売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
次も大事にしてもらえそうなので良かった
今まで大事に暮らしてきた家を、次も大事にしてもらえそうなので良かったです。
仕事も早くて丁寧だし、こちらの愚痴にも付き合ってもらって楽しかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却に際し、東急リバブルへご用命いただきまして誠にありがとうございました。
最初は他社様にお任せされていましたが、そこから私へお任せいただき、ご売却活動を開始させて頂きました。
その後は購入者様に巡り合うことができましたが、大事に大事にご使用のご自宅をご売却するにあたり、多くの葛藤をされていたかと思います。
私の説明や対応につきましてお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
今後もご相談をいただけましたら、質の高いサービスをご提供できますよう、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
概ね良かった
他社と比較はできませんが、概ね良かったと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご所有不動産の売却について、遠方より何度も足を運んでいただきご協力いただく場面がいくつかございました。
いつも快くご対応いただきましたことがスムーズなお取引に繋がったと感じております。
ご信頼に応えられるように何十社にも購入の打診をかけさせていただき、結果、N様の希望に少しでも添うことができ、ご成約に繋がったことを本当に嬉しく思います。
今後もお困りになる事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
お世話になりました
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご紹介いただき誠にありがとうございました。
終始、色々とご協力いただき滞りなくお取引が完了し、安堵しております。
引き続き、不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い致します。
丁寧親切にご対応いただき満足しています
不動産売買など多く経験しているわけではありませんので、他社との比較は難しいですが、不安や面倒な事案に丁寧親切にご対応いただき満足しています。
これまでの数回の不動産売買では、買う立場と売る立場を経験しました。
不満というわけではありませんし、ビジネスとして当たり前のことかもしれませんが、日程調整等諸々「買い手ファースト」の部分が多いのだなあという印象は残っています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご連絡させていただきましたが、お忙しい中快く対応していただき感謝しております。
売主様、買主様ともにフェアなお取引を心掛けておりましたが、そのような思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、日々精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
販売後、税務相談にのってほしい
販売後、税務相談にのってほしい。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いた時から笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
ご所有不動産について、あらゆるチェック項目を事前にお伝えいただき、入念に打ち合わせ頂けたことが大変心強く感じました。
本当にありがとうございます。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後も大切なユーザー様として末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
不動産に関することは、京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
メール等での質問にも即日対応して頂き安心できた
メール等での質問にも即日対応して頂き安心できました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご所有不動産の売却から新居のご購入まで、全てをお任せいただけ大変光栄です。
お客様のご協力がありスムーズに進める事ができました。改めて、御礼申し上げます。
また、不動産以外の事でも何なりとお申し付けくださいませ。
お客様の生涯専属の不動産コンシェルジュとして、誠心誠意ご対応させて頂きます。
行動力、接客力、交渉力・・・すべてパーフェクト
御社にお願いする前に、2社、依頼していたのですが、なかなか売却が進まず困っていました。
恐らく住み替え案件だったので難しかったのだと思いますが、リバブルさんはとても前向きに動いてくださり、見事に買い手を見つけてくださったので、無事、半年がかりで住み替えができることになりました。
他社さんへお願いしたままでしたら、きっとまだ売却できず困っていたと思います。
こんな難しい条件を、会社の方全員で取り組んでいただいた事にとても感謝しております。
行動力、接客力、交渉力・・・すべてパーフェクトだと感じました。
今後、不動産探しをする知人が出たら、迷わず紹介させていただこうと思っています。
この度は、大変お世話になり、誠に有難うございました。
センターからの返答
この度は当社を選んで頂きまして誠にありがとうございました。
M様と出会えて住み替えを全てお任せ頂けたことを誇りに思っております。
M様は最初から私のことを信頼して私についてきてくださいましたので、その期待に応えたいという一心で動いた結果、ご満足して頂くことが出来ました。
このようなありがたいコメントは私にとってかけがえのない財産です。
今後もお困りのことや悩みごとがあればいつでもご相談ください。
私がどこでも参りますので今後とも宜しくお願いします。
成約まで、大変スピーディ
成約まで、大変スピーディにすすめて頂き、良かったと思っています。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お客様販売開始時より遠方にお住まいであり、売買の際、その都度お越し頂くのが大変な状態であると感じていましたので、出来るだけお手間を取らせない営業を心がけておりました。買主様が決まった際は、通常「契約日」と「残金決済日」の2回お手続きにお越し頂くことがほとんどですが、買主様の都合も合い、「売買契約」と「残金決済」を同日、一括で済ませることにより、遠方からお越し頂くお手間を省けたことが、結果として喜んで頂けたのかと感じております。
営業の進め方やご案内、動産物の処理等、すべての件を私にお任せ頂いていた事に大変感謝しております。お取引がスピーディーに進んだ事は、当社をご信頼頂き、すべてをお任せ頂いたことに他ならないと思います。誠に有難うございました。
気持良く取引を終える事ができ喜んでおります
私自身の想像以上の対応と売却価格の提示を頂き感謝しております。
買主様も非常に紳士的な方で取引当日はもちろん取引後もていねいなハガキを頂き恐縮しています。
担当の方も若さに似合わず大変親切で気持良く取引を終える事ができ喜んでおります。
余談ですが当方の近くに営業を開設の際は御一報を御待ちしております。
センターからの返答
この度は東急リバブル京都四条センターをご利用いただき、ありがとうございます。当社が送付させていただきましたダイレクトメールにお問合せをいただきまして、すぐにご面談の機会をいただきました。初めてお会いした私のご提案をお聞きいただいて大変嬉しく思いました。また、私の提案に対し、ご理解をいただき当社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
迅速かつ好条件のお取引をしていただくように営業活動をさせていただき、短期間でご成約をしていただく事ができました。
このような成果を残せたのもK様がご多忙の中、ご面談の機会を約2週間の間に3度もいただくことが出来たおかげでございます。
どんな些細な事でも結構ですので、不動産についてのお悩みがあれば、お気軽にお申し付けください。誠心誠意お応えさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。