Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年5月14日

不安な事項も丁寧な説明を受けた

不安な事項も丁寧な説明を受けたので、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
ご安心いただけたとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
これからもわかりやすく丁寧な説明、期待以上のご満足をご提供できるよう、スタッフ一同心がけてまいります。
今後も何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月11日

説明を丁寧にしてくださり大変満足しております

今回こちらにとって初めての売却でのお取引の為、他社との比較はできませんが、担当の方はこちらが大変わかりやすいようにいろいろな説明を丁寧にしてくださり、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
「分かりやすいこと」、「お客様にとって最適な提案であること」を心がけて、お客様と共通の目標(価格や時期など)に向けてご売却・購入を進めています。
今回は、K様のご信頼もいただき、こちらも全力で取り組むことができました。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、私も大変うれしく思います。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月9日

丁寧に対応し足も運んでいただきました

担当者Aさんや担当者Bさんにはとても感謝しております。
丁寧に対応し、足も運んでいただきました。
売買契約も終わり、決済も終わり、確定申告に向けてご紹介いただいた税理士事務所といろいろやり取りをさせていただきながらお任せし、何とか無事に『3,000万円特別控除』も含め、滞りなく進めていただいてはおります。
感謝しています。
しかし正直、かつて相続関係などでお世話になった税理士さん方と比べると、いささか事務的で言葉足らずの対応がなされたと感じます。
ショートメッセージが事務的で困りました。
前の方は遠方にも足を運んでくださいましたから。
こちらは素人ですし、今回のような申告手続きには不慣れです。
依頼された書類を送る際に確認しましたら、「ではあれも送ってもらえまいか」さらに「これも送ってもらえまいか」と言われ、いささか混乱いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社サービスの「無料税務相談」「キャッシュレスサービス」をご利用いただき、ありがとうございました。
また、税務相談の貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後のサービス改善に弊社、税理士事務所ともに一層取り組ませていただきます。
今回の不動産売却について、無事にお取引ができたことについては、T様の迅速なご対応があったからと確信しています。
無理も申しましたが、いつも笑顔でご対応いただき、ありがとうございました。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談くださいませ。

F様
F様 2023年8月26日

金額もずっと高くてありがたかった

他社とは担当者の対応が全く違って好感が持てました。
金額もずっと高くてありがたかったです。
一点だけ、書類を揃えるのが困難で、契約までの日数が短かったのが大変でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
丁寧、誠実な対応を日々心掛けているため、対応面でお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
書類をそろえていただく日程については、ご契約等の日程がタイトとなってしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を反省材料とし、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2023年8月22日

安心して取引することができました

いつも迅速で丁寧に対応していただき、安心して取引することができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、弊社を再度ご利用いただき心より感謝申し上げます。
お客様にも取引中はいつも迅速な対応をいただき、とてもありがたく思っております。
そのことが結果として良いご縁へ繋がったことと実感しております。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非私にお任せ頂けましたら幸いでございます。
ご主人様にも宜しくお伝えいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2022年9月29日

最後は満足な事になりありがとう

値付けが弱くリサーチにずれが有るが、最後は満足な事になりありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

再度の不動産売却のパートナーとしてお選びいただき、誠にありがとうございました。
私よりご購入をいただいた大切な不動産を満足行く形でご売却ができてよかったです。
これからも、F様とのつながりを大切にさせていただきたく存じますので、お困りごとや、身の回りの方の不動産のご相談があれば、お気軽にお声がけください。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年7月3日

良い買主様を早期に見つけていただき感謝

タイムリーに動いてもらえ、良い買主様を早期に見つけていただき感謝しています。
境界線測量など、若干、後づけでの費用が発生しましたが、きっちりと仕事する裏返しと思っています。
また案件が発生しましたら、次回も是非とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産の売却のお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
複数の不動産会社にご依頼をされる中、私共をお選び頂いた事に身が引き締まる思いであり、より一層販売活動に尽力いたしました。
結果、良い買主様にご購入いただけたことをうれしく思います。
境界標設置の件につきましては、ご連絡が遅くなり大変失礼致しました。頂戴したお言葉を今後の教訓にし努めさせていただきます。
また、不動産のご相談がございましたら、ぜひ私にお声掛けください。
お客様専属の不動産コンシェルジュとして頑張らせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2018年7月27日

本当に素早い対応で感謝しています

過去に担当して頂いた方の対応が良く、素早い対応や途中の経過説明、相手方の値引交渉を受けるか否かとかいった説明がとても解り易く、諸費用の説明も含めて全てが解り易かったので今回もその方に担当して頂きました。
今回の物件は少し難しいかなと思ってたのですが、本当に素早い対応で感謝しています。
前回取引時、某有名他社にお願いしていたのですが、半年経っても説明なく、売却価格の値下げばかり言ってきたので、別の業者を探していた際に知り合い、素早い対応、丁ねいな説明、解かり易い状況説明等感心、感謝していました。
機会有りましたらぜひ、また、お願いしたいです。
知人にも紹介するつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

約10年前の売買からずいぶん年数も経っていたのに、私のことを思い出して頂き、お声掛け頂いたことは非常に私も嬉しく、営業冥利に尽きるお話で、非常に感謝しております。
本当にありがとうございました。
ご契約、お引渡しまで無事にお話も進めることができ、ほっとしております。
不動産やお家に関することであれば、些細な事でも、何でもご相談下さいね。
お役にたてるようなご提案、アドバイスをすることをお約束します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる