売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピード感があった
一括査定を依頼したところ、一番早く30分くらいで連絡がきてスピード感があった。
他社Z社は、朝の依頼に昼過ぎの対応だった。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、また思い入れのあるご実家のご売却に携わらせていただき誠にありがとうございました。
関東にお住まいされている中ご家族お揃いで京都へお越しいただき、室内のご内覧へご協力をいただいたことや、東京でのご契約にご協力いただいたおかげでスムーズにお取引を終えることができました。
また、「スピード感のある対応」と評価をいただき、非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後も不動産関連で何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
持ち前のスピード感を持ってご対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
仲介料分のことをして頂けたという気はしません
他社で契約をして2週間ほどでしたが、買い取りの相談をきっかけに、買い取りではなく売却のお手伝いをお願いすることになり、他社の契約をやめ御社にお願い致しました。
写真の撮影やHP、不動産検索サイトなどの修正なども迅速に対応して頂き、最初はとても好感を持っていました。
しかし、徐々に不信に思う点がございました。
何の説明もなく広告チラシを住んでいる地域に配布され、子供の学校にはまだ知らせていなかった為、困惑しました。
しかし、お陰でスムーズに売却が決まり、不満は薄れていました。
次に御社店舗に行った際の駐車券の間違いや、その後売却の手続きに関するメールのやり取り、説明の不十分さ、心ないやりとりでした。
設備点検に来られた業者も最悪な態度でした。
(こちらはその日に担当者さんにもクレームを言っております)
最後になるにつれ対応が悪く、仲介料をたんたんと処理されて終わりというイメージです。
仲介料分のことをして頂けたという気はしませんでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル京都南センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご不快に思われる対応を取ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました販売活動、お手続きに関しましてはご満足いただくお手伝いができなかった点を深く反省し、今後、改善に努めて参ります。
また、設備点検については、こちらからも改善するよう申し伝えておりますので、会社として対応させていただきます。
至らない点ばかりでしたが、今後のためとなるご意見をいただきありがとうございます。
真摯に受け止めさせていただき、更なるレベルアップにつなげることで、今後の営業活動に活かせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。