売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最初に相談して良かったと思っています
はっきりとした説明で、話しを進めるのにスピード感があり、最初に相談して良かったと思っています。
大変満足のいく対応でした。
センターからの返答
N様、この度は弊社を通して不動産売却のご依頼をいただき誠にありがとうございございました。
こちらからのご要望に対し、スピーディーにご対応いただいたおかげで速やかに買主様を見つけることができました。
不動産購入の機会には、是非、東急リバブル京都四条センターをご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
スムーズに手早く動いて下さり本当に助かりました
担当者の方が解かりやすく説明して頂き、スムーズに手早く動いて下さり本当に助かりました。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄でございます。
お問い合わせからご決済までの手続等についても、迅速にご対応していただきまして本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。
その都度向き合い解決して下さいました
一括査定サイトからの申し込みで、3社から査定をしていただきました。
家を売るまでの流れと私がしなければならないことを、気持ちに寄り添って一番丁寧に対応してくださったので、東急リバブルに決めました。
打ち合わせ等の際に家族が同席していましたが、家族にも心地好く接して下さいました。
契約から売却まで、無理に推し進めるのではなく、常に私の気持ちを会話から聞き出してくれ、私自身がどうしたいか分からないことに関しても、丁寧に話を重ねて売却までの道筋をたてて下さいました。
思い入れのある家の売却、初めてのことで知識もないので不安も多くあるかと思っていましたが、全て取り越し苦労でした。
分からないことも不安な気持ちも、その都度向き合い解決して下さいました。
素敵な担当者さんに対応していただいて大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
プロのお仕事を見せて頂き、感服しました
不動産一括査定サイトから査定依頼させていただきました。
他社Z社、他社Y社、御社から返信メールをいただきました。
Z社様は返信メールの内容で分からないことがあったのですが、電話連絡もなく放置でした。
Y社様は返信メールは早かったのですが、査定がおっしゃっていた期日までになく、確認してからとんでもない高価な金額で査定がきました。
その後電話連絡もなく、先日御社に決めていただいた後に、査定時とは違う方から電話が有りました。
御社担当者さんからは、査定資料等、適宜、絶妙なタイミングで電話をいただけました。
また事情があったり、相続の土地の売却だったので迷うことも有ったのですが、待つときは待って下さり、しっかり期限を切って下さったのも大変助かりました。
プロのお仕事を見せて頂き、感服しました。
悪かった点は無しです。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却にあたって、ご不安、ご心配などがある中で、私を売却のパートナーとしてお選びいただき、ご一緒できたことは私としても良い経験になりました。心から御礼申し上げます。
ありがたいお言葉をいただけたことを自身の励みとして、今後も精進していきます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただければ幸いです。よろしくお願い致します。
その真摯な対応に、「お願いしよう」と決めました
他社でも査定をお願いしていましたが、初めに来られたのが東急リバブルさんでした。
室内細かくチェックし、知識の無い私達に丁寧に説明して下さり、その真摯な対応に、「お願いしよう」と決めました。
知人にもぜひおすすめしたい担当者の方でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをお任せいただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。