売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに売却でき有難うございました
転勤で担当者が交代になり、その方と意思疎通が上手くいかないトラブルがありました。
その後ご配慮頂き、次の担当者でスムーズに売却でき有難うございました。
センターからの返答
A様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、販売活動の中でお客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
最終的にはスムーズにお取引ができ、また、ご満足していただけたとのことで、大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応も迅速で常に親切、丁寧な対応でした
査定依頼のメールを出してからの返答が1番早く、それ以降の対応も迅速で常に親切、丁寧な対応でした。
また、堅苦しくなく適度にフランクさもあり信頼してお願いできました。
センターからの返答
I様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへもご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。
「丁寧かつ迅速な対応」は、私が営業活動の中で心がけている事でしたので、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
I様とは共通も話題もありましたので、こちらも身構えることなく色々とオープンにお話しすることができました。
また何か不動産に関してお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ご遠方での新生活もI様にとってご満足されるものになることを心よりお祈り申し上げます。
メール対応も細やかでわかりやすかった
細かい対応など感謝してます。
メール対応も細やかでわかりやすかった。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
些細な事でもご連絡を差し上げるようにしておりますので、その点評価いただけて大変光栄です。
また何か不動産に関するご相談等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
事情を良く把握して処理をして頂いた
二戸続きの片側の売却で、なおかつ、登記が建物・土地がくい違っているイレギュラーな物件の為、隣の所有者との話し合いが必要であった。
事情を良く把握して処理をして頂いた担当者に、感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
また、お褒めの言葉をいただきまして本当に有難う御座います。
弊社では様々な事情がある物件でも提携の司法書士・土地家屋調査士・税理士等と相談しながら、安全かつスムーズに不動産のご売却が可能です。
今後も不動産に関することならどんな些細なことでも結構ですのでお気軽にご連絡下さい。
色んな角度から考えることができました
今回は購入、売却両方でお世話になりました。
いつも気持ちよく対応してくださいました。
内覧時も、「一般的な話から個人としてどう考えるか?」などのアドバイスをいただき、色んな角度から考えることができました。
引越し時にも、タイミングよいアドバイスや協力のおかげで、スムーズに進みました。
次機会があれば、是非また担当者さんにお願いしたいと思います。
貴社への希望としては、購入・売却同時に依頼の時に、仲介手数料の割引などがあればありがたいな、と思いました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にて不動産の購入および売却のお手伝いをさせていただき誠に有難うございます。
お忙しい中、日程の調整などご協力いただきありがとうございました。
弊社のユーザー様特典として、ご売却時には割引適用をさせていただいております。
また、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
真面目で思いやりのある接客は、安心感のかたまり
丁寧かつ迅速な対応に、安心してお任せする事ができました。
契約もスムーズで結果にも非常に満足です。
担当者さんの真面目で思いやりのある接客は、安心感のかたまりでした。
センターからの返答
O様、この度は千里山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご内覧からご契約、ご決済とタイトなスケジュールになりましたがご協力ありがとうございました。
契約からお引渡しまでの間、いろいろなお話をしていただいたお店などへも今後伺おうと思います。
また、お困り事やご友人の方でお悩み事などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い致します。
不動産の税金について、もう少し説明がほしかった
不動産の税金について、もう少し説明がほしかった(土地、家屋の領収書について)。
センターからの返答
U様
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご指摘いただきありがとうございます。
真摯に受け止めて、今後に生かせるよう精進して参ります。
今後とも、不動産のみでなく、お手伝い出来ることがございましたらお気軽にご相談いただけると幸いでございます。
引き続き、宜しくお願い致します。
結果として売買契約に至り、ありがたい気分です
当初、売り出し価格の設定は相場より高めとは思いましたが、ご担当者より提案と言う事で出しました。
しかし、当方が予想した売却期間(3ヶ月程度)内には全く反応がなく、残念な気持ちになった事を思い出します。
その後、ご担当者よりの情報や提案により問い合せ件数も増加し、結果として売買契約に至り、ありがたい気分です。
センターからの返答
この度は不動産売却の専任の窓口として、弊社東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
複数社にご相談をされる中、当社をお選びいただいた事、大変光栄に思っています。
当初差し上げましたご提案からお時間の経過に伴い、ご不安を抱かせることになりました事、深くお詫び申し上げます。
S様とはご所有不動産の売却や、お住み替えに関するお話だけでなく、お仕事やご家族のお話など、様々なことをご教示いただきました。非常に有意義な時間でした。
不動産売却のお客様と営業という立場ではございましたが、ご縁を感じるお取引であったと感じております。
今後とも末永いお付き合いができれば幸いでございます。