売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引っ越しに関するサポートが大変有難かったです
私共の大切な資産売却に際し不安な気持ちで一杯でしたが、契約前に売却に至るプロセスや売却後の手厚いサポート体制に至るまで、丁寧なご説明がありました。
私共の質問にも適確な応答をして頂き、御社への信頼が増し、同業他社へのアプローチの必要性を感じませんでした。
特に、御社の売却後の引っ越しに関するサポートが大変有難かったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
T様は新築戸建への引っ越しに伴う売却で、購入と売却を同時並行でおすすめ頂く中で、多忙中、お時間を頂き一緒に進めて行けたことがご満足頂く結果に繋がったと感じております。
売却活動中はお部屋の整理や、案内時の時間調整などご協力も頂きありがとうございます。
今後も不動産のご相談等ございましたら是非宜しくお願い致します。
速やかに連絡が取れる
スピード感。
速やかに連絡が取れる。
センターからの返答
この度は、なかもずセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
売却活動の後半~終半、書面による報告がなくなった
・売却活動の後半~終半、書面による報告がなくなった。
・希望する時間帯でないときにTELがあったり、タイミングが悪かったので、後半はメールのみに変更した。
・店の場所がわかりにくい。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社担当者の転勤に伴い、担当者が途中で変更となりお客様にご不便をおかけ致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
また書面による報告につきましても、契約関係の情報については、郵送する時間を考えると電子メールでの報告の方が時間短縮となり、結果としてメール対応でのご報告が中心となりました。
こちらの都合でお客様のご要望に沿えず申し訳ございませんでした。
私がご契約の際にお客様のご自宅へお伺いさせて頂きますことに快く承諾頂きまして、私自身もとても嬉しかったです。ありがとうございました。
また弊社事務所につきましては、確かに多くのお客様よりわかりにくいといったご意見を頂戴する事もございます。
その点につきましては店舗移設も含めて所員メンバー内でも検討しております。
ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。
経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」