売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんには大変お世話になりました
担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、ご契約、決済、現地の確認等で足を運んでいただきありがとうございました。
書類の取得等、ご迷惑をおかけすることもございましたが、無事にお取引が完了したこと大変嬉しく思います。
また今後、不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いをいただけければ幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
担当者の腕が良かったと思っている
販売してから売れるまでのスピードが早く、担当者の腕が良かったと思っている。
ただ、売れてからの段取りの説明がなかったり、時間が言われている時間と違ったりして、販売力はあるが書類関係は疎いと思った。
また決済時、私には直接関係ないが司法書士の方に知らせていない書類があり、買主の支払う金額が変わるなどと司法書士の方が慌てていたが、担当者は謝罪の言葉等なく、司法書士との連絡不足ではないかと思い、書類系統には疎いのだと再認識した。
販売中、「売却した際には必ずホームクリーニングは入ってもらう」と言っていたので掃除せず退室したが、あとから「ホームクリーニングには入ってもらわず担当者自らが掃除する」と言って掃除していた。
もっと段取り良く説明や提示があれば、不安にならずに済んだ。
「日数に余裕がないからホームクリーニングには入ってもらわない」と言っていたが、先に日付をいってもらっていたら引っ越し日も検討できた。
ホームクリーニングはしてほしかった。
感謝しているが、不安というか不満もやや残る取引ではあった。
センターからの返答
Y様、この度はご指導ご鞭撻を頂きまして誠にありがとうございます。
担当者自身の今後の糧とするように、ご指導をいただけましたこと嬉しく思っております。
自己満足に終わらない、お客様がどのように思っておられるのか察知する能力を磨き、お客様への最善を尽くすのは勿論のこと、お客様のために、何が出来るのかしっかり考えて今後の糧とするように努めます。
思うより高く売買出来て、非常に満足でした
予定通りの日程で売却でき、売却金額も思うより高く売買出来て、非常に満足でした。
担当者さんには公私共に相談に乗って頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社へ売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
悩みや今後のライフプランについてご相談いただき、少しでも早くご売却の目処立てをし、次の生活に切り替えて頂くのが一番だと考え、販売に注力いたしました。
結果、無事に当初の予定どおりにご売却が成功し、大変喜んでいただけた事を嬉しく思っております。
『私へ任せて正解だった。』と言っていただけたことが、私の営業活動においての財産となる事は間違いございません。
嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
今後も私がI様の担当者として対応させていただきます。
いつでもお困りごとがございましたらご相談下さいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
段取り良く進めていただいた
いろんな悩みがありましたが、担当者様が親身になって相談に応じて下さり、ご尽力いただき、段取り良く進めていただいたお陰様で売却につなげる事が出来ました。
深謝致します。
心よりお礼申し上げます。
センターからの返答
この度はご相続資産の売却を弊社にご依頼いただき、ありがとうございました。
ご売却にあたり、様々な不安やご心配がある中で、私を売却のパートナーとしてお選びいただきましたこと、心から御礼申し上げます。
お客様のご不安を少しでも払拭できるよう、今回の取引をお進めさせて頂きました。
今後もお困り事、ご相談事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
永いお付き合いしていきたい
今後、いい物件があれば紹介してほしい。
担当者から「ご無沙汰してます」なり連絡してくださり感動しました。
売ったり契約したら終わりでなく、永いお付き合いしていきたい。
センターからの返答
この度も弊社に不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、前回に引き続きましてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく感じております。
今後ともT様と末永いお付き合いができたらと考えております。
不動産についてのご相談事、お悩み事等ございましたらどんなに些細な事でも結構でございますのでいつでもお声掛け下さいませ。
T様とまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。