売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
熱心で対応も早かった
熱心で対応も早かった。
センターからの返答
Y様、この度はご購入に続き、ご売却においても当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、このような大変嬉しいお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
ご契約からお引渡しまでの期間は様々な手続きを迅速に行っていただきましてありがとうございました。
今後も賃貸からのお住み替えのご相談など、弊社でお手伝いできることがございましたらいつでもお声掛けくださいませ。
よろしくお願いします。
わかりやすく説明して頂き、安心出来ました
東急リバブルのCMは、他社に比べ誠実そうで、よかったと思いました。
売却は初めての事で不安感がありましたが、ゆっくりとわかりやすく説明して頂き、安心出来ました。
センターからの返答
J様、この度は弊社へご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご決済も無事済み、今後は新たなご購入者様が大切にお使い頂ける事を大変嬉しく思っております。
沢山の思い出があった、ご所有不動産を思い返して頂けるように気持ちをこめてオリジナルで『思い出の1ページ』を作製をいたしました。
大変喜んでご連絡を頂けたことを非常に嬉しく思っております。
都度ご連絡も頂き、J様と沢山のお話ができました。
私にとっても思い出がいっぱいです。
今後も分からない事等ございましたら、いつでもご連絡を下さい。
京都へいらっしゃる際には是非京都南センターへお越し頂き、いっぱい四国のお話をお聞かせ頂けたらと思っております。
担当者さんにご対応いただいて良かった
担当者さんにご対応いただいて良かった。
全てに満足した。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、今回いただきましたコメントは私にとって最高のほめ言葉です。
ご満足いただき私も大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。
K様にもご相談しながら、2人3脚で課題をひとつひとつクリアしていけたことが良かったのだと思っています。
また不動産に関するご相談がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
いつでもお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
売値の決め方と買主への駆け引きが良かった
最初は連絡不足がありましたが、売値の決め方と買主への駆け引きが良かったです。
車の中で書類作成や打合せをしましたが、内容は把握できました。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
時々冗談をおっしゃるI様は親戚のように身近に感じられて、お打ち合わせのお時間も楽しく過ごさせていただきました。
最終的には良いお客様とご縁を繋ぐことができたのも、二人三脚で進めることができたからだと思います。
連絡不足とのご指摘も真摯に受け止め、今後改善してまいります。
また不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いくつか選択させる等、提案もありと考えます
担当者の対応は大変良かったです。
コロナ禍という環境で、当初査定金額より●割安い価格で売却となりました。
一方では、マンション価格の高騰も世間では言われています。
広告写真をもっと明るくする、売却価格に見合う売主への投資提案をいくつか選択させる等、提案もありと考えます。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
他の物件含め、同様に販売注力致して参りましたがご希望に沿えず申し訳ございません。
コロナ禍の中、購入のターゲットであるシニア層が購入に動かれていないのが一つの要因でもあり、弊社も新築分譲時に当マンションの販売に携わらさせて頂いたことから、当時の情報を基にあらゆる手を打たさせて頂きましたが、Y様のご希望に沿えなかった事に対し、非常に反省を致しております。
再度ご利用頂けるために今後の対策を考え精進して参ります。
今後も引き続き宜しくお願い致します。
安心して不動産販売をお任せ出来ました
販売活動計画、販売活動状況報告、そして売買契約の流れまで、他社と比較してより真面目で懇切・丁寧にご対応して頂き、安心して不動産販売をお任せ出来ました。
また不動産売買をする際にはお世話になりたいと思います。
宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルに不動産の売却をお任せいただきありがとうございました。
不動産のご売却について真剣に向き合っていらっしゃる売主様に、私の営業姿勢をお褒めいただきまして嬉しい限りです。
内覧時にはいつも細かいところまでご協力いただき、買主様をお迎えいただきまして本当に感謝しております。
売主様には私と二人三脚で物件の売り方についてお考えいただきましたので、非常に良いお取引きになったのではないかと思います。
また、不動産の売買でご相談等ございましたらお気軽にお声掛けください。
2度目のお取引きができることを心から願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
任せっぱなしにできる知識を持っています
これを機会に何かあったら、何でも相談したいと思いました。
家のことは、任せっぱなしにできる知識を持っています。
若いのにたいしたものです。
センターからの返答
この度は、当社に不動産売却をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
当初は賃貸か売却かを悩まれていらっしゃいましたが、結果としてご売却のお手伝いをさせていただき、大変感謝しております。
また、お取引においてお褒めのお言葉をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後も不動産において購入や売却のご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
必ずT様のご期待にお応えいたしますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
誠意を持って対処して下さいました
天井に水漏れの問題がありましたが、管理会社、買主様に誠意を持って対処して下さいました。
センターからの返答
この度は、ご売却をお任せいただきありがとうございます。
天井の水漏れの件でご尽力いただいたことにつきましては本当に感謝しております。
ご遠方にお住まいでございましたので電話やメールでのやり取りが多かったですが、迅速にご対応いただき、お取引が無事完了したことを私も大変うれしく思います。
また不動産について何かございましたら何なりとご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
当方からの質問について、スピーディーに返答頂けた
良かった点
・営業活動を週次で報告。
・当方からの質問について、スピーディーに返答頂けた。
悪かった点
・販売価格が希望価格を大幅に下回った。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただきありがとうございました。
また、お気づきの点をご指摘いただき誠にありがとうございます。
ご売却いただいたマンション内には複数売却物件が売りに出されていたため、なんとかF様のご期待にお応えすべくご提案させていただきましたが、結果的に価格に関してF様の希望価格に満たなかった事については力不足で申し訳ございませんでした。
今後はお褒めいただいた点を長所とし、お客様のご期待にお応えできる様に精進して参ります。
ありがとうございました。
ていねい、適切、迅速なご対応
今回の売却に関しては、ていねい、適切、迅速なご対応をいただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご売却に関しましては、ご相談からご契約まで約1ヶ月とスムーズにお取引させていただく事ができました。
スピード感を持って丁寧に対応させていただく事は、常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
今後も何かございましたらご気軽にご相談下さい。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。