売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
行動が素早く的確でした
とにかく行動が素早く的確でした。
どんな質問にも丁寧な回答を頂けましたし、家財撤去の際のこちらの要望にも柔軟に対応頂き、全般的に安心してお任せできました。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
こんなにも有難いお言葉を頂き身に余る思いでございます。
K様のご協力があってこその、スムーズな安全なお取引であったと存じます。
今後、不動産のことで気になることがございましたら、どうぞお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
欲を言えばもう少し高く売れることを願った
大変お世話になりました。
すべて安心してお任せできた、と思っています。
欲を言えば、もう少し高く売れることを願ったのですが、こればっかりは相場なのでしょうか。
大変よくしていただけたと思っています。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「すべて安心してお任せいただけた」と言って頂けました事、本当に嬉しく思います。
当社にてご購入させていただきましたが、お買換えのスケジュールをうまく調整出来て本当に良かったです。
今後はお客様から全ての点において、ご好評いただけるような唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
何でも相談できる雰囲気でとても親しみやすかった
こちらの要望を尊重してくださり、納得のいく取引ができました。
また、何でも相談できる雰囲気でとても親しみやすかったです。
センターからの返答
K様、この度は、大切な不動産取引で当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様とは共通の趣味もあり、お会いするたび楽しくお話させて頂いたことも、良い思い出です。
ご納得頂ける取引としていただいたこと、大変うれしく思います。
これからも、不動産のことなら何でもお申しつけ下さいませ。
「良い取引」をさせてもらい感謝しております
中堅(ベテラン?)担当者さんだったせいか、ひとりで頑張っている感が強く、営業所全体で取り組んでいる感が弱かったように思います。
業界として普通の事なのかも知れませんが、複数名で対応されている他社さんに比べ、損をしたかも!
担当者さんの「正直さ」「熱心さ」が実を結びましたが、先の案件では”勝負手がなく”困っておられたようです。
いずれにしても、「良い取引」をさせてもらい感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
「良い取引」とコメントいただき、とても励みになります。重ねて御礼申し上げます。
初めてT様にお会いしたのは、ご所有されていた別の不動産のご売却相談でした。
その際は残念ながらお手伝いさせていただくことはできませんでしたが、今回の不動産のご売却を検討される際に思い出していただき、お声掛けいただけましたこと、とても嬉しく思っております。
再びお声掛けいただけたことに感謝しつつも、ご期待にお応えできますよう誠心誠意お手伝いさせていただきました。
「ひとりで頑張っている感が強く」とご指摘いただきましたが、ご満足いただけましたのも、管理職含めチーム全体で取り組ませていただいた結果だと思っております。
これからも「正直さ」「熱心さ」を忘れずに、日々精進して参ります。
何かございましたら、またお声掛けいただけましたら幸甚です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最初から最後まで、ていねいに対応していただき感謝
今回、実家を建て替えてもらった建築会社の営業担当者から、御社の担当者を紹介していただきました。
御社の担当者には、最初から最後まで、ていねいに対応していただき、感謝しています。
旧宅の売却に当たり、長年暮らした家を手放すことに迷いがありましたが、御社の担当者のご提案により、業者へ売却することを決心できました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売却期間、売却金額を考慮し一般の方で売却するか業者さんへのご売却かをご提案させて頂きました。
最終ご決断頂き、ご満足頂けて大変嬉しく思います。
接客姿勢もお褒め頂きありがとうございました。
今後も不動産の事でお困りの事やご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引続き、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。