売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い条項で契約をする様に考えていただきました
当方にとって、良い条項で契約をする様に考えていただきました。
だから安心しておまかせできました。
センターからの返答
この度は投資用不動産の売却の仲介に、弊社を選んでいただきありがとうございました。
比較的タイトなスケジュールでしたが、Y様のご協力のおかげで無事にお引渡しまで完了することが出来ました。
誠にありがとうございました。
今後もY様の立場になって、少しでもお役にたてるようご提案させていただくことをお約束します。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
笑顔にしてくれた事に感謝しています
今回私は、マンションの売却と家の購入を他社Z社に依頼しており、Z社の対応不足により不信を感じ困り果てていた際に、友人の紹介にて川西センターのセンター長様をご紹介頂き、担当者様が対応してくださる事になりました。
友人からも「センター長に任せれば大丈夫、安心してください」と言われてましたので、今までの経緯などを話し、おかしな所も的確に相談にのってもらい、細かい部分まで丁寧にセンター長様と担当者様が親身になって対応してくださりました。
本当に途方に暮れていた状態の私達家族を救ってくれた事、笑顔にしてくれた事に感謝しています。
さすが東急リバブルだと感心しています。
会社も社員も素晴らしい。
住宅関係で悩んでいる友人がいればご相談させて頂きます。
これからも誠意ある対応に期待しています。
センター長様、担当者様 東急リバブルの社長様、本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
他社様にて売却が上手くいかなったこともあり、ご不安なお気持ちを抱くことが多い中、お引渡しまでお付き合いいただき、本当に感謝申し上げます。
最終的に買主様、T様双方がお喜びいただけたこと、私も大変嬉しく感じております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
親身になって対応して頂きました
親身になって対応して頂きました。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社に大切な不動産の売却をご依頼頂きまして、誠に有難う御座いました。また、アンケートにお答え頂き大変恐縮で御座います。
タイトなスケジュールの中、K様のご協力が無ければ、今回の結果に至らなかったと存じております。
K様の人生において、記憶に残るような取引になっておれば、手前どもも幸いで御座います。
また、不動産に関して疑問やご相談が御座いましたら、お気兼ねなくお問合せくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
短期間で売却でき本当に感謝しています
大変にお世話になりました。
なかなか売却出来ずにいましたが、3社目の東急リバブルさんにお願いしたところ短期間で売却でき本当に感謝しています。
担当者さんの対応やお人柄にも安心できる気持ちになり助かりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルにご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も有難うございます。
いただいたお言葉を励みに今後も精進してまいります。
今後も私共でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
また機会があれば、お世話になりたいです
今まで売却で2度お世話になりましたが大手ならではの対応のよさ、スピーディさに、また機会があれば、お世話になりたいです。
センターからの返答
Y様、お世話になりました。
東急リバブル伊藤です。この度は、ご自宅の売却をお任せいただき、本当に有難うございました。
室内をいつも綺麗に掃除して頂いていたので、ご購入のお客様に、非常に喜んで見学等頂けました。
今後も、不動産の件は、東急リバブル伊藤へ是非お任せください。宜しくお願いします。
慣れていないのでアドバイスがほしかった
丁寧に対応頂き、成約できた点はよかった。
しかし、もう少し高値からスタートしてもよかったのではないかと、後悔が残る。
購入申込が有った際も値引き交渉があったが、なるべく高値で取引できるよう対応してほしかった。
こちら任せでアドバイスがなかった。
こちらとしては慣れていないのでアドバイスがほしかった。
メールで質問しても見落しがあり、返信がなかったり、契約時間の案内に時間のまちがいがあっても、こちらから問合せるまで特に連絡がなく不安になった。
もう少し説明含めて、不安がなくなるような対応を期待します。
センターからの返答
このたび、お取引いただきありがとうございました。
価格については、当初当社の売却保証を適用する事が前提であり、M様のご納得いただけていない金額とは思っておらず、大変もうしわけございませんでした。
今回、買主様がお急ぎであり、M様の引渡し時期が合わずの状況である事が案内の時に発覚し、その場で仮住まいも考えますとおっしゃっていただけた事もあり、買主様との交渉がスムーズに行うことができました。
色々ご不安を与え大変申し訳ございませんでした。今後、対応するお客様にはそのような事がないようさせていただくように致します。ご指摘のほどありがとうございました。
丁寧な対応ありがとうございました
丁寧な対応ありがとうございました。
販売を他社にお願いした時、ガッカリすること(対応の態度が横柄)がありましたが、あきらめずに東急リバブルにお願いしてよかったです。
センターからの返答
M様
この度は東急リバブル伊丹センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご売却にあたり色々なことにご協力いただきありがとうございました。
M様よりそのようなお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関する事で、ご不明な点等ささいなことでも結構ですのでなにかお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
宜しくお願い致します。
精神的にも本当に助けられました
住吉センターの担当者さんでした。
本当にありがとうございました。
マンションの売買などはじめての事で、とても不安に思っておりましたが、たいへんスムーズに終える事ができました。
マンションの買い替えは、お引っ越しや片づけと平行していろいろな手続きをやらなければならず、とても負担が大きいのですが、担当者さんは細かな事にまで気を配ってくださり、早め早めに対処していただきました。
また、自宅の処分ということで、家の中へ入っていただくのですが、いつも清潔に感じよく、しかも気さくに接してくださるのでこちらも気負うことなく、普段の生活を送ることが出来、精神的にも本当に助けられました。
今、考えてもやはり大変な事の多い日々でしたので、担当者さんでなければとうてい乗り切れなかったものと、夫婦とも心より感謝致しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なお時間を何度も頂戴し、ありがとうございました。
今回の取引では、良いご縁結びが出来、大変嬉しく思っております。
また、お褒めの言葉も頂き、感謝申し上げます。
今後もわからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。