売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に親身に迅速にご対応いただきありがとう
はじめての売却でわからない事も多い中、非常に親身に迅速にご対応いただきありがとうございました。
なかなか売却出来ずにいた所、他社さんより早く連絡頂きました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただきありがとうございました。
販売期間は少しかかりましたが、無事ご売却をお手伝いでき大変うれしく思います。
また不動産のご売却、ご購入をお手伝いさせていただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
安心できました
問題点は何も無く、安心できました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のお役に立てたこと、また、いい評価をして頂いたことを大変うれしく思います。
今回は投資用一棟マンションのお取引で、H様には書類のご準備等、あらゆる面でご協力をいただき、貴重なお時間を何度も頂いたことで無事にお取引を完了することが出来ました。
また、不動産に関してお悩み事、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
家族と相談する際の、大きな決め手となりました
この度は私たちの想像以上に早いスピードで引き渡しまで進めて頂き、ありがとうございました。
相見積もりをほぼせずに依頼していた1社目からの比較検討の際、最も素早く誠実で、かつ私たちの希望の売値で前向きに進めようとしてくださったのは、貴社担当者さんだけでした。
また、問い合わせの翌日に伺ったのにも関わらず、とてもしっかりとした資料をご用意頂き、それが持ち帰って家族と相談する際の、大きな決め手となりました。
1社目のこともあり、再度、専任契約することに正直、躊躇いはありましたが、御社にお願いして本当に良かったです。
また機会がありましたら、一番に相談させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度はご所有の不動産の売却にあたり弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力もありスムーズにお取引することが出来ました。誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関して何かお力になれる事がございましたら、何なりとお申し付けください。どうぞ、よろしくお願いいたします。
とても有難く感謝しております
売却を決めてから数社に相談をした中で、一番迅速に対応して下さったのが御社でした。
まだどちらにお願いするか決めていない段階から積極的に買い手を探して下さり、正直戸惑う気持ちもありましたが、他社と比べて悪く言えば強引、良く言えば熱意が感じられました。
本契約の直前になって、他社からかなり良い条件のお話を頂き、どうして今になって!?と悩みに悩んだのですが、これまで一生懸命動いて下さった担当者さんのご努力を無にし、仇で返すことになる、と心が痛み諦める結論に至りました。
当然、担当者さんからもかなり厳しい言葉を頂きましたが、、、。
その後、解体業者さんも良心的で物腰の柔らかな対応で安心してお任せできましたし、近隣の境界線や道路使用許可についても、ほぼスムーズに解決して頂けたこと等、とても有難く感謝しております。
今後、自分自身がこの様な大きな取引をすることはないと思いますが、もし知り合いに聞かれることがあったら選択肢の一つとして東急リバブルさんを紹介させて頂こうと思っています。
センターからの返答
この度は、池田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様とは、最初のご相談からお引渡しまで1年半に渡るお取引となりました。
その中では、積極的なご提案をさせていただく場面もあり、ご心労をおかけすることもあったかと存じますが、ひとつひとつのご相談に誠心誠意対応させていただきたい気持ちの表れとしてご容赦頂けますと幸いです
ご契約からお引渡しまでの間も測量、道路通行掘削同意、建物解体など、間に入ってお手続きさせていただきましたが、無事お取引を終えられましたのも、売主様お2人のご協力があったからこそです。
また、お近くで売買を検討される方がいらっしゃいましたら、お声がけいただけましたら幸いです。
改めて、この度はありがとうございました。
窓口としてご対応頂いた担当者様に感謝
一般媒介契約として、東急リバブル以外に、2社(他社Z社、Y社)とも契約を交わしたものの、日本の経済情勢、特にコロナによる外出規制、感染リスクがある中、早々に買主が現れることは非常に厳しいだろうとの当初の予想に反し、東急リバブルがいの一番に売主が希望する条件で買主様を見つけてくれたことに対して感謝したい。
不動産売却に関して分からない点が多く、当初は億劫さや不安を感じていたものの、親身に相談に乗って頂き、直接お話を伺えたこと、また「Customer’s File」なる纏まった資料を頂き、適切な販売価格に関するアドバイスを頂けたことは大きかった。
他の2社からの説明も受けたが、何よりも決定的な大きな違いは、「Customer’s File」の有無であったと思っている。
何度も各不動産会社の訪問を受けて説明を受けることに関し、現住所と売却する不動産が離れているがため、時間的、距離的にも面倒さを感じていた。
そんな中、当該資料には不動産売却に関する手続き・手順・税金等に関する事例が多く掲載されており、とても分かり易く整理・説明されており、短時間で効率的に知識を得ることができ、その分不安は払拭され安心感を覚えた。
不動産売却にあたり仲介先を検討する段階で、ネット上の噂や社名からの単純な印象で、東急リバブルは首都圏には強いけれども関西方面での販売力はどうなんだろうとの、ステレオタイプの見方を当初持っていた。
ところが実際のところは、査定額は3社の中で一番高く、何よりも売主が希望する価格で、早々に好感度な買主様を見つけてくれたことで、私自身の印象は大きく変わってしまった。
両親が残してくれた不動産を売却するにあたり、とても印象の良い買主様を見つけて頂いたことは、とても嬉しかった。
親と暮らした思い出深い家を売却するにあたり、是非とも良い人に住んで欲しいなーとの私の願いもこれで叶った。
両親が残してくれたもう一方のマンションについては、暫くの間親孝行のことも考えて保有していく考えでいるが、何時か売却を検討する際は、東急リバブルと専属専任契約を交わしても良いと今は思っている。
最後になるが、不動産売却にあたり、窓口としてご対応頂いた担当者様に感謝を申し上げたい。
センターからの返答
この度は、弊社にご依頼いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
ご両親の大切にされていたお家のご売却に携われたこと感謝申し上げます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
引き続き、何か私にできることがございましたら、ご相談くださいませ。
気持ちよく最初から最後までお付き合い
担当者A様にはとてもお世話になりました。
対応や接客が非常に丁寧で、不動産業界独特の何となくいやな雰囲気もまるでなく、気持ちよく最初から最後までお付き合いさせていただきました。
今後もし売買する機会がありましたら、是非東急リバブル様、A様、B様に担当いただきたく存じます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
いつも大変お世話になります。
この度は東急リバブル豊中センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今回は2名体制で対応させて頂きましたが、両名ともM様のお気遣いがあったからこそ、気持ちの良いお取引のお手伝いが出来たかと存じます。
今後もお困りのことや、ご相談事項はお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
担当者さんに出会えてほんとうに良かった
売却の相談からマンション購入まで、今から思い返すとほんとうに短い期間だったと実感しています。
それというのも、東急リバブルを選び担当者さんに任せ、初めての不動産売買の経験を乗り切らせていただいたからだと思います。
担当者さんと言う船頭にうまく大浪・小浪を渡らせてもらって今、気に入った新居でワクワクの毎日を送っています。
東急リバブルの担当者さんに出会えてほんとうに良かったでした。
感謝感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
いつも大変お世話になります。
この度は不動産の取引を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
購入に関して率直なお気持ちを教えて頂けたので、お住まい頂ける良き物件に出会えたと感じております。
引き続きお付合いの程、宜しくお願い致します。