売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
期待した金額以上で売却できた
期待した金額以上で売却できた。
センターからの返答
I様、この度は、不動産ご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
無事に決済を終えることができ私も大変嬉しく思っております。
今後もご不明点がございましたら是非お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
対応まで、時間かかることがありました
問合せしてから対応まで、時間かかることがありました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後はこの反省を活かし、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。
安心してまかせることができありがとうございました
今回はおどろく程短期間で、HPのみでクリーニングも何もすることなく売却が決まりました。
担当者の対応も親切で安心してまかせることができ、ありがとうございました。
また、感動したのは売買契約をする時、西宮北口店の部屋の雰囲気が良く、クラシックが流れていたので、落ちついて書類を書くことができました。
ただ、残念なのは、契約後次年度の確定申告のことを教えてほしかったのですが、そこはスルーされた事です。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿った形でご契約ができましたこと、心から嬉しく思います。
店内の雰囲気もお褒め頂きましてありがとうございます。
私の対応により、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
税務に関してのアドバイスは行えますものの、一定以上の税理士領域に及ぶ業務はいたしかねますが、私の言葉が足りませんでしたこと、大変申し訳ございません。
今後は、より一層お客様へ寄り添い、分かりやすいご説明でお客様へご不安な思いをさせないよう、適切なタイミングでのご報告、ご提案等を心掛けて参ります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
担当者さんにとても良くしていただきました
担当者さんにとても良くしていただきました。
大満足です。
センターからの返答
この度はご成約誠におめでとうございます。
無事ご成約に至ったことを嬉しく思います。
今後ともご相談事がございましたら、気兼ねなくお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
お陰で、想像以上に早期の売却ができました
熱心に取り組んでいただいた担当者さんのお陰で、想像以上に早期の売却ができました。
内容に応じてメールと電話を適宜適切に使い分け、且つタイミング良く連絡・報告していただく「合理性」も感得しました。
センターからの返答
この度は、思い入れのある不動産の売却を弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご成約は私共の営業だけでなく、お客様のご協力があっての成果であると感じております。
今後ともご相談事等がございましたら、気兼ねなく申し付けください。
誠実な対応を終始されました
言葉少なく誠実な対応を終始されました。
有言実行でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル西宮北口センターにてご売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
K様にご対応頂きまして、スムーズにお取引が出来たことを大変感謝しております。
今後とも、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
無事商談をまとめていただくことが出来ました
新型コロナ感染防止に十分なご配慮いただいて、ありがとうございました。
物件の見た目の向上策につき、もっと積極的なアドバイスがいただければ、さらに早く売却できたのではと思われます。
共有者がとても頼りないために色々とご配慮いただいて、無事商談をまとめていただくことが出来ましたこと、感謝しています。
今の家に建て替える際、震災前の元の家の購入時の書類が見つからず、今回の譲渡所得に対して、税務申告をどのようにすべきかご教授頂けたらと思っておりましたが、コロナのあおりでその時間をとることが出来なくて残念に思います。
改めて、何か参考となるものがあればご教示願えないかと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
積極的なアドバイス出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。
ご売却時は緊急事態宣言中で、色々とご不便をお掛けしたかと思いますがいつも快くご対応して頂き感謝しております。税務相談含め、また何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。引き続きよろしくお願いいたします。
好感のもてる東急リバブル様にお願いして正解でした
世の中、コロナ騒動の中での内覧~決済で不安で一杯でしたが、担当者さんは、落ち着いてしっかり頑張って頂きました。
契約の日は、買主様とコロナ予防で必死の日でしたが、担当の方は場をなごやかにしてくれスピーディに進んでいき、感謝しております。
忘れられない良い思い出となりました。
最初、どちらで売却をお願いしようかと、他社も回りましたが、どこも高圧的な感じがして、好感のもてる東急リバブル様にお願いして正解でした。
又、機会があれば是非お願いしたいと思っております。
お世話になり有難うございました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルにて不動産の売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き嬉しい限りです。今後も不動産のことでご相談事があればいつでもご連絡ください。
新しい生活が良きものになりますよう陰ながらお祈り申し上げます。
安心してお任せすることが出来、大満足です
最初から最後まで行き届いた説明と対応で、こちらの気持ちを汲み取って頂き、細やかな配慮に驚かされました。
安心してお任せすることが出来、大満足です。
大変嬉しい気持ちで第2の人生のスタートがきれました。
これも、担当者様はじめ、西宮北口センターの皆様のおかげです。
感謝申し上げます。
センターからの返答
H様
この度は西宮北口センターをご利用いただきましてありがとうございます。
お喜びいただけて何よりでございます。
ご契約から最終の残代金決済までかなりタイトなスケジュールの中、お引越し作業等、誠にありがとうございました。
書類等も早々に準備いただき非常に助かりました。
また不動産のことでご相談等ございましたら、ぜひご連絡お待ちしております。
誠にありがとうございました。
契約する決定打となったのは、担当者さんの人柄
家族全員が気に入っていたマンションを、母の介護という突然の転居事由が発生し、売却について何もわからなかった自分ですが、本当に東急リバブルの担当者さんにお任せして良かったです。
正直、当初東急リバブルさん以外に大手仲介会社の2社に見積依頼を実施し、中身(内容)を妻と精査していたのですが、大きな差はありませんでした。
どこにするか決めかねている時、東急リバブルと契約する決定打となったのは、担当者さんの人柄です。
妻が保証内容について問い合わせをしたのですが、レスポンスが早く、また、他社を卑下することなく、自社の優位性をロジカルにわかりやすく説明する実直さに感銘を受け、「この人なら間違いない」と直感的に思い契約しました。
結果は大正解。
申込のキャンセル(延期)という予想だにしない出来事がありましたが、納得できる価格で売却することができました。
今後家を買う可能性があるので、その時は東急リバブルの担当者さんに仲介をお願いしたいと思う経験ができました。
ありがとうございました。
P.S.監査無事終わりました。
その業務で返信が遅れ申し訳ありません。
センターからの返答
S様
この度は西宮北口センターをお選びいただきありがとうございました。
他社様と比較いただき、期待をもって東急リバブルを選んでいただけたこと、またその期待に応えることが出来たこと、非常に嬉しく思います。
売却活動中は、仕事終わりにご内覧対応いただくなど、ありがとうございました。
S様のご協力があり、満足いただく取引につながりました。誠にありがとうございました。
引き続き、長いお付き合いよろしくお願いいたします。