売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
サクサクと進めてくださった
遠方に引っ越した後だったにも関わらずサクサクと進めてくださったので、忙しい中でも対応しやすく助かりました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住いのこともあり、ご提案させていただいた「キャッシュレスサービス」をご利用いただき、スムーズにお取引を進めることができました。
今回の不動産売却について、無事にお取引ができたことについては、K様のご協力あってのことです。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談くださいませ。
サポートを受けて安心して取り組めた
まずは、今回の事案にお取り組みいただき、誠にありがとうございました。
こちらの話を十分聞いていただいた上で、適切なご提案を賜り、その提案に対しての丁寧なご説明、こちらが対応すべき事項、ゴールとなる契約完了・明け渡しまでのスケジューリングをご提示いただき、ご担当者様の動きも含めたサポートを受けて安心して取り組めたことを実感しています。
不動産に関した売買の経験や知見もなく、元より、ワンストップでお願いできるような大手の仲介会社様へ相談予定をしておりました。
御社にご相談し、本当に良かったと思っております。
感謝。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
このお取引については、権利関係の整理からお荷物の整理、建物解体、賃借人の取り扱い、隣地所有者とのやり取り、飛び地のお取引など私も非常に勉強になることも多く、良い経験もさせていただきました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたら何なりとお声がけ下さい。
また、今後のお住替え、ご相続による不動産処分、資産運用、確定申告や税金についてなど、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。
これからも末永く、お付き合いの程、宜しくお願い致します。
スムースな取引ができ満足しています
素早い対応で、こちらの気持ちなどよく理解して頂き、スムースな取引ができ満足しています。
2度目の取引ということもあり、他社の事は分かりませんが、隣の家が売りに出た時は非常に安く条件も悪く、リバブルを紹介してあげれば良かったと感じています。
お子さんが大手建築会社に勤めていたので、話はしませんでした。
数社の見積をリバブルがとってくれるので、非常に安心です。
不動産売買で困っている人がいれば、紹介させて頂きます。
センターからの返答
この度は、弊社にて2度目のお取引を頂き誠にありがとうございます。
お取引については2回とも相続発生ということもあり、代理人様に書類の準備等含め、数々ご協力いただけたことでスムーズにお取引まで進むことが出来たと感じております。
また、不動産に関しましてお困りごとやご相談があればお気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
期待通りでした
売買の際は、信用と実績において御社でと決めており、期待通りでした。
特にご担当者様におかれましては、購入時売却時共、専門家として私どもに寄り添ったタイムリーに適切なアドバイスをいただき、本当に満足しております。
また今後取引が発生することがありましたら、是非同じご担当者様でお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、再度不動産のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
大変丁寧にご対応いただき、こちらからのご提案に対しても、お客様自身でもご検討やご意見を率直にいただけたことがスムーズな売却に繋がったと考えております。
お客様の最終目標である、京都へのご移住に向けて、今後も微力ながらお手伝いできればと考えております。
何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
テンポも良く、気持ちの良い取引ができたことを感謝
売却活動のスピード、売却方法の手法、提案、買主への交渉など秀逸。
他社の担当者は価格を下げて成約させる傾向にあると思われます。
不動産売却に関する譲渡所得税等は、私の業務とも関連するので、不要な説明は省くなど、メリハリをつけたご説明も良かったと思います。
契約、決済時の説明についても必要十分で、歯切れの良い感じを受けました。
テンポも良く、気持ちの良い取引ができたことを感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
大変なお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変恐縮であり、日々の業務の励みになります。
遠方にお住いでしたので、スムーズにお取引を進められるよう意識致しました。
今後もご来京される際には、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
ホームステージングは効果的だった
ご担当者様のご説明や売却活動は、私の立場になって大変ご丁寧に一生懸命して下さり、心より感謝しております。
遠隔地よりの売却でしたが、安心してお任せできました。
ホームステージングは、間取りの良さを具体的に一目でお伝えするのにとても効果的だったと思います。
機会がございましたら、是非再びお願いしたいと思います。
初め一般でしたが、リバブル様に専任でお任せしてから、大変早い売却となりました。
本当にありがとうございました。
一点、決済に必要な書類が分かりにくかったです。
リバブル様用と司法書士様用とに分けて下さると、もう少し明確になると思います。
業界一般的なことですが、専任でなくとも頑張って下さるシステムですと、売主としてはありがたいです。
センターからの返答
この度は東急リバブル京都四条センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
遠隔地にお住まいでしたので、お電話でのやりとりが主だったのですが、私からのお電話が繋がらなかった際も必ず折返しのご連絡を頂き、また私の依頼事に対しいつも迅速にご対応頂きまして、誠にありがとうございました。販売をスムーズに進める事ができました。
当初、他社様にてご売却を実施されておられた際にご相談を頂き、ルームデコレーションサービスの家具の設置後、早期に買主様が見つかり、お取引を完了する事ができて本当に良かったです。
なお、ご指摘頂きました点につきましては、より見やすい書類を作成するように心掛け、説明いたします。
今後共、末永く宜しくお願いいたします。