売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は都島センターにてお取引いただき有難う御座います。
無事に決済を迎えられることができ、私も嬉しく思います。
また、些細なことでも構いませんのでご相談いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠実な対応、定期的な状況報告が安心材料でした
担当者の誠実な対応、定期的な状況報告が安心材料でした。
不安材料は特に無かったです。
センターからの返答
A様、この度は不動産売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
取引中は何事も迅速にご対応して頂き、スムーズにお取引を進める事ができました。
今後もご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
お力添えできる事は何でも頑張らせて頂きます。
引続き宜しくお願い申し上げます。
熱意、緻密さ、優しく思いやりのある人柄
不動産の売却は、数年前から考え始めていた。
私にとって、人生最終章の課題。
最初は、近隣の業者さんに相談していましたが、新聞の不動産屋4社無料一括査定を見て、4社一斉に申し込みをした次第です。
一軒目の他社Z社、宅建士2名訪れた。
しかし売却費は数年前より低額。
黙視のみで、現在の3筆の内の2筆では境界に難あり、銀行融資はまず不可能と断言。
2軒目のY社。
周囲の状況を判断して、次回報告と・・・。
その後連絡なし。
3軒目のX社。
アドバイスとして地価はやや上昇するも、この不景気でマンションで1・2・3階の造作の異なる物件は売却困難とのこと。
ウ・・・ン。
負の遺産・・・大迷惑・・・になるのでは?と落ち込むことしきり。
4軒目の東急リバブル担当者様には前回をふまえ、デメリットになる部分もお伝え、自宅のある裏側の高低差など時間をかけて、ゆっくりと話を聞いて頂けました。
そして裏側も廻って(1軒のみ)、市役所その他で改定の方法等を調べて、一週間後に連絡しますと。
そしてきっちり一週間にて、実に詳しい全調査と理路整然なる説明を頂き、誇大ではなく一条の光にふれたような気持ち。
では・・・どうすれば・・・という、答えのない質問の回答を得た喜びをかみしめた一日でした。
また、最初から売却時諸費用の詳細、譲渡所得税の計算方等明示あり、全て納得の上で、予見通りごく短期間にて見事成約完了。
成就。
これもひとえに担当者様の仕事に対する、熱意、緻密さ、優しく思いやりのある人柄のせい。
その賜物と感謝ひとしお。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様
この度は弊社にご売却の依頼を頂き、誠にありがとうございました。
いつもご自宅へ伺わせて頂いた際に、明るくお出迎えしてくださるK様のお役に立てるよう尽力したい一心で頑張る事ができました。
また素敵なお言葉も頂戴し、この仕事の本質を改めて認識する事もできました。
より多くのお客様にご満足して頂けますように、これからも精進して参ります。
これからもご相談事等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引続き宜しくお願い申し上げます。
売買契約もスムーズに行われ、感謝しています
長い間お世話になりました。
中々売れない時に価格を下げた方が良いのかと相談した時、的確なアドバイスを頂き、価格を下げる事無く売却する事が出来ました。
売買契約もスムーズに行われ、感謝しています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様
この度は売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
長期での売却活動とはなりましたが、M様のご協力もあり無事に成約へ至る事ができました。
大切なご資産の売却のお力添えができた事を心より嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引続き宜しくお願い申し上げます。