売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
停滞期に連絡があまりなかった
停滞期に連絡があまりなかった。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
F様のご意見を今後の営業活動の参考にさせていただき精進していきます。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
今後質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
この度はありがとうございました。
行き届いた対応に感謝しております
行き届いた対応に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてマンションのご売却をいただき誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいた際に、お母様から涙を流されながら、マンションへの想いをお伝えいただいたことが大変印象に残っております。その想いを鮮明に代弁させていただくことこそが「仲介人」である私たちの責任であり、使命であると考えております。
買主様も大変喜ばれており、私としましても非常に良いお取引をさせていただいたと、皆様に大変感謝をしております。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら是非、東急リバブルまでご用命ください。
最初から最後まで丁寧な対応で大変満足しております
最初から最後まで丁寧な対応で大変満足しております。
家の売却という大きな仕事を安心しておまかせすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
仲介手数料をお客様から頂戴する度に「仲介手数料以上のサービスをお客様に提供できたのか。」自問自答していますが、当アンケートにて「安心して任せることが出来た、大変満足した」との言葉を頂戴できた事で、安堵の気持ちであり、感謝しております。
本当に嬉しく、今後の励みにもなります
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
この度は誠に有難うございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。