売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡は密に取ってくれた
連絡は密に取ってくれたが、売買契約の金額が間違っていたり、書類の不備が多く感じた。
スピードを重視される姿勢は評価出来るが、正確性の方が私としてはもっとも重要視している。
センターからの返答
H様、この度はご不安な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後、書類の正確性に対する配慮を一層強化し、スピードと正確性のバランスをより確かなものにしてまいります。
より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。
不安がありましたが、リバブルさんで安心できました
担当者さんは人柄も良くとてもきめ細かい対応をしてくださり、最後までこちらの意向を考慮していただいた結果、契約にいたったと思っております。
不動産の事は不安がありましたが、リバブルさんで安心できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
お住替えのご相談をいただいてから約1年、お客様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
ご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにお任せますとのお言葉を頂戴しました。
そのご信頼に応えられるように、何十社にも購入の打診をかけさせていただき、結果、ご成約に至ったこと、本当に嬉しく思います。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければばと思います。
この度は本当にありがとうございました。
文句のつけようがない取引になりました
要望を踏まえながらもプロとして説得力のあるアドバイスをきっちりしていただき、安心して仲介していただくことができました。
文句のつけようがない取引になりました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから快く、また笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
ストレス無く、安心してお任せすることができました
この度、空き家になっていた実家の売却をお願いしました。
両隣家の外壁が目視できないほど建てこんだ状況の古家で、家の中には残置物もたくさんあり、売却できるかどうかとても不安で、なかなか最初の一歩を踏み出すことができませんでしたが、思い切って東急リバブルさんに連絡して大正解でした!!
まず、初回の打合せ(査定)に来ていただいた時は、不要品回収の業者さん同伴でしたので、見積りを直ぐに出していただき、不安材料が即解消しました。
感激しました!!
物件の査定額については、周辺の事例など丁寧に説明して頂き、こちらの希望と合わせて多角的・段階的な販売活動プランを立ててくださいました。
隣家への説明等もきちんとしてくださったお陰で、ストレス無く、安心してお任せすることができました。
お陰様で、あとは確定申告のみを残すところになりましたが、決済引渡し後もお声かけやアドバイスをいただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社に、そして私に大切なご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
はじめにお電話でお話をお伺いしたときに、お客様が「室内の荷物をどうすればよいのか」ということに特に不安を抱えていらっしゃるとお見受けしましたので、まずはそのご不安を解消させて頂こうと、不用品回収業者様と同行させていただきました。
不動産のお取引は「ただ売却をするだけ」ではなく、他にも建物の解体や税金のことなど様々な事柄が関わってくるため、何から手を付けていいのかわからずご不安なことも多いと思います。
その不安をいち早く察知し、最良のご提案をするのが不動産仲介会社の役目であり、私が日々意識しているところです。
今後とも不動産のことはもちろんですが、それだけでなく例えばご自宅のリフォームのことや税金のことなどわからないことは何なりとご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
嫌な顔もなさらず、対応して頂きました
いろいろとややこしい注文をつけましたが嫌な顔もなさらず、対応して頂きました。
本当にお世話になり有難とうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご希望通りにお取引ができたことを私も嬉しく思います。
物件をよく存じ上げていらっしゃる売主様から提案を頂けることは、当社としても大変有難いことです。
お客様のご希望を可能な限り実現することが不動産のプロとしての私どものお仕事である為、様々なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
今後も不動産のご相談がございましたら、ぜひ東急リバブル京都北センターにご依頼ください。
お客様専属の不動産コンシェルジュとして頑張らせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
担当者さんのフォローなしには成立しなかった
この度、担当者さんをはじめ、東急リバブルさんには大変お世話になりました。
担当者さんの対応には非常に満足しており、小言のひとつもございません。
売却の際、他社にもお声掛けはしていましたが、担当者さんの人柄で、お会いしたその日か翌日にはお願いをしていたと記憶しています。
私が関東に居住している為、京都との間のストレスはある程度覚悟はしていましたが、こちらに足を運んでいただいたり、京都の物件の後処理など、担当者さんのフォローなしには成立しなかったと本当に感謝しております。
これからのご活躍をご期待申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、この様なお褒めの言葉を頂戴いたしまして大変恐縮でございます。お客様のお住まいが私が以前住んでいた地域と近いこともあり、初めてお会いした時からお話が弾んだことを覚えております。
遠方にお住いのため、少しでも京都にご来京頂く頻度を少なくする事を念頭にお手伝いさせて頂きました。ご売却スタートから、ご契約までお客様の人柄にも助けられスムーズにご成約させて頂くことが出来ました。
この度は、本当にありがとうございました。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。お客様の生涯専属の不動産コンシェルジュとして、誠心誠意ご対応させて頂きます。
安定感と安心感がありました
取引において、ぶれることなく一環した姿勢で対応にあたって頂きました。
方向性と指針を定めて業務を遂行していただいた点に安定感と安心感がありました。
不動産の取引には相手があることですので、他社との比較は難しいですが、トラブルなく取引ができたこと、他社様からは東急様とお仕事がしたいという声もありましたので、良い取引ができたと思っております。
どうも有難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けた事が本当に嬉しく、これからの営業活動の糧にして参りたく思います。まだ他にもご依頼を頂いているご相談もございますが、お客様にとって最善の策を常に考え、これからも日々知識の積み重ね、よりよい不動産運営をご提案できますように、更なる飛躍を目指して頑張り続けますので応援よろしくお願い致します。
また、不動産に関する事や、税金に関する事、お知り合いの方で不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非東急リバブル京都四条センターをご紹介下さい。
どのようなご相談を頂きましても、精一杯ご対応いたします。
「お客様の笑顔に出会うために これからも頑張り続けます。」