K様やO様が迅速に動いて頂いたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
また、身に余るお言葉も頂き、大変恐縮でございます。
今後も何か不動産の事で、お困りごとがございましたら、東急リバブルにお声掛け頂ければ幸甚でございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
接客姿勢、説明は十分満足できる対応であった
不動産売却の流れ、取引における担当者の接客姿勢、説明は十分満足できる対応であった。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様
この度は、ご所有不動産の売却について東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご紹介というご縁もありましたが、とてもお話ししやすく、現地立会いや必要書類のご準備など迅速に対応いただき大変助かりました。ありがとうございました。
また、取引もスムーズに行うことができ、ご満足いただけて嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご相談事などがございましたら、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
こちらの希望した価格で短期間で売却出来ました
今回の不動産売却は東急グループの当マンション管理会社様よりの紹介で御社にお願いしました。
担当者さんの的確なアドバイスで、こちらの希望した価格で短期間で売却出来ました。
本当にありがとうございました。
担当者さんに感謝します。
センターからの返答
K様、この度は弊社東大阪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、K様からこのような感謝のお言葉を賜りまして、大変嬉しく思います。
今後も、何かお困りのことがございましたら、何なりとご相談下さいませ。