Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年2月3日

感じは良いです

感じは良いです。
人当たりgood。
ただリバブルさんに限らず、注意喚起になると対応に変化が・・・少しだけ。
まあ、個人的な勉強?準備を怠ってはいけないと実感します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点につきまして、ご不安に感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、またY様やご友人様に対して、何かお手伝いできる機会がございましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

お客様評価

5
D様
D様 2023年12月3日

他社よりも良かった

他社よりも良かった。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度の売却でも当社にご依頼を頂き誠にありがとうございました。
前回のお取引から年月が経過しているにも関わらず、思い出していただきお声がけいただけました事に感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年11月23日

非常に親身になって対応していただきました

非常に親身になって対応していただきました。
売却の依頼をしてからの対応もとても早く、説明も丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
K様のご所有不動産のご売却につきまして、微力ながらお手伝いすることができましたこと、大変光栄でございます。
至らぬ点も多々あったことと存じますが、無事にお取引できましたのは、ご多忙の中ご対応いただきましたおかげでございます。
次のご売却につきましても、K様の最善の方向性を一緒に考えながら進めてゆければと存じますので、ご不安や不明点等、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
いただいたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年4月7日

細かい箇所の不備が目立ちました

テナントビル所有で数社の不動産業者さんと面談しましたが、担当者さんはトップです!!
只、購入したマンションの内装の、細かい箇所の不備が目立ちました。
手直しも多く残念です。
又、現在同じマンションの別部屋の購入を検討中ですが、出来るならもう少し頑張って下がる様にして下さい。
全て込みで●,●●●万円~●,●●●万円だと有り難いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、K様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげで無事に終えることができました。
引続き少しでもお客様満足を高められるよう営業活動に努めてまいります。
購入の方につきましてもK様のご期待に沿えるよう努めてまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月25日

必要なことはストレートに教えてくださり有難かった

初めての売却で不安ばかりでしたが、問い合わせしてからの対応はとても満足のいくものです。
担当者さんは、とてもわかりやすく説明くださり、また的確なアドバイスをいただきました。
不動産のプロとしての対応で、必要なことはストレートに教えてくださり有難かったです。
お世話になり、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご売却をお任せくださり誠にありがとうございます。
弊社の査定資料を見ていただき、直接ご連絡いただいたのが始まりでした。
詳細な資料をお渡ししていたので、ご連絡があった時には「見ていただいた」ことに喜びを感じました。
お部屋の中を拝見させていただくと、非常に綺麗にご利用いただいていましたので、チャレンジ価格(相場よりも高値)でのご売却をご提案させていただきました。
ご案内の度に、ご所有者様ならではのお部屋のご紹介、ご検討者様へ気に入っていただくためのお打ち合わせのお時間を取ってくださり、こちらこそ誠にありがとうございました。
その甲斐あって、一番良い条件でのご成約を早期に実現することができ、私も非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ご不安やご不明な点についても、すぐにご質問していただいたことで私だけでは気づかなかった改善策も新たに発見することができ、改めて不動産のご売却は信頼関係が重要だと感じました。
引き続き、お客様との信頼関係を大事にし、「成功するご売却」を実現していきたいと思います。
重ねてにはなりますが、弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。

M様
M様 2022年2月25日

熱心に頑張ってもらえました

熱心に頑張ってもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今回は資産整理のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
ご購入頂きましてから5年間、賃貸として資産運用頂き、売却の際にも携われた事に感謝致します。
今後とも長いお付き合いの程宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年12月7日

意図を汲み取っていただけたのが良かったです

購入時にもお世話になりました。
とにかく話が早く、こちらの意図を汲み取っていただけたのが良かったです。
売却時期は良い時期ではなかったかもしれませんが、値引きのタイミングや金額もアドバイスいただき、結果としてご依頼してから早期に売却できる結果となりました。
仕事が多忙の時期と重なってしまい、自分のレスが鈍ってしまいましたが、メールでのやり取りなども快く対応いただきました。
次の購入の際にまた相談させていただきたいと思いました。
今は別の地域に引っ越してしまいましたが、将来的に戻る(かもしれない)ので、その際にはまた貴店にてお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
遠方にお住まいされておりますので、メールを中心としたやり取りでしたがスムーズに済みまして何よりでした。
当社では、メールでのやり取り、ZOOM等を利用したオンラインの面談を積極的に行っております。
今後とも不動産のことは何なりとご相談ください。

N様
N様 2021年11月8日

導いてくださって、非常に満足しています

越境取引にも関わらず、豊富な経験と知識をもった担当が契約、引き渡しまで導いてくださって、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、福島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝い出来、またお役に立てて、大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいります。
これからも不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年5月11日

素早い対応ありがとうございました

素早い対応ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルを通じてご所有不動産をご売却頂きましてありがとうございました。
当社サービスをご利用頂いて、お部屋内のお荷物を処分頂き、良い条件でご売却が出来なによりです。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2021年5月1日

迅速に売却手続きを進めることができ感謝しています

在宅ワークの需要が増えた事に伴い、より広い在宅ワークスペースを求める需要が高まった為、マンションの売却を依頼し、迅速に売却手続きを進めることができ感謝しています。
空港につながる鉄道新路線の新しい駅ができ、その周辺でのマンション需要にさらに変化が起こると思います。
この需要にたいするより詳しい情報分析を、書面を含めたいただきたいです。
マンション需要が高まり、また今後も他方面へも新しく路線が伸びる様ですので、これに伴う住宅需要や住宅開発についての情報も逐次頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、当社を通じてご所有不動産をご売却頂きましてありがとうございました。
販売開始から、短期間でスムーズにご売却ができたこと喜ばしく思います。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる