Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月22日

対応が早く丁寧でした

対応が早く、丁寧でした。
遠路はるばる、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠に有難う御座いました。
K様のご協力が有り無事にお取引ができました。有難う御座いました。
また何かご相談等が御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月18日

業務の早さは格別と思います

とに角、業務の早さは格別と思います。
判断も的確で信頼ができると判断しました。
以前、妻の名義のマンション1棟を売却していただいた印象が強く、今回も信頼感が強かったです。
あえて言えば、スピード感が強すぎるため、価格設定上の改善の余地は多少あるのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
無事に早期成約へ至った事を心より嬉しく思います。
また、O様のご貴重な意見もありがとうございます。
今後の営業活動に活かして、より多くのお客様へ満足度の高いサービスを提供できますように努めさせて頂きます。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2020年10月22日

対応の態度や親切さが、こちらに伝わり大変良かった

・引渡しの場所が書類不足(親の名義の登記済権利書)のため、約30分位の所へ雨が降る中、移動しなければならなかった。
引渡し時の準備する書類には、登記済権利書としか明記されていなかった。
これ以外は、良い対応で引渡しが終わりました。
・契約日に説明された、不動産売却に伴う税金の説明(譲渡所得税)を、もう少し詳しく、解りやすい説明をしてほしかった。
・売却の依頼から契約、引渡しと、担当者の方の一連の親切な対応及び十分な説明がよかった。
・他の不動産会社の担当者と何回か接したが、今回の担当者の方は、対応の態度や親切さが、こちらに伝わり大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用して頂き誠にありがとうございました。
わかりやすい説明を心がけておりましたが、ご満足して頂ける説明とならず、大変申し訳ございませんでした。
F様のご指摘を今後の営業活動に活かし、より多くのお客様へご満足して頂けるお取引を目指して精進します。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引続き宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる