売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
群を抜いて良かったと感じています
今回の所有不動産の売却に関して、大手他社にも複数見積もり&相談をしましたが、その中で御社担当者の総合的な対応は群を抜いて良かったと感じています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてから現在までの経緯を含め、Y様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
ご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにお任せますとのお言葉を頂戴したこと、また、このような素晴らしいお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
はじめてお会いしたときからご夫妻ともに笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
Y様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも東急リバブル京都四条センターをどうぞ宜しくお願いします。
きちんと答えていただき安心してお任せできました
分からないことや不安もありましたが、質問にもきちんと答えていただき、安心してお任せできました。
最後まで過不足なく、しっかりと対応していただけたと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、不動産購入のお手伝いから、引き続きご所有不動産のご売却までお手伝いまですべてを弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
スケジュールがタイトな中、ご夫婦には色々とお協力を頂きまして本当に助かりました。
不動産仲介はお客様のご協力があって成り立つものだとつくづく感じたお取引でした。
今後も東急リバブルのユーザー様として末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
手続きする部屋もスペースがあり良かった
東急リバブルについて
良かった点
センターがとてもきれいで、手続きする部屋もスペースがあり良かった。
又、待遇も良かった。
悪かった点
当初、当マンションの管理会社に連絡し、そこから貴社に連絡があったものと思いますが、半月以上が経っても貴社からは何の連絡もありませんでした。
仕方なく当方から貴社の京都四条センターに電話をしたところ、「管理会社から伺っております」という回答であったので、キャンセルしようかと思ったのですが、何かの手違いがあったのだろうと良い方に判断し、そのまま話を進めることとした次第であり、とっかかりがあまり良くなかったと思います。
アンケート該当箇所の評価は、このことによる評価です。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
当初のご連絡につきご紹介元の管理会社との間での連絡やり取りがスムーズにいかずお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
その後ご面談させていだたいてから、ご売却のご相談時からご決済までの手続等、迅速にご対応していただき、私どもも大変スムーズにお取引の仲介を進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。
まれな程の早さでした
販売開始日から成約まで2週間足らずという、まれな程の早さでした。
これも一重に営業担当者様の日頃の営業姿勢の成果だと感謝して居ります。
私自身過去に複数の自宅売却をしてまいりましたが、今回程、営業担当の方とのパートナーシップを感じたことはありません。
又、転居先のリフォーム・引越しに至るまでお世話になりました。
担当者様を始め、東急リバブル様には心より感謝を申し上げますと共に、御社の益々の発展を心より祈念致します。
担当者様にくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
お願い致します。
センターからの返答
心温まるお言葉を頂き本当にありがとうございます。
お客様は過去に複数回の不動産取引を経験されている中で、「最もパートナーシップを感じることが出来た」と言って頂き本当にうれしく思っております。
2週間という期間での早期売却を成功できたことも非常にうれしく感じておりますが、今回のお取引の中でお客様と心から信頼し合える関係性を築けたことが何よりもうれしく感じております。
売却物件の決済が完了した後、お客様とお別れの時が今でも鮮明に覚えており、感謝と達成感に満ちた思いで一杯でした。
ひとえにお客様のご尽力の賜物です。
今回の不動産取引を通じて、お客様と出会た事を心から感謝しております。
これからも、不動産の事に関わらずともお気軽にお声がけください。
大切なお客様の元に、駆け付けさせて頂きます。
この度は、本当にありがとうございました。
非常に親切にご対応頂き、感謝しかありません
契約から売却の手続きまで、大変スムーズに進みました。
担当者様には、非常に親切にご対応頂き、感謝しかありません。
周りにも是非すすめたいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替え先の新築戸建の建築は順調に進んでおりますでしょうか。
初めてのお買換えでご不明な点も多かったかと思いますが、スムーズにお話が進み私もほっとしております。
戸建てに引っ越されましたら、下階の住戸の方に気を遣わずお子様も走り回れるようになりますので、きっと伸び伸び育って頂けるかと存じます。
ぜひ、新居でご家族皆様楽しくお過ごしくださいませ。
今後も、不動産のご相談等がございましたらご用命頂ければ幸いでございます。
要望はできる範囲で対応してくださった
親身になって対応いただきありがとうございました。
良かった点
条件の良い買い主様を見つけてくださった。
要望はできる範囲で対応してくださった。
悪かった点
諸手続について一度は説明いただくのですが、手続の直前に再度説明してもらう事が少なかった。
又、全体の流れが分からない状態で手続が進んだ。
担当者様でなく会社への不満ですが、契約前の見積りの時に買い主様が見つかったため、営業活動や経費がかかっていないのに手数料が高かった。
全ての手続きが無事終わってありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な京都の資産について、売却方法のご提案やをご信頼いただけたこと。当社にお任せいただけました事を心より御礼申し上げます。
お客様が売却するにあたり、お悩みされている事をご教示いただき、販売活動を経て売却するリスクを勘案し、不動産会社への売却をご提案させていただきました。
お客様には、遠方にお住まいのご共有者様と連絡を取って下さり、物件の現地へ出向いていただくなど、多くの面でご協力いただきました。本当にありがとうございました。
ご指摘頂戴しました点は、私の営業活動の改善点として、今後も精進してまいります。
今後とも、私でお力になれる事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。