売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適切なタイミングでアドバイスをしていただきました
適切なタイミングでアドバイスをしていただき、大変満足しております。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の多大なご協力を頂き、おかげさまでスムーズにご契約からご決済まで進むことができました。
また何かお困りな事などございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
T様の新生活でのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも安心して任せられます
契約諸手続については、本当に丁寧かつしっかりしていて、いつも安心して任せられます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
N様のご協力があり無事に決済を迎えることができました。
N様のご期待にお応えができ、大変うれしく思います。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
価格が下がったこと以外の不満は何もございません
価格が下がったこと以外の不満は何もございません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
価格面でご不満抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
W様にご協力頂いたおかげで無事にお引渡しを終えることができました。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
良い所を言ってもらえるのは嬉しく思いました
初めは何社かネットで見積もりをしました。
ネットでの見積もりはどこも値段が高かったのですが、実際に説明を受けて妥当な値段の設定を説明されたので納得できました。
他社と比べての事を説明される不動産会社もありましたが、それは他社の批判に聞こえて良い感じはしませんでした。
東急リバブルさんは自社の良い所を説明され、感じも良かったです。
大切な家なので、初めに自宅の状態を確認される時に良い所を言ってもらえるのは嬉しく思いました。
不動産の事は何も分からなかったのですが、疑問に思った事は曖昧でなくきちんと返事があるので安心できました。
リバブルさんへお願いして良かったです。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご回答を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様の満足度を重要視している私からすると、ご安心していただけたとコメントしてくださりとても嬉しかったです。
またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
対応が丁寧でした
対応が丁寧でした。
センターからの返答
U様、この度は大切なご所有不動産のご売却頂きまして、誠に有難う御座います。
ご縁もあっていい条件でご売却出来た事、大変うれしく思います。
2件目、3件目もご相談頂き、大変感謝しております。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は有難う御座いました。
やるべきこと等を前広にわかりやすく示してもらえた
他社と比べて、問い合わせに対するご回答が早く丁寧であったこと。
これからやるべきこと等を前広にわかりやすく示してもらえたこと。
センターからの返答
O様、この度は、ご売却の手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
電気をつけて待っていてくださったり、風通しや、夏や冬の違い、日々のお買い物など、住んでみないとわからないことをO様が丁寧にご説明をして下さったおかけで内覧された方は皆様非常に喜んでおりました。
O様にご協力していただきたいことをお伝えさせて頂くと、いつも迅速にご協力してくださったのでスムーズに進めることができました。
またO様の周りの方でお悩みの方がいましたら是非いつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
親身なって検討して頂きました
他の不動産会社では売却が難しかった案件にもかかわらず、親身なって検討して頂きました。
また、接客も親切丁寧で段取りも良く、早期の物件売却ができ大変助かりました。
センターからの返答
K様、この度は、ご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
K様のお力になることができ嬉しい限りでございます。
将来お住み替えの際には是非ご連絡をお待ちしております。
また、不動産の事でお困り事がございましたら何なりとおっしゃってください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ゴム印があれば便利だと思った
『〇記信託受託者として』のゴム印があれば便利だと思った。
センターからの返答
K様、この度は当社にてご売却いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございました。
様々なご要望にお応えできるように改善に努めてまいります。
不動産のことでお悩みの際は是非ご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
支店によって違うのですね
契約時、ファミリークラブみたいな会に申し込みをしましたが、面倒なので入りたくなかったのに入らなくてはいけない雰囲気だった。
横浜支店では、取引終了後は菓子折をいただきましたが、支店によって違うのですね。
センターからの返答
K様、この度は当社にてご契約いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙のK様がご決済・お引き渡し時に関西にお越しいただかなくても済むように、司法書士との事前打ち合わせや空き家控除に必要な書類準備等もサポートさせていただき、無事にお引渡しまで進めることができました。
買主様も素敵な土地をお取引いただき、とてもご満足いただいております。
ご指摘いただきました2点につきまして、K様のご意向と異なる部分があり申し訳ございません。
会員申込につきましては任意加入でございましたが、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、菓子折につきましては、店舗ごとに対応が異なる内容でございます。
ご指摘いただきした内容を参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけますよう善処してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
様々な相談にのっていただき丁寧に対応してくれた
様々な相談にのっていただき、丁寧に対応していただけた。
メールの返信も早かったと思います。
前の仲介業者で室内写真のクオリティに疑問があったが、東急リバブルさんではカメラマンに撮影していただいたのもよかった。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
当初、他の不動産会社様にご依頼をされ結果が出てなかったことから、ご期待にお応えするべく精一杯努めさせて頂きました。
今回、成約につながりましたことは、S様のご協力があったからこそだと考えております。
また、お役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。