Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年7月16日

希望に近い金額にて売却していただいた

今回他社に見積り等依頼していたが、以前マンション売却にてお世話に成っていた担当者さんにも相談したところ、もっと高い価格にて希望に近い金額にて売却していただいた。
他社Z社と違い、自社の利益の追求のみならず、担当者さんは価格から売却まで、1ヶ月以内に決定して売却くださった。
別物件の戸建も、●,●●●万円にて依頼しているが、担当者さんの営業力で有れば、必ず売却していただけると信じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、なかもずセンターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉もありがとうございます。定期的にお声掛け頂き、毎回、感謝しております。
別物件についてもご紹介を行わせて頂いております。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年6月25日

真摯にご対応いただき非常に助かりました

色々真摯にご対応いただき、非常に助かりました。
悪いところはありません。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
私もM様の大切な不動産のお取引のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後とも不動産に関することで何かご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年4月13日

説明や相談等を行って頂きスムーズに売却まで行えた

査定申し込みから迅速に回答下さり、私としては話しやすく良かった。
遠方在住なのでリモートでの説明や相談等を行って頂き、スムーズに売却まで行えた。
担当者さんには直接関係はないと思うが、毎週送られる活動報告は毎回同じ内容のように感じられ、要点が良く分からなかった。

東急リバブル

センターからの返答

"M様、この度は不動産の売却を重ねてお任せいただき、誠にありがとうございました。
リモートでのお手続きにおいては聞き取りにくい部分もあったことと存じますが、いつも優しく、かつ迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
M様の担当をさせていただくことが出来て幸甚でございました。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。"

M様
M様 2023年10月28日

早く売却することができありがたく思っています

説明がわかりやすく、不安な部分が解消されました。
また売却にあたっては迅速な対応をして頂きましたので、想定より早く売却することができ、ありがたく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルのご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の大切の不動産のご売却をお手伝いさせていただき、感謝しております。
また、必要書類の取得等に関しても迅速に対応いただきありがとうございます。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

N様
N様 2023年9月1日

他社Z社より良い

他社Z社より良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梅田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
期間中は何度も訪問のお時間いただきましたが、快くご対応いただきありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2023年2月5日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある会社の中から弊社にてお取引を行わせて頂きまして、誠にありがとうございました。
K様の思い出のつまったご所有不動産のご売却をお手伝いをできたこと、大変光栄です。
また私でお力になれることがございましたら、いつでもご相談下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2023年1月5日

どんな質問も分かりやすく答えて下さった

土地、貸家の売却でお世話になり、ありがとうございました。
建物が古く売れるのか?心配していましたが、担当の方がとても親切で親身になって対応して頂き、安心してお願いする事ができました。
どんな質問も分かりやすく答えて下さったり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルを通じて不動産をご売却頂きましてありがとうございました。
本件については賃借人様及び借地権者がいらっしゃる不動産でした。
当社では、こういった不動産でも対応できるノウハウ、経験がございます。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

N様
N様 2022年7月11日

わからない事や不安な事はとても親切に教えてくれた

担当者さん、この度は大変お世話になりました。
初めてのマンションの住み替えを行うにあたり不安がありましたが、わからない事や不安な事はとても親切に教えてくださりました。
内覧に来られた後購入にいたらなかった方々の意見などをわざわざお電話で伝えてくれた事が、私はすごく心強かったですし、安心する事ができました。
マンションの値段をできるだけ下げたくないというこちらの希望も理解していただいており、結果的には希望額よりマイナスでの売却になりましたが、それまでの経緯もろもろ満足しています。
不動産会社の方々、特に営業の方は営業トークがすらすらでてくるイメージで少し苦手でしたが、担当者さんはあまり圧もなく優しく、こちらが聞くと答えてくれる、というような方で、私たち夫婦にはとても好印象でした。
もちろん、聞く前も重要な事は事前に教えてくださいました。
本当にありがとうございました。
これからのご活躍も応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また私の力不足でご希望の金額に届かなかったにも関わらず嬉しいお言葉をいただき大変光栄でございます。
私は今回のお取引を経験に、今後少しでもお客様満足を高められるよう営業活動に努めてまいります。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
B様
B様 2021年11月30日

話の結末のつけ方が急であった

対応については特に問題はなく、ほぼ好感を持っていたのですが、最終的な売却地(建物も含め)について話の決まり方が性急で、悪く言えばうまく乗せられた感が否めず、折角のそれ迄の好感が失せた感じでした。
隣接の土地が売れた途端、私の土地も急な結論を持って来られました。
私の希望は税を引いて●●,●●●万円残れば満足と言っていました。
取引きの際の税を引いた値は●●,●●●万円でしたが、あとで気がつくとその後に税がいろいろかかり、それを引くと●●,●●●万円しか残りません。
話の結末のつけ方が急であったので、それ迄の好感度が急に落ちたような気がします。
残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご用命頂き、ありがとうございました。
お客様の大きな決断を頂くお手伝いが出来ました事を嬉しく思います。
最終的にご満足のいく結果とすることができず、大変申し訳ございませんでした。
もしまた何か不動産の事でお悩みがございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2021年9月5日

売却成立までの時間がかかったのがマイナスです

希望していた金額より売却金額がしたまわったのと、売却成立までの時間がかかったのがマイナスです。
プラスは、しっかりした対応と売り切ってくれたことですね。
コロナのこともありましたし、こればっかりはタイミングの問題もあるので仕方ないですが、全般的に頑張ってくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福島センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却期間の長期化、また、ご希望価格を下回ってしまい、ご期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。
買主様が見つかってからはK様にご協力いただいたおかげでスムーズにお引渡しまで行うことができました。
今後も不動産に関することでご不明点等がございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる