売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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契約を急がせるような事は一切無く好感が持てました
東急リバブルに相談に行く前に、以前から付き合いのあった他社Z社に行って土地の売却相談をしました。
担当者の方は、当方の事情や希望売却価格よりも「担当者の相場感」で話を進めようとされており、話の中で「それは無理です」と言う言葉が出てきました。
それに、資料も少なく納得いかない段階から、とにかく早く販売契約を結ぶように「ハンコを待ってきてください」等と促されて気分を害しました。
それに比べて東急リバブルの担当者さんは、当方の事情や希望売却価格をしっかりと聞いてくださり、資料もたくさん用意してくださいました。
時間をかけて価格決定のプロセスを説明していただきました。
当方が十分納得した後でも「契約を急がせるような事は一切無く」非常に好感が持てました。
契約後も、あらゆる媒体や人脈を駆使して売却先を探してくださり、早期に希望価格で売却出来た事に感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございます。
早期にご希望の価格でご売却することができ、私といたしましても大変嬉しく思います。
こちらからの提案にいつも迅速に対応いただいておりましたので、スムーズにお取り引きができたのだと感じております。
また、毎度、ご遠方から店舗に足を運んでいただき、大変感謝申し上げます。
買主様につきましても、上手く土地を利用していただいており、喜んでいらっしゃいます。
また、不動産についてご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
Y様と通じてお取り引きできることを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
誠に有難うございました
お世話になり誠に有難うございました。
センターからの返答
U様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
相続で引き継がれた不動産のご売却のご相談でしたが、U様のご協力もあり、スムーズにご契約~引渡しまで進めさせていただくことができました。
隣県にお住まいであり、平日はお仕事されているため、できるだけU様のご負担にならないよう意識して動いておりました。
アンケートはとても良く評価していただきありがとうございます。
取引後にいただいたお言葉も励みに今後も精進して参ります。
この度とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけくださいますよう、お願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。
着地点価格で販売出来たことは感謝します
メールにて報告される文言に同一内容が多く、購入希望案内の方の反応等を具体的に都度報告内容とした方が良い。
営業マンとしての販売可否の判断も多少ないと、含めた方が販売活動の真剣さが伝わると考えます。
いずれにせよ、着地点価格で販売出来たことは感謝します。
センターからの返答
この度は当社を不動産お取引の窓口にご指名いただき誠にありがとうございます。
無事にお取引が完了できましたのは、F様のご協力があったからこそと考えております。
また、お気づきの点をご指摘いただきまして、ありがとうございます。
売却活動に関しまして、よりご満足いただけるように販売活動報告やご提案について、改善を行って参ります。
今後の販売活動に活かし、日々精進して参ります。
今後も不動産に関するご不明点がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。