売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望価格で販売してくれたので良かったと思っている
相場感があり、相場価格でゴーサインを出してからの買い手を見つけるのが早かった。
悪かった点は、マンション管理費の精算が一部ずれ込んだ点である。
管理人等と早期に情報を収集し、管理費や駐車場等の締めと支払いについて、事前に確認してほしかった。
総じて希望価格で販売してくれたので良かったと思っている。
同じマンションの同フロアーの物件を扱っているのをインターネットで知り、問合せを始めた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、本当にありがとうございます。
買主様へも暖かくご対応頂き感謝しております。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
地に足をつけた営業活動をしていると、好感が持てた
物件購入時が東急リバブルであり、売却にあたっても最初に声がかかったのが東急リバブルであり、関係性のつながりを感じた。
また、東急グループの不動産管理会社の社員から、担当者への紹介があった。
地に足をつけた営業活動をしていると、好感が持てた。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却に際し、数多くの不動産仲介会社の中から東急リバブルへご用命いただきまして誠にありがとうございます。
ご体調の優れない中、ご所有不動産についてのご説明を丁寧にいただき、大変感謝しております。
当社の「自社買取サービス」をご利用いただくことで、転居先とのスケジュールをうまく調整できたと思っております。
最終的に、お客様のご希望に沿える形にてご成約をいただけましたこと、大変嬉しく感じております。
また、不動産に限らずお力添えできますことがございましたなら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
希望価格で最短で売って頂きました
担当者さんは、どんな時でも問い合わせに対して、いつも丁寧に迅速に対応してくださりました。
市場適正な希望価格で最短で売って頂きました。
改めてありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社売却サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えのご相談を頂いてから約5年間のお付き合いをさせて頂きましたが、無事に皆様のご希望の叶うお住み替えが出来た事、大変嬉しく感じております。
ご自宅の売却については、弊社のマンション売却のノウハウを生かし、お任せ頂いてから2週間のスピード成約となりました。
売却サービスも有効活用頂いたおかげで、買主様にも大変喜んで頂く事ができ、弊社としても嬉しい限りでございます。
今後も不動産のご相談がありましたら、ぜひ私までご相談頂ければ幸甚です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者次第で会社の印象が変わるものですね
購入した時の担当者は対応が悪かったが、今回の担当者は対応が良く、取引の流れもスムーズでした。
担当者次第で会社の印象が変わるものですね。
センターからの返答
この度は、弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、前回の担当者の際には良い印象をお持ちでなかったのにも関わらず、再度当社にお声かけ頂き、2度目のお取引をいただいたこと、本当にありがとうございました。
今回の私の対応をお褒め頂き、大変嬉しく感じております。
今後とも、お客様の事を第一に考え、お客様にとってご納得いく不動産取引になるよう頑張らせて頂きます。
お困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
このたびは誠にありがとうございました
このたびは、担当者さんにお世話になり、誠に感謝しております。
引っ越して、3ヶ月すぎても売却先が決まらなかったのですが、担当されてから、約1ヶ月で売却が決まり、その行動の速さにおどろきがかくせません。
センター長様までごあいさつに来てくださり、顧客ひとりひとりを大切にされているんだなアと感じました。
とてもうれしかったです。
そしてATM入金まで担当者さんが付きそってくださり、多額を受けとった不安や恐怖心を、そして私を守っていただいたことに、このうえなく感謝しております。
このたびは誠にありがとうございました。
東急リバブル京都四条センター様へ。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
他社様でのご売却活動中にて結果が出ない中に当社へご相談、お任せ頂き、早期成約ができました。
お客様に喜んで頂いた事が、私も非常に嬉しいです。
契約時の手付金はどうしても現金となり、持って帰る事に不安を抱かれるお客様も少なくありません。
私の付添で少しでも不安を軽減できたとの事、良かったです。
お客様からの、感謝のお言葉を頂けるのが、営業として大変光栄です。
不動産関係のご質問、お困り事などがございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
またテニスでのつながりもございますので、今後ともよろしくお願い致します。
最後はとても親身に売却いただき満足しています
担当の方が、契約後すぐに転勤され不安でした。
その後の担当者さんもがんばってくださいましたが、1年かかったので少し不安でした。
最後はとても親身に売却いただき満足しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠に有難うございました。
数ある不動産仲介業者の中から、当社を選んで頂きまして本当に感謝しております。
前任者が転勤となり、引継ぎの挨拶をさせて頂いた際に、嫌な顔一つせず暖かいお言葉を頂いた事は忘れません。
無事にお取引が完了し本当に良かったです。
今後もプロとしてご満足頂けるサポートをすることを心掛け、販促活動を実施してまいります。
今後共、どうぞ宜しくお願いします。
今後共機会があればぜひ利用していきたい
他社も売却のお願いをしていましたが、現物件の評判の良さと、高く売れる様なサービスをいろいろ提示していただき納得のいく売却ができました。
今後共機会があればぜひ利用していきたいので、またの機会宜しくお願いします。
また物件で以前住んでいたマンションがありましたら、大変手離すのが辛かったので、購入したいと思います。
センターからの返答
この度は、京都四条センターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、お客様の大切なご自宅のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ご売却の窓口として、当社をご指名いただきまして、ありがとうございました。
当社の「あんしん仲介保証」「マンション売却プレミアムサポート」は、自信を持っておすすめしている売却サポートメニューです。また、仮住まい等のご提案についてもご理解をいただき誠に有難うございました。短期成約に至った一番の勝因としましては、お客様と密にコミュニケーションを取らせていたことだと感じております。タイミングとご縁もあり、良い買主様にお求めいただくことができ、大変嬉しく思います。
今後もより多くのお客様にご満足をお届けできるよう、努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。この度は弊社をご利用頂きまして、本当ににありがとうございました。これからもサポートを精一杯させていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。