売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問に対しても的確に誠実に対応頂いた
担当者さんはとても迅速に対応してくださいました。
質問に対しても的確に、誠実に対応頂いたと感じます。
不動産業界にあまり良いイメージがありませんでしたが、今回で印象が変わりました。
ご担当者が良かったので、会社のイメージも良いです。
以前他社Z社に、強引と思われる対応をされた事もあります。
センターからの返答
I様、その節は大変お世話になりました。
ご売却には少し時間を要しましたが、I様がご納得いく形でご売却することができ、大変嬉しく思います。
またどのような事でも結構ですので、ご相談等お声がけいただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
とても親切に対応いただいた
売却にかかる税の説明は、私ではなく両親にされたと思いますので評価できませんが、とても親切に対応いただいたと思っています。
今回のエリアに所有する不動産はもうないのですが、次もまず東急リバブルに相談することを検討します。
センターからの返答
H様、この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様もお父様の代理人としてお仕事でお忙しい中、お取引に向けての多くのご協力をいただきまして感謝申し上げます。
本取引に関わらず、今後も不動産についてご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
全てにおいて、良かったと思います
連絡等や説明も丁寧にしていただき、全てにおいて、良かったと思います。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
M様の大切な不動産の売却をお手伝い出来たことを嬉しく思います。
また、こちらからの要望にも迅速にご対応頂き、感謝しております。
今後も不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。
迅速かつ丁寧にご対応いただきました
新築戸建購入にあたりマンションを売却することになりましたが、当初売却について右も左もわからない状態でした。
担当者さんが室内写真を綺麗に撮ってくださり、販売が始まると問い合わせも入り、内覧調整もスムーズでした。
わからないことが出てくる度に担当者さんに問い合わせましたが、毎回大変迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
毎週、営業活動報告書も送っていただきました。
たくさん内覧に来ていただきましたが、なかなか決まらず少し不安になりましたが、「必ず売れるようにできる限りのことはさせていただきます!」と力強いお言葉をいただき、こちらも「信頼して任せよう!」と心から思えました。
1ヶ月たたずに素敵な買主さまをご紹介いただきました。
長年住んだとても愛着のあるマンションですので、大切に住んでくださる方をご紹介いただき本当に感謝しかありません。
その後の売買契約や決済、引き渡し後も、担当者さんの迅速丁寧な対応は素晴らしく、また機会がありましたらお世話になりたいと思いますし、友達にも薦めたいと思います。
担当者さん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
センターからの返答
E様、その節はお世話になりました。私以上に対応が早く私も非常に助かりました。
また機会があれば是非、宜しくお願い致します。
新居でもお体にはお気をつけてお過ごしく下さい。
本当にありがとうございました。
ご主人様にも宜しくお伝え下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。
安心してお任せしています
個人、法人と何度か取引させて頂きましたが、安心してお任せしています。
ありがとうございます。
センターからの返答
H様
お世話になっております。
このたび、不動産ご売却をご依頼いただきありがとうございました。
普段は法人様のほうでお世話になっており、いつも無理を聞いてくださりありがとうございます。
お任せしていただいている不動産については、成約に向けて頑張って参りますので、よろしくお願い致します。
はじめから貴社にお願いしておけば良かった
他社に依頼しストレスフルだった6ヶ月をこえての依頼でした。
はじめから貴社にお願いしておけば良かったと何度も思うほど、対応、結果に満足しています。
最終取引の際、買主さんにとっては、本当に大きな買い物で、人生でも大きな節目となるイベントなのに、銀行の一般席で待たされ、普通の窓口での取引になるとは思わず、少し気の毒でした。
もうすぐ2週間となりますが、最後にお願いした税理士さんの相談会については連絡がありません。
取引が終ると仕方ないものなのでしょうか。
お世話になり、感謝してしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は大切なご資産のご売却を福島センターでお手伝いさせて頂きありがとうございました。
T様のご尽力のおかげで比較的早期にご売却の運びとなりました。
折角お褒めの言葉を頂きましたのに、最終のご連絡が遅く、ご心配をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
このご縁を大切にしていきたいと思っておりますので、また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願い致します。
本当に東急リバブルで良かったと思います
この度は、お世話になりました。
担当者さんは、知識不足の私に対しても親切丁寧にお話して下さり、スムーズに売却する事ができました。
その優しさは内面から感じられ、なかなかいない方だな、と感心しておりました。
取引後の対応も変わらず丁寧で、本当に東急リバブルで良かったと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにもご回答頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お仕事でお忙しい中、ご内覧のお時間を設けて頂き、スムーズに売却することができました。
今回の取引において、M様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
末永く弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
M様ご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
非常に良い担当者さんでした
店舗には一度も伺っていません。
非常に良い担当者さんでした。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、F様におかれましては、遠方にお住まいということもあり、各種お手続きに際してご来店等が難しい中、郵送やメールでのスムーズなご対応を頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関することでF様のお力になれることがございましたら、また何なりとお申し付け頂けたらと存じます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
お世話になりありがとうございました
お世話になりありがとうございました。
何分初めての経験でわからないことだらけでしたが、担当者さんの説明を聞いて、納得し、少しづつ進めていくことができました。
年齢ばかり重ね知識のないことに驚かれたことと思います。
本当にお世話になりました。
益々経験をつまれて、素敵な笑顔で、私のようなぼんやりおばさんの星になって下さいね。
センターからの返答
このたびは、弊社梅田センターでの不動産お取引を頂き、またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
N様のお時間が限られている中、1つ1つ丁寧にご理解を頂き手続きを進められたので、お取引を円滑に進めることができました。何卒、ご協力を頂きありがとうございました。
N様にとって、ご家族の皆様にとって、これからの生活がより明るいものとなりますよう、遠方ながらお祈り申し上げております。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。このたびは誠にありがとうございました。
短期での成約は見事としかいいようがなかったです
今回で2度目の成約となり、リバブルさんには感謝しています。
1度目は神戸、今回は大阪と両担当者は大変精力的に販売活動をしていただき、短期での成約は見事としかいいようがなかったです。
ただ、京都四条センターの担当者さんは違うようなので大変残念でした。
こちらから確認、催促しないと契約更新手続きもスムーズにしてくれない、「やる気」や「熱意」の感じられない担当者でした。
私の「大切な」物件をこの様な担当者には任す事ができず、京都のリバブルには残念ながらお願いを断念せざるを得ませんでした。
私の京都の2物件を神戸や大阪同様、京都でもと考えてましたが、残念です!
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却のお手伝いをさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
営業冥利につきるお言葉も頂戴しましたこと、大変うれしく思います。
Y様のご希望にお応えさせて頂く為に、定期的なご連絡と売却活動の進捗のご相談をさせて頂きましたが、ご多忙にも関わらずいつも迅速に快くご対応して頂いたおかげで、ご成約に至ったのかと存じます。
又、他のご所有されている不動産のご売却につきまして、当社にてお力添えできなかったこと、誠に申し訳ございません。Y様から頂戴したお言葉を忘れず、今後、お客様にご満足して頂けるよう努めさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。