Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

B様
B様 2023年4月19日

契約締結まで遅滞なく進めていただいた

不動産の売却にあたり非常に不安もありましたが、当初の提示額どおり契約締結まで遅滞なく進めていただき、御社および担当者様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答頂きまして有難うございます。
今後ともお客様のお役に立てるよう努力させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月25日

心から寄り添った接客していただきました

とても尊敬できる素晴らしい方でしたので、お客様に心から寄り添った接客していただきました。
どなたか不動産を買いたい方、又は売りたい方がおられましたら、是非お願いしたいです。
最初から最後まで、一生懸命接客して頂きました。
他社の不動産会社では、自分の利益ばかり考えてお客様の都合は置き去りでした。
他社の不動産会社に嫌がらせもうけました。
東急リバブルの担当者様はとても素晴らしい方で、困った時すかさず助けて頂き、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
I様の大切な不動産の売却にお力添えできた事を大変嬉しく思います。
今後もお困り事等ございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
I様のライフパートナーとしてお力添えできますように日々精進して参ります。
引続き宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年2月1日

私が納得するまで説明をしてくれました

マンションを売却するにあたり、3社から連絡があり担当者と面談しました。
それぞれ担当者の応対内容及び査定額、売却活動内容等から、担当者の応対内容が最も良かった東急リバブルに決めました。
不動産のことは少々知識のある私でしたが、売却については初めての経験で、不安はかなりありました。
しかし、担当者さんは電話での質問にも丁寧に説明して頂き、また家にも来てもらい私が納得するまで説明をしてくれました。
具体的な販売活動でも、高く売却するための提案及び活動状況・市場を考慮した売却額の再検討など、私の納得の出来るもので信頼度がアップしました。
決済に至るまでは少々期間がありましたが、納得の出来る売却額で決済が出来ました。
決済が決まった後の引越の際にも助言を頂き、最後まで面倒を見てもらい本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は弊社なかもずセンターにてN様ご所有不動産のご売却を頂き、有難う御座いました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き、有難う御座います。
N様にとってご満足して頂ける成約ができた事を心より嬉しく思います。
売却開始より多少期間を要しましたが、無事ご成約でき、私自身凄くホッとしております。
今後とも不動産に関するご不明な点等御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年4月20日

大変良い取引きができました

大変良い取引きができました。担当者様ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
K様から最初にお問い合わせを頂き、取引完了まで約1年間。ご自宅のご売却、お土地の購入、建物の建築と長期に渡りたいへんお世話になりました。
K様とじっくりご相談できたこと、またいつも迅速にご対応頂けたことが良い取引に繋がったと感じております。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2017年11月10日

安心して人生送れそうです

私どもは十数年前に自宅購入から、今回実家の売却まで御社にお世話になりました。
自宅購入当時、若かった担当者さんも、役職のつく方となられましたが、当時と変わる事なく私どもに寄り添って下さいました。
感謝です。
所謂、相続問題などありましたが、担当者さんが間に入ってくれて、双方Clearに納得行く形で解決に導いて頂きました。
本当に感謝です!
次の老後の人生、不安もありますが、担当者さん、磐石なリバブルさんがある限り安心して人生送れそうです。
これからも、何卒こちらこそよろしくお願い申し上げます。
担当者様、本当にありがとうございました。
リバブルさんとして、過剰な接客は必要ありません(頭を下げまくるとか)。
見送りもむしろめんどいです。
みんな行ってマス。
それより、最初に来店された方を暖かく話をじっくり聞いてあげるのがユーザーの思いだと思いますよ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、有難うございました。入社してすぐの私がT様のご自宅購入のお手伝いをさせて頂きました。
そして、今回、ご実家の売却のお手伝いを、再び、ご依頼頂きました事、非常に感謝しております。
十数年たっても信頼して下さっているお気持ちに、営業を担当してきた身としてこれほど力づけられる事はございません。
T様に頂いた言葉と気持ちを胸に、これからも引き続き、お客様の立場に立った営業を心掛けて参ります。
この度は、誠に有難うございました。今後も、何なりと、お気軽にご相談頂ければと思います。引き続き、よろしくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる