売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡は何時もスムーズに行うことができた
連絡は何時もスムーズに行うことができた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てて大変嬉しく思います。
また、スムーズにご売却ができ、ご満足頂けたことが何よりです。
今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
丁寧でわかりやすい対応で満足しています
丁寧でわかりやすい対応で満足しています。
信頼できました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てて大変嬉しく思います。
成約まで非常にタイトなスケジュールでしたが必要書類など迅速にご対応頂いたおかげでスムーズにご売却できたことと存じます。
今後もお客様からご満足頂ける丁寧な接客を心掛けて参ります。
お困りのことがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
不動産の売却を考えているあなたへ
不動産の売却を考えているあなたへ。
不動産4社無料一括査定、新聞を読んでいたら目に止まりました。
相談シートをファックスで応募しましたら1番に東急リバブルから連絡が有りました。
初めは、他店との比較するつもりでしたが一番熱意を感じたので価格関係ないなしで、決めさせて頂きました。
お店の中も綺麗。
トイレを借りましたがこちらも綺麗に掃除をされています。
本当に東急リバブルにして、良かったと主人と2人話しています。
担当者さん御世話になりました。
満足しています。
センターからの返答
この度はなかもずセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、ご相談から契約、決済・引渡しまで、着実かつスピーディーに進めることができました。
誠にありがとうございました。
これからも引続きK様の担当として対応させて頂きますので、何かお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
言葉使いや態度なども大変ていねいで満足しています
以前に遠方の自宅の賃貸についてリバブルさんにお世話して頂き、とても印象がよかったので、今回もお願いしました。
担当頂いた方は、言葉使いや態度なども大変ていねいで、満足しています。
まだまだお若いし、これからも益々成長されて、ご活躍をお祈りしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社へ不動産売却のご依頼を頂き誠に有難うございました。
遠方にお住まいの為、お電話でのやり取りが中心となっておりましたが、こちらからの依頼事項など早急にご対応頂き有難うございました。
また何かお困りのことがございましたら是非お声がけ頂ければと思います。
今後も精進して参りますので、よろしくお願い致します。
全く不安なく取引させて頂ました
この度は大変御世話になり有難うございました。
先に転居をしてからの売買で、担当者の方には直接お目に掛かることはありませんでしたが、電話、メール等で都度進捗状況の連絡を頂けたので、全く不安なく取引させて頂ました。
売買の交渉の際も、こちら側の立場でいろいろ配慮して頂いたように感じ、とても満足しております。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
有難うございました。
センターからの返答
U様
この度はなかもずセンターの仲介にて不動産をご売却いただき、誠にありがとうございます。
「過去に他社で2度、売出をしたが売れなかった」とご相談をいただいた際、必ず私が売り切るという想いで担当をさせて頂きました。
コロナ禍で且つ、遠方にお住まいであった為、U様とお会いする場を設けることは出来ませんでしたが、そのようなお言葉を頂戴でき、また、U様のお役に立つことが出来たこと大変嬉しく感じております。
今後も不動産に関するご不明点等ございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
安心しておまかせすることができました
高額の査定金額を提示してくる他社もある中、大変納得度の高いほどよい査定額を提示頂き、まずこれがよかったところです。
営業担当者さんは私の素早い売却を望んでいることを受けとめて頂き、買い取りのご提案を下さいました。
金額も希望をしっかり聞いて頂き、結果としてスピーディな売却を納得のいく価格で実現して頂くことができました。
大変感謝しております。
取り引き中の手続き等もしっかり対応して頂き、安心しておまかせすることができました。
センターからの返答
この度はN様ご所有の不動産の売却をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげでスムーズなお取引ができました。
また、お褒めの言葉も頂き、誠にありがとうございます。
今後、不動産のことでご不安な事などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。
接客時の対応や説明が、常に快活で、的確でした
接客時の対応や説明が、常に快活で、的確でした。
また、報告や連絡のリアクションがスピーディで簡潔で、話しが早くてよかった。
また次の不動産売買の機会があれば御願いしたい…という印象でした。
センターからの返答
S様
この度はなかもずセンターにて不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
S様のお役に立つ事ができ、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
昨年より複数回のお打ち合わせをさせて頂き、他社様へもお声掛けをしている中、私をご用命頂いたからにはS様にご納得頂ける取引内容にしよう、とばかり考え行動をしておりました。
S様にご満足いただける結果となり、凄くホッとしております。
今後も不動産に関するご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。
迅速・丁寧に対応いただき無事に売却する事ができた
夫の実家の売却の時は御社の仲介で丁寧に対応していただきましたので、今回の私が所有する不動産の売却時にも御社でお願いする事にしました。
御担当者の方には迅速・丁寧に対応いただき、無事に売却する事ができました。
センターからの返答
K様
この度は弊社なかもずセンターにて不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
少しでもK様のお役に立つ事ができ、大変嬉しく感じております。
ご売却の成立までに少々お時間を頂戴しましたが、無事に成約する事ができホッとしております。
今後も不動産に関するご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。
入金金額間違い(多めに記入)があり、ありえない
・売買代金決済時に入金金額間違い(多めに記入)があり、ありえないと感じた。
人柄は良い人なので許せましたが、十分に気をつけていただきたい。
又、何かありましたら連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
・別の担当者さんにも、お世話になりました。
ありがとうございました。
車の運転技術上げていただければ幸いです。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービス業務をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、入金金額の間違いに関しましては、我々の管理不足によるミスでございました。
誠に申し訳ございません。
我々としましてもお客様に不安を与える間違いを絶対してはいけないので、管理を徹底しておりますが、私の至らぬところによるミスでございました。
以後このようなことが二度と起きないように、再度管理を徹底して参ります。
また、運転技術につきましては担当者の若さが理由でありますので、運転技術の未熟な担当者は、ベテラン営業と一緒に同行をし、お客様が不安を感じられないように、以後気を付けます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、更なるご満足をお客様へご提供できますように、日々取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
是非、これからもなかもずセンターをご利用頂けましたら幸いです。
お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく努力します。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
知識不足な部分は、しっかり調べてから丁寧な説明
担当の方が初めて訪問された時は、まだ経験が少ないような印象で、知識など大丈夫かな?と心配な部分はありましたが、一生懸命に対応して頂きました。
知識不足な部分は、しっかり調べてから丁寧な説明があり、分かりやすかったです。
ただ、今回の売買で間にもう1つ不動産会社が入り、契約をそちらの会社でしたのですが、そういった場合は、直接お願いしている不動産会社(今回は東急さん)でした方が良かったように思いました。
また、機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
O 様
この度は当社にてお取引頂きありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートをご記入頂き貴重なご意見誠にありがとうございます。
初回訪問時にはご不安な思いにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見もしっかり今後のご参考にさせて頂き精進させていただきます。
又、今後のお取引ではご契約場所もしっかり配慮させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。