売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
比較してはるかに良かった
購入時の他社Z社と比較して、はるかに良かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
不動産のお取引ということで不明な点も多かったと思いますが、I様が迅速に対応してくださったおかげでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
また何かございましたら是非連絡を頂戴と思っております。
I様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
業者さんとの間に入りきれいに直してもらえました
メールでは担当者の方は担当者Aさんのお名前になっていましたが、最後まで担当者Bさんが対応してくださいました。
税金の詳細についてはこれからお世話になりますので、アンケートでは「3:どちらとも言えない」にしました。
担当者Bさんは私の負担が少しでも軽減できるように、不用品の処分には割引があることや、振込手数料がかからないよう現金支払にするなど対応していただきました。
階段に傷を見つけた時も、業者さんとの間に入りきれいに直してもらえました。
電気給湯器のしまい方やポストが壊れている事についても対応していただき、有り難かったです。
売買契約の時にも細かくサポートして頂いて感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社へお任せ頂き誠にありがとうございます。
大手ハウスメーカー様にて建築された注文住宅、建物の仕様等も素晴らしく購入者様も大変ご満足されておられております。
税務面の手続きがまだ残っておりますので最後までサポートさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。
担当者様のご親切に心から感謝しております
証券会社の担当者さんからのご紹介によって、貴社芦屋センターの担当者様に不動産の売却をお願いすることになりました。
まだ家の中に取り出し難い物が色々ありましたが、担当者様は私の住む施設から私の家まで快く何度も車で連れて行って下さり、本当に助かりました。
担当者様のご親切に心から感謝しております。
売買契約完了後も、私の銀行口座にちゃんと入金されている事まで責任をもって確かめられ、誠実なお仕事振りに感心致しました。
もう一社見積りをお願いした業者さんがありましたが、担当して下さる方のお人柄が全く違いましたので、躊躇なく貴社にお願いすることにした次第です。
センターからの返答
F様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
他業者様と競合している状況の中で、私を選んで頂けたことを大変嬉しく思っております。
現地までご一緒させて頂く道中等で、色々なお話を聞かせて頂くのもとても楽しかったです。
今後とも長くお付き合いを頂きます様、どうぞ宜しくお願い致します。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
また機会があれば宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
早期かつご希望金額でのお取引となりお喜びをいただけましたこと何よりでございます。
今後も些細なことでも結構ですので、何かお力なれることがございましたら、お気軽にお声掛けをいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
私の物件も担当者さんにお願いするつもりです
他社と比べて対応が早い。
今回は親のマンションでしたが、私の物件も東急リバブルの担当者さんにお願いするつもりです。
有難うございました。
センターからの返答
この度は物件のご売却を東急リバブルにお任せ頂きありがとうございます。
お母様がご所有されているマンションのご売却窓口としてH様には度々のご対応を頂きました事誠に感謝申し上げます。
今後とも不動産に関するご依頼等ございましたら是非東急リバブルにご相談下さいませ。
手続きも終わりに近づき一安心しています
早急に対応して下さりありがとうございました。
ようやく相続関係の手続きも終わりに近づき一安心しています。
センターからの返答
H様
この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
相続の件でお時間がかかりましたが、無事お取引が完了して安心しております。
不動産に関してご相談がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
ていねいに対応して下さり、お任せして良かった
当方、遠方の為、いろいろとお骨折り下さり、有り難く思っております。
ていねいに対応して下さり、お任せして良かったと思っています。
◎売却媒介契約書の日付を入れないでと言われた事。
◎後日、他業者から勧誘のあった際、流通機構への登録がハッキリしないと言われたが、確認の申し入れをしなかったので、よくわからなかった。
当方も相続物なので、他の手続きや々々で忙しく、あまり連絡を取らなかったのにも反省はありますが、相続の場合、特にその辺りをていねいに説明して、寄り添っていただければ有り難かったと思います。
不慣れ、初めてでしたので。
「何か質問は?」ではなく、「相続の場合はこんな質問や、流れがよくあります」等、教えて欲しかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引きにつきましては、多々ご協力を頂きまして、感謝いたします。
また、貴重なご指摘を頂き、ありがとうございます。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、機会がございましたら、是非、当社をお選び頂けると幸いでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
細かく指示してくれて、ありがとうございました
途中から担当が変わって不安でしたが、よくしてくれたと思いました。
とりあえず、売れて安心しました。
細かく指示してくれて、ありがとうございました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は逆瀬川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
担当させていただいていた者が転勤となり、私が後任として担当させていただきました。
期日までに出来るだけご希望以上の値段でご売却していただけるよう、頑張らせていただきました。
今後もなにか不動産でお困りのことがございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
今後の他の取引についてもぜひお願いしたいと思う
担当者さまはとても有能で感じよく、今後の他の取引についてもぜひお願いしたいと思います。
かゆいところに手が届くご対応で、改善点も思いつきません。
センターからの返答
この度は東急リバブル逆瀬川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいで、共有名義・相続された物件ということで、ご不安に思われないよう、こまめに電話、メールで状況報告をさせていただく事を心がけました。
またお取引きを通じて、対応が良かったとのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
またご協力できる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
想定していた額以上の結果を出していただき満足
他社の査定額を上回る査定額を提案していただき、想定していた額以上の結果を出していただき満足しています。
センターからの返答
M様
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
長年エリアの担当をさせていただいており、自信をもってご提案させていただきました。
販売に際しては、解体工事など初期費用がかかる内容も、ご了承いただき、ご協力いただけた結果でございます。
また、不動産のお悩みや税務等についても、お困りの事がございましたら、些細なことでもご相談ください。
ありがとうございました。