売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心感がありました
ご担当者さんには、いろいろな質問や確認なども調べて頂き的確に回答を頂き、不安なく取引を終えることができました。
豊富な知識と誠実なご対応は、安心感がありました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
遠方の物件ではございましたが、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。
話しやすい方でありがたかった
最初に会った時の印象が良かった。
話しやすい方で、ありがたかったです。
仕事も不定休だったので、LINEでのやりとりが出来たのは助かりました。
センターからの返答
この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
F様のご協力もあり、ご契約・ご決済の調整や必要書類のご準備等を頂きスムーズに進めることができました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
希望の金額以上で売買契約する事が出来ました
最初は他社にお願いしていましたが、希望する金額での売却は無理だと言われ、納得のいく対応ではなかったので、東急リバブルさんにお願いしました。
担当者さんは早急に手配して下さり、短期間で希望の金額以上で売買契約する事が出来ました。
何の不手際もなく、無事に決済も終わりまして、とても感謝しております。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきましてありがとうございます。
無事に決済を迎えられることができ、私も嬉しく思います。
また、些細なことでも構いませんのでご相談いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
充分な引き継が行なわれたかはやや不満
契約から成約に至るまでに、御社の担当者が2名入替りました。
その引き継ぎに際して、当該物件の諸問題や電力会社との地役権、境界標etc.について、充分な引き継が行なわれたかはやや不満。
売買契約の締結直前になって、当該物件のセット・バックの問題や境界標の問題が、買主とのつめが不十分で一ヶ月締結が延びた点も不満が残ります。
今回購入されたお客様は、当初建物のリフォームを考えておられましたが、新築へとシフトされました。
ここに至るまでのお客様と御社の担当者との仲介活動の中で、お客様に寄り添ったコミュニケーションが充分になされたものと思われ、良かった点だったと思います。
実は、御社と媒介契約をかわす前に、他社Z社・Y社・X社と物件査定をお願いしました。
その際、当該物件に対するそれぞれの対応の仕方がやはり微妙に違っており、総じてあまり良くない印象をもっております。
先祖や親から相続した物件は、何といっても、それぞれが思いのこもった大切な資産です。
それを手放す売り主の気持に寄り添った営業を期待します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
複数社の中から東急リバブルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
買主様が見つかり、ご契約まで相当なお時間を頂戴しましてお詫び申し上げます。
併せて、何度も現地確認のお時間を頂戴しましてありがとうございました。
長年のお付き合いではございましたが、無事に買主様が見つかり、ホッとしております。
こちらの要望にお応え頂きまして、無事ご契約することが出来ました。
本当にありがとうございます。
引き続き、お悩み等ございましたらご相談頂けましたら幸いです。
解決できます様、尽力して取り組んで参ります。
日程について事前告知があればもっと良かった
対応は迅速で確実だったので満足ではありますが、強いて言えば解体作業の詳細日程について事前告知があればもっと良かったです。
今後、確定申告等の相談をする際はよろしくお願いいたします。
大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
解体の日程につきましては共有不足で大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただくことの無い様、改善して取り組んで参ります。
当社の確定申告会が開催の際は是非ご利用くださいませ。
買主様には色々な場所をご検討して頂きましたが、眺望や立地等に一番のご納得して頂く事ができました。
数多の思い出のある実家のご売却でしたが、今後は買主様が築いて頂けることかと思います。
引き続き、不動産に関するご相談やご売却・ご購入を検討している方がいらっしゃいましたら、お声がけ頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
毎週定期的に連絡いただき、参考になりました
物件への問い合わせや見学等の具体的な状況等について、毎週定期的に連絡いただき、参考になりました。
結果的に、当初予定していたよりも売却までの期間が少し長くかかったことと、途中何回か売却価格が減となった点については、少し残念な点でした。
センターからの返答
B様、この度は、逆瀬川センターに不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却までにお時間がかかってしまい申し訳ございません。
B様のご意見を真摯に受け止め、よりお客様に満足していただけるよう努めてまいります。
この度は、本当にありがとうございました。
思っていた以上の金額での売却と、スピードでした
思っていた以上の金額での売却と、スピードでした。
数社に査定を依頼した後、売却まで時間を要したのですが、東急リバブルさんだけが最後まで気にかけて下さってました。
気軽に相談出来る対応してくださった事、感謝しています。
本当にありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談頂いた約半年後の売却となりましたが、スムーズなお住み替えが出来たことに安心しております。
ご案内等をさせて頂く際にI様のお手伝いもあり、スムーズにご売却出来たのだと思います。
ご相談がありましたら、何なりと仰ってくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
迅速な売却対応、ありがとうございました
担当者さん
迅速な売却対応、ありがとうございました。
今後、購入の機会があればお世話になりたいと思います。
センターからの返答
この度は、西宮北口センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様の大切な不動産を売却するお手伝いをさせていただき、感謝しております。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。
誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
周りの人にも東急リバブルさんを勧めようと思います
担当者さんが、重要なポイントをタイミングよく案内してくださったので、スムーズに売却出来ました。
今後も何かあれば相談させて頂きたいのと、周りの人にも東急リバブルさんを勧めようと思います。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
売却からお引き渡しまで、T様にご協力いただき大変助かりました。
ご対応くださり、ありがとうございます。
今後もお困り事などがございましたら、お気軽にお声掛けください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
丁寧に対応していただきました
丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産売却を東急リバブルにご用命をいただきまして誠にありがとうございました。
弊社からの様々な提案に対してご検討いただき、成約に至ったことをうれしく思います。
心残りとしては、お客様の売却希望価格に至らなかったことです。
コロナ禍ということもあり、優先順位を決める中で最後にご決断いただいたことが成約に繋がったと考えております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。