売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんで良かった
実物と名刺の写真は違ったけど、担当者さんで良かったです。
有り難うございました。
センターからの返答
この度は、不動産売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お客様がご売却されるご理由をしっかりと面談させて頂き、奥様やお子様にストレスを掛けることなく売却を進めていく事をテーマに販売をさせて頂きました。
その結果、最小限の内覧と短期間での売却に繋がったと考えております。
お客様の求めることは何かを徹底的に考え、寄り添う営業をこれからも続けていきたいと思っております。
どんなことでもまずは東急リバブルへご相談下さいませ。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
不安なく終えられました
初めてのことでしたが、不安を感じることなく無事にお取引を終えることができ感謝しております。
司法書士さんとの良いご縁もいただき、不安なく終えられました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も当社の仲介サービスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
お客様はご相続された不動産とのことで、登記等からお手伝いをさせて頂き、長期間に渡り、ご相談をさせて頂きました。
また、売却に関してもお客様のご要望に可能な限り寄り添い、ご満足いただける結果をご提供できたことを非常に嬉しく感じております。
訪問の際は本件ご売却の商談以外にも、今後の不動産市況や経済の話題等、様々な話題の意見交換をさせていただき、私自信、非常に楽しい時間でした。
不動産以外にもお困り事などございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
ありがとうございました
急なお願いにも対応していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお客様とのお取引は、関係者も多く多方面に連携を取りながらの手続きであったため、お客様にもご協力いただく場面がいくつかございました。
いつも快くご対応いただきましたことがスムーズなお取引に繋がったと感じております。
私からも心より御礼申し上げます。
また、今後も不動産にかかわらずお気軽にご相談いただければ、誠心誠意お応えさせていただきます。
引き続き東急リバブルをご愛顧いただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。
感謝の気持でいっぱいです
大事な契約の日に体調不良でお店に行けなくなったのですが、わざわざ自宅に来て頂いて無事に契約できました。
本当に助かりました。
感謝の気持でいっぱいです。
売却価格も予想以上で成約して頂き、有難く思っております。
センターからの返答
この度のご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。その後、ご体調の方はいかがでしょうか。ご健康を心よりお祈り申し上げます。
今回のご相談は弊社グループ会社からご紹介頂いてのスタートでしたが、お買い替え先の仲介会社様と依頼先を悩まれるなか、ご信頼を頂き販売活動をお任せ頂けたこと、本当に嬉しく思っております。
とても素敵なお部屋でございましたので、買主様にもとても気に入って頂き、感謝頂いております。
生涯、お客様の不動産に関する専属担当としてご相談をお待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。