Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年2月4日

希望がかなうように頑張ってくださいました

いつでも迅速に動いていただき、希望がかなうように頑張ってくださいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

Y様
Y様 2022年2月28日

他社担当者と比較し、安心感が有った

他社担当者と比較し、安心感が有った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるご相談会社様の中から、私を売却のパートナーにお選びいただけた事、非常に嬉しく思います。不動産の取引では価格等の条件面調整だけではなく、安心・安全にてお取引頂けるかも重要なタスクとなっております。最後までご信頼頂き、スムーズなお取引をさせて頂き本当にありがとうございました。
今後も不動産のお悩みがございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸甚です。よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2020年8月6日

担当者さんの丁寧な姿勢が安心感につながりました

まず、この紙をなくしてしまい、お返事が遅れたことについては申し訳ありませんでした。
こういう雑な人間にも関わらず、不動産売却という難しい手続きを終えることができたのは、ご担当者さんのおかげだと本当に思います。
さて、御社に依頼をして良かった点は、見積もり段階からの誠実さを感じたことです。
正直に申し上げると、他社と比べると見積もり額は一番低かったです。
ただ、添付された資料がもっとも充実しており、信ぴょう性が高いと感じたことを覚えております。
何より、担当者さんの丁寧な姿勢が安心感につながりました。
本当にお世話になりました。
ちなみに、悪かった点というほどではありませんが、何度か名前を間違えてメールや郵便物が届いたので、今後お気をつけいただきたいと思います。
これは、私が登記を放置して旧姓のままになっていたためで、すみませんでした。
御社の益々の発展をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を、東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
お住まいがご遠方ということもあり、初めのご相談段階などでは資料のやり取りがメインでしたので、特に、わかりやすく信憑性のある資料作成とご提案を心がけました。
お客様が仰って頂いたように本件査定金額は他社様と比較すると金額が低かったかもしれませんが、お客様が実際に知りたいのは、「売れるかわからない高い査定金額」よりも「実際に売却ができる金額」だと思います。
その金額を私共の高い販売力によっていかに良い条件で成約ができるかが、当社の腕の見せ所だと常々考えております。お客様にもご満足いただけたようで大変嬉しいです。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいませ。

N様
N様 2020年3月17日

全く不安を感じる事がありませんでした

隣家との境界線の交渉で難航し、解決金等も必要であろうかと考えていたのですが、担当者様の粘り強い交渉で、無事に境界線も確定でき、売却できました。
大変感謝しております。
ありがとうございます。
担当して頂いた間は、定期的に連絡を頂き、全く不安を感じる事がありませんでした。
お任せして本当によかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
土地境界の確定につきましては、隣接地所有者様のご納得のいく形で取り決めを行うことができ、お客様にも安堵いただけたこと、大変嬉しく存じます。
売却にあたっては、遠方より京都までご足労いただく事が度々あったにもかかわらず、快くご対応いただけたこと、本当に感謝いたしております。
今後とも、不動産売買のご用命は東急リバブルにお任せ下さい。
末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年7月18日

トータルでの能力を発揮しとても能力が高いと感じた

良かった点
①1回目の面談時にセンター長が同行訪問。
②上記の面談時の資料が大変準備がいきとどいていて、資料のクオリティが非常に高いとともに、知識、説明がていねい。
③担当者さんは経験の少なさを、足と熱意と自己努力でカバーして、またセンター長への報告によるサポートを受け、トータルでの能力を発揮し、とても能力が高いと感じた。
少しだけ心配した点
①契約後引き渡しまで2カ月ほどあったので、状況の説明がもう少しあっても良いと思った。
他社との比較
①ダントツに全てのクオリティが高い。
大手不動産会社複数と面談したが、他社Z社などは全く提案もなくオールドスタイル。
担当だけでなく店長もそうだった。
意見と期待
①他県に引越したが、もしこちらで不動産の売買をすることがあっても、センター長、同じ担当者さんにお願いをしたい。
②京都の四条店に訪問した際、日本茶の淹れ方が気になった。
1)量が多い。
2)品質がもう少し高い方が会社の格がアップする。
この点はお葉茶屋さんか、宇治の日本茶インストラクター協会に相談して講習を受けるといいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりました事、誠に申し訳ございません。
是非とも販売のお手伝いをさせていただきたい魅力的な物件であり、センター長と共にご訪問させていただきました。
ご多用の中、室内写真の撮影にも快くご協力いただき、また、販売活動時も積極的にアドバイスも頂き、早期成約に繋がりました。お客様あっての成果です。本当にありがとうございます。
徳島の新生活はいかがでしょうか?お取引完了がお付き合いの終わりではございません。
またお伺いさせていただけることを楽しみにしています。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる